【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道しるべ
今日はstaffさんとお散歩を兼ねて、
電車でサロンに来られる方のための道案内をしま~す。


まず山陽電鉄林崎松江海岸駅の下りの改札を出ます。
IMG_2793.jpg
とってもローカルです。
staffさんたちがオスワリをしている絵にご注目。


この絵を道しるべにして辿ってくるとサロンに到着します。
IMG_2794.jpg





鯛がいます。
IMG_2796.jpg





イワシかな?
IMG_2797.jpg





ヒラメ?カレイ?どっちかな~?
IMG_2798.jpg





明石だこもいますよ。
IMG_2799.jpg





イカもいま~す。
IMG_2801.jpg





もちろん海岸の絵もあります。
IMG_2802.jpg





最後にホントの海岸が見えたところに・・・


IMG_2804.jpg
サロンがありま~す。


お車でお越しの方は・・・
IMG_2805.jpg
この青い看板がついてるところに停めてくださ~い。



IMG_2811.jpg
みなしゃ~ん、お待ちしておりま~しゅ。



この道しるべmontanaが頑張って道に貼り付けたのです。



って言うのはウソですが、海岸へ遊びに来る方のための道しるべになってるようです。




※新たに美容ブログを始めました。興味のある方はぜひ遊びにきてくださ~い。
【2009/03/08 15:34】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯磨き | ホーム | 定員オーバー>>
コメント
ひらめですね!
左ヒラメに右カレイらしいです。
新婚当時通ったベターホームなるお料理教室で習いました。お料理は身に付かずどうでも良い知識は忘れないモノですね…

知人に紹介するのにすごく便利な情報ですよね。『地面の魚類を順に追って!』って 笑

たまに『魚追って』って、伝えてもイメージわかない人もいるらしいので
(※何のゲーム?みたいな)...写真で紹介して下さると
尚説明しやすいです。

まあ、初回は同伴させて頂きますけどねホホホ
【2009/03/09 11:53】 URL | yoko Yamamoto #-[ 編集] | page top↑
yoko Yamamotoさま
さすが多才なyokoさん。
お料理まで習っていたとは・・・
たしかそうですよね。
目が左にあるのがヒラメって聞いたことがあります。

以前にこの説明をしたお客様は延々とこればかりを見ていたら海が見えたことも気づかずにムーミンパパまで行ってしまったそうです。
なのでこれで来る方には時々お顔をあげてもらわないとです。

では来て良かった~って思えるようにがむばります!オホホ


【2009/03/10 11:07】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/239-8eb964e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
