スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達6
本日のお客様。



何だかこのかわいらしいパピーフェイスに見覚えありませんか?
そうです。姫路のトト君です。
totochan.jpeg
トト君ブレちゃってゴメンナサイ。

またまた遠いところ隊長さんと一緒に来てくれました。
今回トト君は前回のことを覚えてくれていたのか再会のchu~♡をしてくれました。
が、残念ながらその様子はございません。

何々?
montanaのchu~♡シーンを見てもしかたない?
そうですね。失礼しました。
でもトト君はホントにかわいいんですよ。
黒プーちゃんなので写真だけではそのかわいさを100%お伝えできないのがとても残念です。

本日トト隊は隊長さんとトト君だけではなく、トト君がいつもカットをしてもらってるあられさんをもトト隊の一員のように連れてきてくれました。


まんまるのお顔がとっても愛らしいあられちゃんです。
ararechan.jpeg
実はあられちゃんにはおかきちゃんと言うお嬢ちゃんがいるのです。しかもおかきちゃんは妊婦ちゃん。なのでもうすぐお婆ちゃんになります。かわいいお婆ちゃんですね。


では早速隊長さんからスケキヨになっていただきましょう。
20070704193735.jpeg
トト君、下にいるのは隊長さんですよ。踏んづけちゃって良いのですか?

隊長さんがスケキヨ中あられさんは?と言うと遠赤外線ドームで汗まみれになっておりました。
その様子見たいですか?


見たいですよね?


でも残念ながらセクシーショットはございませんのであしからず・・・


ドームの後あられさんにもスケキヨになっていただきました。
20070704193749.jpeg
あられちゃんもすっかりくつろいでますね。


ではstaffさん、隊長さん&あられさんにご挨拶を・・・
borders.jpg
ビリー隊長こんにちわ。              あっ、隊長は隊長でもトト隊長だったでしゅ。
うひひっ。


staffさん、あられちゃんとトト君にお茶をお出ししてください。
一緒にお喋りでもどうですか?


にょき~ん。
taes1.jpg
あ:『ぼくちゃんたち、私達があまり写らないんでしゅが・・・』
エ:『まったく。今時の若いものときたら自己アピールがしゅごいわね。』


taes2.jpg
ト:『じゃあ、こんな感じでどうでしゅか?』                   シェ:『でへへ。』

ト、シェ:『これなら写りましゅか?』
taes3.jpg

お気づきでしょうか?この3枚の画像のあられちゃんとエレノアさん間違いさがしができそうなくらい微動だにしてません。この違いって男子VS女子?or若者VS熟女?




そうそう今日は集合写真はないのです。
が、お願いして撮らせていただきました~。totokuntaichou.jpg

araresanararechan.jpg
あられさんは隊長スケキヨ中、右手の方に写ってるカメラを片手にカメラマンの様でした。やはり黒ぷートト君のお顔がはっきり写るように練習されてたようです。



黒ぷートト君&エレノアさんもスケキヨになって美白しませぬか?




※あられ様、隊長様遠方からご来店いただき撮影にもご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/07/04 21:31】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<5 years old | ホーム | 入隊>>
コメント
ども。 ビリー隊長です!
今日もまたまたありがとうございました~。
トトも私も、まるで自宅のよに寛ぎまして(笑)
そして最初から最後までぎゃあぎゃあと喋り続けた私、
あられさんに引かれなかったか心配です。
【2007/07/05 00:00】 URL | ビリー隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
レオンズブート隊長です・・・。
いいな~ 隊長。またスケキヨってるよ。
しかもこんなにかわいい<あられちゃん>と一緒に~~っ!(おかきちゃんって名前もかわいい♪) あ~ん こんぺいとうちゃんも行きたい!(ってダレやねん。。。) くすんくすん。
茶話会も一部盛り上がってて 一部時が止まっててたのしそう(^m^) あ~~ん 金太郎あめちゃんも~行きたいっ!(ダレ?)
ここに居る事は プーママさまの所で知ってたのさのさっ! あ~ん。 かりんとうも行きたいよ~~っ! スケキヨになりたいの~~っっ!!!
【2007/07/05 00:21】 URL | レオンズブート・・・ #-[ 編集] | page top↑
今日はありがとうございました~♪
ほんとね~、いやビックリですよ。
あの汗の量とその後、肌のさわり心地!
まさにマジックハンドですね。

写真もたくさん載せていただいて~うれちい★
ほんとだ!動いてないや。 動いてない!
私はたくさん撮ったものの、使えるのは数枚だったという現実。

隊長さま、引いてないですよ♪ 付いていってましたよん♪♪ 楽しかったよん♪

レオンズブートさま、おぉ~新たなお名前・・・。
金平糖に金太郎飴、かりんとう・・・。メモメモ。。。
【2007/07/05 00:56】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
ビリー隊長殿
いえいえ、こちらこそありがとうございました。おうちのようにくつろいでいただけなんてとても嬉しいお言葉です。
私もしょっぱなからぎゃあぎゃあとテンション高めのマンシンガンでお恥ずかしいかぎりです。
ではまたね~。
【2007/07/05 10:57】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
レオンズブート隊長殿
隊長あとも1回スケキヨになるよ~~ん。
あられちゃんすごーくおしとやかでとってもかわいかったです。飼い主さんのあられさんと雰囲気が似てました~。
今度福岡行く時にはスケキヨセット持参で行きましょうか?でもいつになるやら・・・

金平糖、金太郎飴にかりんとうって産まれてくる赤ちゃんにホントについてたりして・・・
あ、かりんとうは砂浜によく転がってますよ・・・(笑)
【2007/07/05 11:03】 URL | montana #wwYBth66[ 編集] | page top↑
あられさま
遠いところホントにありがとうございます。
そんなマジックハンドだなんて・・・(汗)

でもあられさんを見てたらワンちゃんがみんなおとなしくって船をこいだりするのがわかります。わんちゃんたちあられさんに癒されてるな~って。それこそマジックハンドですよ。

ホントにマシンガンでゴメンナサイ。お客様が帰ったあといつもひとり反省会なんです。
またしゃべりすぎてしまったと・・・
これに懲りずまたよければご来店くださいね。おかきちゃんやおかきちゃんのパピーちゃんにも会いたいです。
【2007/07/05 11:11】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
そでした!
まだ言ってなかったでした!

隊長 ひきょうくさっ!!
【2007/07/15 01:34】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
隊長 ひきょうくさでしょ?

でもまた来るの。

またスケキヨさんになるの。

jucoさんもね。うひひ。

【2007/07/15 11:56】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/25-8e535e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
