【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達20
本日のお客様。



くりくりおめめと長いお耳がとってもキュートで女の子のようだけど
実はイケメンboyマイケル君です。
michael.jpg
                      ぼくマイコーよろちくね。


やすねぇさんと一緒に神戸から車に乗ってきてくれました。


マイケル君初めての場所でちょっと緊張しながらも
staffさんにご挨拶をしようとしてくれたのですが・・・
IMG_3147.jpg
ぼくもう無理。これ以上近づけましぇん。


それもそのはず・・・
IMG_3149.jpg
staffさんのコワ~いおめめがハウスの中から光ってますから。



こんなコワいstaffさんの中でマイケル君ママが施術中とってもおりこうさんに
待っててくれたのでご褒美を・・・


IMG_3145.jpg
おやつ見えませんがはなくちょほどのおやつ持ってます。

っとせこびっちなmontanaです。



IMG_3143.jpg
パクパク・・・



IMG_3140.jpg
うんめ~。


おやつを食べて緊張がほぐれたのか少し慣れてくれたマイケル君・・・


最後に堂々とはい、ポーズ
IMG_3153.jpg



※やすねぇ様楽しい時間をありがとうございました。
【2009/03/28 19:37】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<会計係 | ホーム | ガーゼ>>
コメント
マイコー!
montanaさん、今日もお世話になりました☆
グースカ寝てしまってすいません(笑)

マイコーめっちゃかわいく撮ってもらってるぅー!
いっぱい遊んでもらったので帰りの車では爆睡でしたよ。
また一緒にお邪魔させてくださいねん♪
【2009/03/28 21:54】 URL | やすねぇ #C82T9BxA[ 編集] | page top↑
やすねぇさま
マイコーサイコー!

こちらこそいつもありがとうございます。
寝ていただけるのはリラックスしていただいてると思うので私にとって嬉しいことです。

次回はもっとマイケル君と仲良くなれるかな?
【2009/03/29 11:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
シルバーのまいけるくん♪
エレシェル丼丼と一緒に遊ばなかったん?
シェル丼、まじこわ~~ぃお顔しとるね!
エレ丼のお顔は見えん。。。
で、やすねぇさんって二人の子供のお母様♪
monちゃんとこで癒しの一時をってわけね♪
【2009/03/31 11:17】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
マイケル君は一見シルバーのようだけど
カラーはブルーなんですよ。
どんどん色が変化してるらしいです。
マイケル君がびっくりするといけないから
今回は私と遊びました~。

やすねぇさんとはjucoさんつながりなんですよ~。
【2009/03/31 19:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/246-d406f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
