スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
staffさんたち前回のトリミングから2か月と2週間も放置され
ボーボーに伸びていた毛毛のトリミングに行ってきたのです。

放置していた理由はエレノアさんの若返りのために
お耳の毛を少し増やす計画をしていたのです。

いつもカットのアドバイスをしてくれるjucoさんが『こうするとかわいいと思うよ。』
ってアドバイスをくれたので頑張って伸ばしてたのです。

ちなみにエレノアさんのお耳ふんわりカットはエクルーちゃんカットです。
エクルーちゃんのかわいさには敵わないけど
ちょっとでも近づけるようにとエレノアさんも頑張っております。


さて前置きが長くなってしまいましたが今回も行ってきましたDog care salon Smoochさん
こちらのトリマーのあっこさんホントに上手です。
今回もとってもかわいく仕上げていただいちゃいました。


では撮影会スタート・・・


まずはシェルビーさん・・・
IMG_3434.jpg
頭と顔はmontanaが切ったのでおかしくてもあっこさんのせいではありませんよ。

そしてお耳ふんわりエレノアさん・・・
IMG_3425.jpg
いかがでしょうか?

ちょっとスパモ久々のカムバックではないでしょうか?


ハイ、ポ~ズィング~。
IMG_3429.jpg
おっ、イイね~。


もう1枚行っちゃってみようか~。
IMG_3431.jpg
ん~、イイよ~。

エレノアさん何だか乗ってきたようです。
シェルビーさんはハウスの中で不貞腐れちゃってますが・・・



最後は一緒にハイ、ポ~ズ。
IMG_3421.jpg
ピシッ。


ハイ、OKで~す。


は~、疲れまちた~。by エレノア
IMG_3428.jpg
のびのび~。


エレノアさん久々のスパモ復活に疲れちゃったようです。



※あっこさんいつもかわいくしてくれて本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
【2009/04/14 19:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イメージ | ホーム | シルエット>>
コメント
ホントだ~!
前髪(?)伸びましたね♪
あと1~2センチで完成というカンジですよね。

やだわ~お宅のエレノアちゃんの方が可愛い…
なんて書くと気持ち悪いのでやめておきますね(笑)
つい最近も、お互い褒め合ったところですし。ウッシッシ!
【2009/04/16 22:18】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
少しおでこがせまくなった感じでしょ。
このまま上手く完成してほしいけど
またわからなくなってヘンテコリンになって
しまうかもです。

いやいやエクちゃんの可愛さには・・・
って永遠に終わらなかったりして(笑)
今度会ったらまた褒めちゃおっと。i-278ウシシ
【2009/04/17 19:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
やだぁ~ どっちもかわいいですって~~w
(って いきなり会話に加わってみましたw)

Oh~~っ 
おふたりさんともびしっとかっちょかわいくなっとる!
スパモエレちゃん♪ 7つくらい若返ったくない?
でもふて腐れながらチロっと見てるシェル丼がかわいいっすw
やっぱはさみでずっとカットしてるから
毛がふわふわでキレイだね~♪

びしっと並んでAライン♪ ブラボーっ

れ。も・・・ その・・・ 
ば~ば~かさんが切ってしまったけど
脱・メタボったよw
でも・・・ アシンメトリーカット(笑)

ああ スパモエレのそののびのび足w 
かわいすぎっ(^m^)
【2009/04/20 00:48】 URL | れ。 #-[ 編集] | page top↑
れ。さま
すっかりお返事が遅くなってしまってゴメリンコです。

いやいやおたくのれ。ちゃまもとってもかわいらしくってよ~(^m^)
エレちゃん7つも若返ったってことはちょうどお腹の中くらいってかな~(笑)
これ1日経ってるけどサロンで出来上がりすぐの時はホントにびっくりするくらいふわふわなんです。

みたよ~。
足もてても全部アシンメトリーにしてみるとか?(^m^)
もうサロン行かなくってもば~ば~かさんで十分かも・・・
【2009/04/22 13:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/250-6023e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
