スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
定員オーバー
3月ですね。

ちょっと寒いけど春ですね。

どこかに連れてってくださいとでも言わんばかりに・・・


IMG_2719.jpg
マルシェかごに入ってきました。
いや、ネタ作りに無理やり押し込んでみました。


結局定員オーバーのため・・・



IMG_2720.jpg
うわ~っ。



IMG_2721.jpg
                                     ドテッ。



いまいちネタが思い浮かばず・・・



staffさんもう少しカラダ張ってくださいな~。




yokoさ~ん、何だか不完全燃焼ですがアップしちゃいました~。
スポンサーサイト
【2009/03/04 16:36】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<道しるべ | ホーム | 嘘のさんぱち>>
コメント
にやり。
それはシェルビーにひとつ
ノアちんにもうひとつ!ってことでしょう 笑
またはLサイズでいかがでしょう?
...お待ちしております。ひひひ。

エライさんまたはキング越えキングの体調と
PCラインは直りましたか?
遅ればせながら先日はお邪魔しました!
また、お邪魔させて下さい。

ところで嘘のサンパチは聞いたことないけど
やけのやんぱちなら聞いたことがあります。
八八?

木村一八はどこへ行ったのでしょうね。
【2009/03/04 17:58】 URL | yoko Yamamoto #-[ 編集] | page top↑
yoko Yamamotoさま
やはり・・・

そういうことか・・・

じゃあLサイズで・・・

キングの体調は良くなったようなそうでないような・・・
って言うか私がどうやら体調不良なようで・・・
PCはさっぱりなので放置してます。

いえいえこちらこそ素敵なカップをありがとうございました♪

やけのやんぱちは私も聞いたことがあります。
ホントにいっぱちはいずこへ・・・

yokoさんも早く嘘のさんぱちへいらっしゃって~。

ではまた近いうちに対戦しましょう!




【2009/03/04 18:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/238-c4da9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
