【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ET
♪買い物しようと街まで出~かけた~が・・・♪♪


目当ての物がなかったのでstaffさんにお土産を・・・


ではシェルビーさんみなさんに見せてあげてくださ~い。
IMG_2686.jpg




何か?
IMG_2685.jpg




エレノアさ~ん・・・



IMG_2683.jpg




ハ~イ。
IMG_2684.jpg



あっ、間違えた。
ETさ~ん・・・だった。



IMG_2688.jpg
                ムムッ。            あたちそんなにETみたいでしゅか?





IMG_2687.jpg
                ムムッ。            のほ~ん・・・




これ知ってる人も多いと思いますが東急ハンズにて購入できます。


人間がかけるも良し、ワンコがかけるも良し。
気持ち悪いけど爆笑できること間違いなしです。

ちなみにmontanaもかけてみました。


えっ?


見たい?


ではまたいつか・・・


って実はノリノリだったりして・・・
【2009/02/16 19:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寝起き | ホーム | 突然>>
コメント
うひょひょひょ・・・

ふたりともめっちゃ似合う~!(笑)

montanaさんのも見たいです~!!
そして私もかけたいです~♪
【2009/02/18 20:07】 URL | とく #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
とくさま
ぐふふ・・・

何だか似合うでしょ?
何だかかけたくなるでしょ?

次回遠征の際はもれなくこのメガネもかけさせられます。
覚悟の上で来てください。ぐふふ・・・
【2009/02/19 16:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぶふふふふ・・・

エ~~リオッと・・・。

ET ふぉん ホーム。。。 ぐふぐふ

シェル丼 かぶき~~む。

ぐひゅひゅ。  ほすぃ~~ コレっw
他の目 ないと?
これ こんな顔したいぬ。
こえーーっ こえ~~っけど
れ。にもET ならせたいw
私 ET似だけど れ。も エ。もETちゃんっ♪
しぇ。は ぃよぉ~~~っ 歌舞伎カトちゃんやっ(^m^)
ぐふふ おもちろいっww
【2009/02/19 21:33】 URL | れれれっ! #-[ 編集] | page top↑
ひひひひひ・・・

いいっ 
スゴクいいです ソレ。

東急ハンズか・・・    ちっ  
ロフトやドンキにありゃいいのに。  (買う気満々)

かわいいエレシェルさんたちがヤルから ギャップで笑えるのかもしれない・・
まじフィットしてしまったら 怖いだけかもしれない・・ (もちろんポップで想像ちゅう)
【2009/02/20 09:59】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ふふふふふっ。

ポップんもやるかね?
お二方、じぇんじぇん違和感ないでち♪
自動シャッターにして、monちゃんとスリーショットやって!
【2009/02/20 11:02】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
れれれっ!さま
うへへへへ・・・・・

ねねっ、ほすぃ~でしょ?
かさんなら絶対そうゆうと思ったよ~。
たぶんこの2種類だけだったような・・・
ポップんママさんの言うようにドンキとかにもあるかも・・・
パーティーぐっずが置いてあるところだと置いてるかも・・・

えっ、かさんET似?ぶっ
似てないよ~。
笑っちゃったけど・・・

【2009/02/20 11:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
いひひひひひひ・・・・

やっぱり私の思った方たちが食いついてくれちゃいました。
ロフトとかドンキにも置いてそうです。
ドンキの方がありそうだけど。
今度また違うネタを仕入れてきます。

んん~・・・(想像中・・・)
ポップんのサイズだとジャストフィットかも・・・
まったく違和感なかったりして・・・ってオイ。

ってことで楽しみにしてま~す♪




【2009/02/20 11:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
ぐふふふふ・・・

こんな犬ほんとにいたらコワいけど
妙になじんでますよね。

スリーショットやりたいけど
ふたつしか買わなかったから
ツーショットでやってみようかな(笑)

いつの記事に載せるか
乞うご期待!
【2009/02/20 11:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
やっだ~ ぷふふぅ~~。。。

ETって 泣けるよね
【2009/02/22 20:07】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
ぶひひひぃ~。。。

こちらのETノアちゃんは笑えるよね・・・
【2009/02/24 16:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/234-1b3a1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
