スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーゼ
呆然とするシェルビーさんに呪いをかけらてしまったエレノアさん・・・



こんな目に遭っちゃいました。



IMG_3113.jpg


まあ呪いと言うのは冗談ですが・・・


エレノアさんの背中の皮膚の中にグリグリが出来てて
それが段々と大きくなり今にも弾けそうだったので
局所麻酔をして取り出してもらったのです。

見てるmontanaの方が痛くって
エレノアさんは何だかトロ~ンと気持ちよさそうでした。

気になってたグリグリが無事になくなり、
そして良性だと言うことでまずは一安心・・・

ガーゼは大袈裟にしてるだけでなくても良いそうです。



IMG_3116.jpg
ちょっとボサ子なあたちでしゅがとっても元気でしゅので
ご心配なくでしゅよ~。
スポンサーサイト
【2009/03/24 19:22】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お友達20 | ホーム | 呆然>>
コメント
え!!全然、気が付かなかった。
良性のもので良かったですね
例の先生は、いつもの調子で ”大丈夫ですよぉ~~”ってな感じでした?(笑)

お大事に♪
【2009/03/25 23:47】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
もう何年か前からできていて
徐々に大きくなってたんです。
最近はぶよぶよしてたから
弾ける前に出してもらったんです。
例の先生は例の先生でした。
『ん?思ったものと違うものが出てきたけど出るってことは大丈夫だから。ふんふんふん。』
ってな感じでしたよ~(笑)

ありがとです。

さくたんはその後いかがですか?
また遊びに来てね~♪
【2009/03/26 11:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
よかったよ~~~。
その後、エレノアちゃんのぐりぐりはどうなったかなと気になってました。
これですっきりちゃん!

カプも小さいのがぷちっとできて、先生に「にきびです」と
言われたけど、中身が出ないまま固まっちゃった。残念~。






【2009/03/26 12:44】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
ぐりぐり触りすぎたのかどんどんぶよぶよになって行ったの。
もう今ぺっちゃんこになったから大丈夫で~す。
出来物のフクロもしっかり取ってもらったから
もうできないと思うけど、もしかしたらまたできるかもって・・・

カプちゃんのん今度行ったら見せてもらおっと・・・
【2009/03/26 18:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
熟女エレ丼
え”~、エレどん、ぐりぐらが出来たん!
monちゃん心配したやろ?
エレどんも中年やもんね。
そんなん出来ても不思議はないかも。

あたしだっていろ~んなもん出来ます。。。
シミ、そばかす、ちっこいイボ、しかも瞼に。。
でも、それ蛇の抜け殻で擦って、蛇の
クリームつけていたら、今やほぼ完治!
蛇の抜け殻って、ほんとに効くんよ!
嘘だと思うやろ?

【2009/03/27 08:40】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
もうかなり長いこと皮膚の中にあったの。
確かにこれからもっといろんなものがでてきそう。

えっ??
蛇の抜け殻に蛇のクリームって何だかな~・・・
でも蛇って何か効きそう。
ハブ酒とか良いって言うもんね。
そういえばママさんくらいのお客さんが
蛇の何かが何かに良いらしいって言ってたけど何がよくて何に聞くのか何の部分が思いだせな~い。
私の頭にも蛇の抜け殻乗せた方が良いかもですね(笑)
【2009/03/27 17:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
書き込みこんなに遅れてごめんね・・・。
エレどんちゃん そんなんがあったんやね。。
心配やったねぇ~
よかったよかった きれ~に取れてっ♪
れれもくにょくにょくんができたり 取れたり
やっぱ この歳になるとドキドキするよね。
よかった~ エレどん♪
そのガーゼというか・・・テープ剥がすとき
ばってん印に毛ぇ剥がれませんようね(^m^)
【2009/03/27 19:21】 URL | ままれれ。 #-[ 編集] | page top↑
ままれれ。さま
忙しいのにわざわざコメありがとちゃんです。
ちょっとどきどきしながら病院行ったけど
大丈夫でした。
でもきっとかさんだったら見れなかったとおもいます。
だって針刺してたんだもん。
ヒョエーーーッでしょ?

もうテープはがしたけどバッテン印にはならなかったです。
れんちゃんもあんまりくにょくにょできませんように・・・
【2009/03/28 17:14】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あれれ、エレどん、そうだったの~。
もうぺっちゃんこになってよかったね。
で、そのゆるい襷掛けお姿、ステキ♪
キディー、尻尾と、あと右首にあったぐりぐりを切開して取ったんだけど、首のところは、以前からあって、大きさが小さかったし、様子見てても大きくならなかったんで、そのまんまにしてたんです。
でも、尻尾は、気づけなかったのかもだけど、結構急に出来て、急に大きくなった感じ。
で、尻尾は縫い代が無いから、もし破裂しちゃうと、尻尾の長さを切らなきゃならないらしかったんで、今回、手術することにして、ついでに首のところのも取りました。
友人のところのプードル、今13才なんだけど、8才超えるくらいから、ぐりぐりがあっちこっちに出来てきてるって言ってたから、犬種特有の症状なのかも。
ま、中年だからしかたないのかな~。
ところで、プー太ははさまの、蛇の抜け殻に蛇のクリームってなんだろ…気になる(笑)
いや、犬たちじゃなくてアタシにね(^_^;
【2009/03/29 18:02】 URL | グリグリ仲間 #-[ 編集] | page top↑
グリグリ仲間さま
あらら~、キディちゃん首のとこにも
あったんですね~。
でもキディちゃんもあのかわいい包帯が取れたみたいでよかったです。

ホントどんどんいろんなものが出来て心配になりますよね。
エレノアのグリグリの中身ってドロみたいでしたよ。
エレノア変なものよく食べるからきっとその毒素が背中に溜まったのかな?って勝手に思ってたけどプードルはできやすいのか~。

傷のところをよく触ったら少しまだ残ってるみたいなんです。
また大きくならないように祈るばかりです。

ね~、蛇の抜け殻気になりますよね~。
そういえば蛇の抜け殻を財布に入れてたら
お金が貯まるとかそんなんなかったでした?
ってかプー太ははさん一体どこで手に入れたんでしょうね(笑)

【2009/03/29 18:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わてもグリグリ仲間
ねえ、、、久々に来てみてびっくり!!
実はね、ぼくも同じような症状があったの!
昨年の10月末ごろ、、、
1週間前トリミングに出した時はなかったのに
突然できてたかんじで、
気がついた時にはもうスプーンを裏返したくらいのサイズ。。。
すぐに病院へ行ったけど、様子見ということで、、、

脂肪のかたまりだと言われたけど、
マッチョなせいか、
そのぐりぐりはかなり固かったよ!!
固いのは良くないとか言われたからとても心配だったけど、、、
その後徐々に小さくなり、
3週間のちには全く何もなかったように
消えました。
おばけぐりぐりだ~~~。

げえええ~~~、
やっぱプードルできやすいんだね!

ぼくのお友達はたくさんあったうちの
一つは悪性だと言うことだったよ。。。

エレノアねえさん、
悪いものでなくて本当に良かった。

【2009/04/02 19:32】 URL | はあぶ #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
はあぶさま
はあぶ君そんなにでっかいのが出来て
治ったの~。
ホントおばけぐりぐりだ~。
でも治ってよかったね~。
エレノアねえさんはペッタンコになったと
思ったけど袋が残ってるせいか
また最近まだ固いちっちゃなぐりぐりが出てきたの。

あたちグリグリガールでしゅ。by エレノア

はあぶ君心配してくれてありがと~。

【2009/04/03 10:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/245-0b208219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
