【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議
またしてもネタがな~い。



とりあえず写真でも撮ってみると・・・





IMG_2993.jpg
何だかシェルビーさんにゴミがついてました。
しかも何故かとってもコワいお顔なのです。

あっ、決してネタのためにmontanaがつけたわけではないですよ。


どうやったらこんなところにゴミがつくのか不思議です。
IMG_2998.jpg
床にお鼻でもこすりつけたのでしょうか?

って言うかこんな大きなゴミが落ちてることに気付かない
montanaが不思議です。

ちなみに視力は2,0です。



遠くは見えるのに近くが見えてない?



これってもしかして・・・



老眼?



Oh~No~
【2009/03/18 19:14】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ねむねむ | ホーム | 反省>>
コメント
ゴミって???
紙切れ?
withゴミで平気でいるシェル丼も笑える。
エレ丼の白髪、リングのようになってるし!

でね、昨日聞いた美容の話。
ある化粧品会社のお偉いさんから。
週に一度は顔を洗いっぱで、化粧水すら
付けない日を設けるといいんだって。
ツッパッてゴワゴワになりそで怖いけど。
そうすると、肌から自力でクリームみたいな
ものを出して、化粧品の吸収もよくなるとか???
酒の休肝日みたいなもんじゃね。



【2009/03/22 16:13】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
姉御、シェルび~~~、お久で~~~し。
シェルびのゴミ付きのお鼻まっくろくろすけだね。

じいさん??ちゃう、兄さんと呼んどくれ、
7歳になる兄さんはね、
もう鼻は白茶けましたがな。ぶひひひ~~~。
昨日は一足早いお誕生日のお祝いどうもありがとう、覚えていてくてたんだ、とてもうれちかったよ!
姉御とシェルび、鼻毛?ちゃう、お鼻周りのカットがそっくりだね。なんかずっと一緒だとお二人、、よく似てきたかなあ??
【2009/03/22 17:47】 URL | はぶたろ~~~だよ #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
多分焼き菓子が入ってた袋の切れ端だと思う。
ビニールっぽいからペチャって貼りついて
なかなか取れなかったんです。

ホントだ。えれどん鼻輪みたい。

確かに人間って自然治癒力があるように
キレイになろうとする力も持ってるから
いっぱい与えてお肌を甘やかすより
そういう日があった方がいいかもですね。
ずっとそんな日ばっかだったらダメだけど・・・

やってみよっと・・・
サボるの得意だから・・・
【2009/03/22 17:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
はぶたろ~~~だよさま
シェルびのお鼻はなんとなく薄~くなってきたよ。
はあぶ君のお誕生日は私の誕生日に20日足した日なので忘れないよ。
1日早いけどお誕生日おめでと~♪♪♪

一緒に生活してるとホントによく似てくると
思います。
はあぶ君も弟か妹欲しくないかい?
お誕生日プレゼントにもらっちゃいなよ~。ぶぶぶ。
【2009/03/22 18:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
やっぱ似てくるよね~~~。
毛の色は違うけど雰囲気がな~~んか似てるんだもの。

お誕生日プレゼントに!かあ、
そっかあ、そういう方法もあるなあ。。。
今迄一度も考えたこと無かったけど、
最近ちょびっと考えたりしてね。。。
【2009/03/22 19:49】 URL | はぶたろ~~~だよ #iWm6r3Yk[ 編集] | page top↑
はぶたろ~~~だよさま
はぶたろ~~~君お誕生日プレゼントに弟君か妹ちゃんは来たのかな~?
やっぱりひとりっこでパパとママの愛情ひとり占めが1番かな。

もうすぐ追いつくからね~by エレノア
【2009/03/25 12:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/242-42b773d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
