【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入隊
先日、ビリー隊長が来日してましたね。


巷で大流行ですが入隊された方もけっこういるのでは・・・
三日坊主でもうすでに除隊された方もいるはず・・・


我montana familyも本日入隊いたしました~。


そうです。
BILLY'S BOOT CAMPです。


私の知ってるところではべべちゃんfamilyがいち早く入隊されてた様です。
効果のほどを聞いてみたところ『ビリー隊長のことを信じてやれば必ず痩せる。』とのことでした。


ではシェルビーさん、ビリー隊長を信じてLet's Challengeです。
隊長の真似をすればきっと簡単ですよ。

let's go!
20070702211404.jpg

one two three four・・・・
20070702211247.jpeg

come on!
20070702211307.jpeg

one more set!
20070702211436.jpg

victory~!
v.jpeg



ふ~。かなりハードでした。
でもめちゃくちゃ楽しい~~~です♪♪
これはホントにビリー隊長のことを信じてついて行けば1週間後には・・・むふふ


ジムやら筋トレがかなり好きなmontanaとしてはホントに楽しく続けることができそうな予感です。
ただ凝り性の飽き性なのでやはり三日坊主かもしれませんが・・・
今までも続きそうな予感で始めたものは数しれず・・・



が、しか~し何故かフラフープは今も続いてるのよね~ん。



※ベベママ様、その後いかがでしょうか?




【2007/07/02 22:02】 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<お友達6 | ホーム | 静寂と喧騒>>
コメント
うひゃひゃっ! 入隊してるよっ(爆!!)
シェルビー上手に鍛えてるね~~(^m^)
あれれ?目指せっ!シェリーっ!のエレノアちゃんは??
ぐひひひ・・・ がんばれっ montanaっ!
victory~!!!!!
腹筋割れてきたら ブログに載せてねっ♪
【2007/07/02 22:32】 URL | レオンズブート・・・ #-[ 編集] | page top↑
私も密かに入除隊を繰り返しております
なかなか辛いですぅ。
知人はこれで痩せたそうです。
お互い頑張りましょうね
【2007/07/02 23:04】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
まず腹筋が割れてくるらしいですな。
私は脚が気になるけど、絶対コレ家でやってたら笑われる。
名づけ親さんはそういうやつだ。
それにしてもほんっとに毎回毎回、どうやって
撮ってんの、この芸達者ぶり!!!
【2007/07/03 00:55】 URL | 隊長は隊長でも #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
あはっ!シェルビーさんも入隊されましたか。
わたしもまだ悩み中だけど、やっぱり入隊しようかな・・・。
あ、そういえば、うちの義理姉ってボディービルダーなんだよぉおおお~。
【2007/07/03 10:10】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
レオンズブート・・・さま
うひゃひゃひゃ~!入隊しましたよ~。
シェルビーの横でエレノアも頑張ってやってたんですけど、どうも恥ずかしいのかカメラの方には来てくれませんでした。
montana頑張るぞ!
ぐふふ!もうすでにお腹横に割れてるよ。段々腹にね!
victory~~♪
【2007/07/03 17:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あははっ・・・(汗)
montanaさんも入隊したんですね~~~!!!
え~~~っとうちのパパは4kgはあっと言う間に減ったんですが、その後停滞期らしく、変化ありません(汗)
最近は2、3日に一回しかしてないし・・・。。。

あんまり頑張ってするとマッチョになるらしいから気を付けてくださいね~~~!!!
筋肉が付き過ぎて洋服が入らなくなった人がいますので・・・(汗)
【2007/07/03 18:17】 URL | ハルべべまま #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ええ~っ?!そんないつの間に・・・
しかもすでに入除隊を繰り返してるとは・・・
お互い頑張りましょう。腹筋割れたら見せあいっこしましょね(笑)
【2007/07/03 19:13】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長は隊長でもさま
おお!トト隊長殿!
やっぱり腹筋割れるんですね。
頑張ろっと!
目指せマドンナなんで・・・(恥)
この写真はですね。ストローにおやつをつけて高い位置に持って行って立たせてみたりばーんってして倒れてもらったのを撮影しました。なかなかタイミングが難しいです。
では明日~!
【2007/07/03 19:49】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
入隊おめでとう(b^ー°)
ついに入隊したのね~!
うちも 3日坊主やったけど、再入隊しました(;´▽`A
せいかいパパは 筋肉痛でヒーヒー言ってます(>_<)
来週 板チョコの様な腹筋を披露しあいましょうね~!?
【2007/07/04 10:42】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
カプトモさま
ぜひ入隊オススメしますよ。すごく楽しいです。でもはりきりすぎると大変かも・・・
私はもうすでに太ももに来てます。Gパンがパツパツです。
お義姉さんボディビルダーってすごいですね。腹筋、板チョコなんでしょうね。
【2007/07/04 10:45】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ハルベベままさま
ゴメンナサイ。記事になってたから大丈夫かなて思い勝手に載せちゃいました。

パパさん4㌔ってすごいな~。
うちも頑張ってもらわないと・・・
週2,3くらいが良いかもです。ホントにムキムキになりそう。
【2007/07/04 11:35】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
せいかいままさま
はい。やっと入隊しました~。頂いてから約1ヶ月放置プレイでした。
私もまだ2日やけどかなり筋肉痛です。
でも腹筋が板チョコになる前に太ももが大変なことになりそうな気がする・・・。
【2007/07/04 13:20】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/24-032a3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ターボジャム
出ましたよ、ビリーズ・ブート・キャンプに勝るとも劣らない 綺麗に痩せる【2007/07/03 00:20】
| ホーム |
