【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嘘のさんぱち
本日3月3日桃の節句。



そして・・・



montanaの誕生日でもあります。



誕生日を記念してmontanaとstaffさんとで記念撮影をしました。



エレノアさんmontanaの顔見すぎ。
IMG_2727.jpg
何だか可笑しいですか?




IMG_2731.jpg
う~む、顔が可笑しいと言うよりも誰もいないサロンでひとり
こんな写真を必死に撮ってるmontanaの頭が可笑しいような・・・


これでイイのか38歳・・・



イヤ、これでイイのだ。



『そう言えば38歳になりました。』って言うと
『嘘のさんぱちやな~。』ってよく言われます。
あまり意味がわからないので聞き流してますが
一体どう言う意味なんでしょ?


そして誕生日であってもいつもと変わらず過ごしていたら
とってもサプラ~イズなことがありました。


とっても素敵な方が花キューピットでお花をプレゼントしてくれたのです。
IMG_2736.jpg


前半お見苦しいものをお見せしてしまったのでお口直しにでも・・・



IMG_2738.jpg
IMG_2741.jpgIMG_2739.jpg




お花の写真を撮っていると・・・
IMG_2744.jpg
何々?



クンクン。
IMG_2743.jpg
イイ香りがしましゅ。




※贈り主さま素敵なお花をありがとうございます。
【2009/03/03 19:08】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<定員オーバー | ホーム | 習性>>
コメント
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございました~♪
38歳には見えないです~!!(羨)
お花に負けず劣らずお美しい。

と言いつつ…
眼鏡のお顔おもろ過ぎっ!
今度わたしにも貸してくださーい。
【2009/03/04 16:49】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
ありがとうございま~す♪

38歳には見えない?
37歳にしか見えないでしょ(爆)

えっ?jucoさんもかけてくれるの?
じゃあ写真も撮らせてね。
最近来るお客さんに無理やりかけてもらって
遊んでます。

ホントにホントにありがとうございました~。
【2009/03/04 18:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
38歳、ほんまに見えないですー。

私も眼鏡貸してほしかった~!
次回よろしくです☆
【2009/03/05 13:00】 URL | やすえ #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
やすえさま
先日はありがとうございました~♪
そしてお祝コメもありがとうございま~す♪

見えないなんてお世辞でも嬉しいです~。

やすえさんも眼鏡かけてくれるんですか?
子供ちゃんが怖がったりして・・・(^m^)
ぜひ次回お願いしま~す♪

【2009/03/05 16:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぅわ~~っ 私としたことが・・・
でっ ででっ でおくれたーーーっ!

ごめんね・・・ とま尻に夢中でさっ(^^;;)

ででっ 38さい??? えーーーっ?
28って言ったやんかっ
えーーーっ? 26さいくらいと思ってたのに
48だったなんて・・・
そうか・・・

おめでとーーーっ♪”””
もんちゃんって ちょー外人やったとねw
よか~~その記念写真w
それ撮ってるまじめな?もんちゃんが
すきだぁーーーーっ!!!
エレどん きのがってフレームアウトしてるし(^m^)
キレイなお花やね~~♪
キレイな方からのプレゼントですねっ♪
今度は並んで めがね~のしてねっw

18さいおめでとーーーっ♪
ステキなおもちろいもんちゃんのままでありますように~♪
【2009/03/06 22:05】 URL | ままれれ。 #-[ 編集] | page top↑
ままれれ。さま
もんちゃんホントは18歳のハーフなの。うふっ

私はとま尻エリカに夢中でひもぱんはかせてるかさんが大好きだ~。

キレイな方今度一緒にこれ撮ってくれるかな~。
いやあのお方なら絶対ノリノリでやってくれることでしょう(^m^)
かさんとも並んで撮ってみた~い。
その時れ。え。しぇ。みんなでこのめがね~のしたいな~。
68歳になってもこのままでいれるように頑張るv-217
あとまだ50年もあるけどね・・・

お祝いコメありがと~~~~♪♪♪
【2009/03/08 15:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
実は私も嘘の38(サンパチ)
昨日 誕生日を迎えました。
私はこの誕生日から年齢を1歳づつ減らす計画で 5年後には若返る予定でいます(笑

14日には1歳若返った私と愛犬でお伺いしますね~♪
【2009/03/09 21:51】 URL | otani haru #-[ 編集] | page top↑
otani haruさま
おめでとうございま~す♪♪♪
いえいえもうびっくりするくらい充分なほど
お若いですから~・・・
でもさらに若返ることができるようお手伝いが出来たら嬉しいです。
ではお待ちしておりま~す。

って言うかここにコメントを入れてくださってる
ってことはharuさんあの写真見たのですね~i-282ヒョエーーッ

今度haruさんもかけてくださいi-278
【2009/03/10 11:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/237-fc7fd209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
