【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主張
主張と言ってもstaffさんたち何か意見があるわけではないのです。

いやきっと人間語を話せたらいろんなことを主張したいハズ・・・


いやはや主張してるのはエレノアさんのお鼻なのです。
以前からお鼻のことはよく書いてるのですが・・・


エレノアさんちょっと上を向いただけなのに・・・
IMG_3241.jpg
何だかお鼻もぶひーっと上を向いてます。


気にしすぎかなって思いながらちょっと近づいてみると・・・


『どうだーっ。』と言わんばかりにお鼻を主張してくるのです。
IMG_3243.jpg
それにしてもガールとは思えないブチャイクなお顔ですね。


さらにほんのちょっと横から撮ってみると・・・


IMG_3244.jpg
やはりお鼻ーーーって感じです。


でも・・・


IMG_3245.jpg
このくらいだとあまりお鼻も気にならないのですが・・・

いや、まあそこがエレノアさんのチャームポイントと言うことで・・・


そして何故か鼻の穴が広がってても気にならないシェルビーさん・・・
IMG_2965.jpg
どちらか言うとデコ線の方が気になりますぅ。
【2009/04/05 15:27】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シルエット | ホーム | 会計係>>
コメント
ブヒヒーーーっ ♪
えれどんっ ブヒヒヒヒーっ^。。^

かわいいっかわいいっ 

ブヒブヒーーっ♪
なんか 鼻はんこ押したくなるねっw
えれどん見てたら 
こっちまで鼻ふくらませてたじゃないかっ
ぐふふっ かわいーっす♪

で でこ線w だんだん上がってない?
れれ。 なんかでこにうず巻きできてきて
いかめしくなっとるよw 
【2009/04/07 06:55】 URL | れ。ブヒーーーっw #-[ 編集] | page top↑
れ。ブヒーーーっw さま
ものすごいブヒヒーっでしょ?
ホントに鼻はんこ押したくなります。
なんかだんだん年のせいかお鼻にハリがなくなって余計ブヒヒーってなってる気がします。
最近しぇるどんのお鼻の色が薄くなってきてるし・・・

デコ線はカットしてできたのではなく何故かあのラインでウェーブがかかってました。
なじんできたのか今はデコ線なくなってます。
でもまた出てきそう。
れんちゃんは渦巻きウェーブなんですね。
【2009/04/07 16:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/248-a7509e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
