【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呆然
staffさんは「歯が命」なので
シェルビーさん歯磨きに没頭しております。
honekko1.jpg
クネクネしたり・・・


honekko.jpg
ワンコなのに猫のポーズをしてみたり・・・

と楽しく歯磨き中・・・


その後トイレに行きたくなったシェルビーさん・・・


その隙に現れましたるエレノアさん・・・



すかさずシェルビーさんの歯磨きホネホネ君を奪い・・・
IMG_3103.jpg
何だか慌てるシェルビーさん・・・



その後呆然とするシェルビーさん・・・
IMG_3100.jpg



わ~い!
IMG_3098.jpg



獲ったど~!
IMG_3097.jpg


このあとエレノアさん気が狂ったように歯磨きに没頭しておりました。


その後も呆然とするシェルビーさん・・・
IMG_3109.jpg
あのホネホネ君ぼくのなんでしゅけど・・・


そしてこの後ホネホネ君を取られたシェルビーさんの呪いがかかろうとは
エレノアさんこの時まだ知るよしもありませんでした。


つづく。
【2009/03/23 15:59】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガーゼ | ホーム | ねむねむ>>
コメント
あら?しぇるびーさん、ますます背が高くなった??(笑)。

あ、エレノアちゃんやっぱり髪型かわって
女っぷり上がったっ!!v-91
【2009/03/26 12:48】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
シェルビーもう伸びてないと思うけど
お客さんにもまた伸びた?って聞かれます。

まじで?上がっちゃいました?
まだ途中だけどだいぶん毛伸びてきました。
シャンプーしてふわってなったらもっと
若返るかな?
【2009/03/26 18:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/244-cdfae9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
