スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝起き
IMG_2699.jpg
ぼくシェルビー。
お久しぶりにこんにちわでしゅ。
ブログのネタがないと店長焦ってましゅ。

なので寝起きのこんなぼくでしゅが
朝から撮られちゃいました。
それにしてもぼくの寝起きひどいでしゅね。
寝ぐせでオールバックになっちゃってましゅ。

まあ店長の寝起きよりかは数百倍かわいいぼくちゃんでしゅが・・・



ふぁ~~~~~~っ。
IMG_2700.jpg



まだ眠いので二度寝でもしましゅ。
IMG_2703.jpg
ではおやしゅみ~。



っと結局大したネタは見つかりませんでした。



えっ?何々?



montanaの寝起きを載せればネタになる?



いや、それだけはご勘弁をーーーーーっ。



なんてったってお偉いさん寝起きのmontanaと目を合わせようとはしませんもん。ガックシ
スポンサーサイト
【2009/02/27 07:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<習性 | ホーム | ET>>
コメント
うひひひ。
montanaさんの寝起き、見てみた~い!
て、いつもとそんなに変わりないと思うけど。
私の寝起きはひどいうえに、
低血圧でちょー不機嫌です♪

しぇるびっちゃんの寝起きなら
毎朝となりでみてみたい(笑)。

水曜日に送ったメール届いてますか?
お返事おまちしてますです。
【2009/02/27 17:50】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
しばらくアップされてなかったので気になってました。梨花ちゃんのブログはチェックしてないけどモンタナさんと格闘家のブログはチェックしている私です。ダーツの練習が忙しくてアップの時間がないのかしら?!とか。あんまり上手になって置いてかないで下さいね。
【2009/02/27 19:58】 URL | yoko Yamamoto #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
私も低血圧だけど朝から元気ですよ~。
鬱陶しいぐらい・・・
寝起きの顔はもっと鬱陶しいですが・・・

毎朝鏡を見てはノイローゼになってます(爆)

お返事遅くなってしまってごめんです。
楽しみにしてますね~。
【2009/03/01 15:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
yoko Yamamoto さま
しばらくアップしてなかったのはちょっぴり忙しかったのです。ぐふっ
私もDLNの掲示板毎日チェックしてますよ~。

ダーツは全然上手くなってないのでご心配なく~。
キングはキングアップしてるかも(爆)

あの日悪夢にうなされませんでした?
【2009/03/01 19:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うわぁ~ シェルどんよか寝ぐせやね~w
鼻毛もデコ毛もヅラも全部上向きになっとるw
ほらほらっ はやく顔を洗って
アフロ整えてお仕事っお仕事っw
い~ね~ このまったり感。
OLだった頃の自分の寝起きのようでしw
あ・・・ ごめん。美化しすぎた・・・
寝起きのもんちゃんw 目ぇあわせてもらえんのね(^m^)
大丈夫よっ うちのとさんなんか
「ねぇ すっぴんでさんぽ行ってもいいやろか?」
「え?別にい~よ~♪ 暗がり歩けば。」って・・・
ずっとコトバが頭に残って・・・
アイシャドー塗ってる自分がいたりするしw
今度お互いすっぴんドアップ写真交換する?
お偉いさん ばっ!って目ぇそらすやろうね(爆!)
【2009/03/03 03:26】 URL | れれれ♪ #-[ 編集] | page top↑
れれれ♪さま
しぇるどん寝ぐせなのか布団の中から出てきたらぜ~んぶ上向きになってます。
そうか~かさんのOL時代はアフロだったのか~(爆)

でも私の寝起きもひどいけど
オールすっぴんなのにお偉いさんの寝起きも
相当ひどいもんです。

すっぴんで知ってる人に会ったらイヤだけど
知らない人がすっぴん見たところで化粧した顔しらないから良いはずなのに
何だかまっぱで歩いてるくらい恥ずかしい気がするのは何なんでしょう?

写真交換なんてした日にゃ変な夢にうなされますよ(^m^)
とさんが・・・
【2009/03/03 19:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/235-9b46d218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
