スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然
ピ~ンポ~ン・・・




突然サロンの玄関に・・・
IMG_2667.jpg
サロンがヒマ~だと言うことを嗅ぎつけて
ぷ~すけ君が遊びにきてくれちゃいました。

ぷ~すけ君とは以前ぷ~すけママさんがエステに来られた時に
会えるかなって思ってたのですが会うことができず
なのでいつか会いたいな~って思ってたら会うことができたのです。


すぐに帰るからって言うぷ~すけママさんを無理やりあがらせちゃいました。
このあとぷ~すけ君に悲劇が起ころうとは知る由もなく・・・
pu-suke.jpg
ぷ~すけ君あぶないっ!


                                  ガブりんちょ。 by シェルビー
pu-suke1.jpg
イデデデデ・・・ by ぷ~すけ


お客様はしっかり癒せるのにお客様のワンコちゃんには
とっても厳しいシェルビーさん。
自分はおちりクンクンしたいけどされるのは大っ嫌いと何とも我儘野郎なんです。

とっても優しいぷ~すけ君そんなシェルビーさんを怒るでもなく・・・


そしてママさんに無理やりstaffさんのハウスに押し込まれ(笑)ようとも・・・
IMG_2675.jpg


文句ひとつ言わない穏やか君でした。
IMG_2676.jpg
あの~、迷惑なんですけど・・・ by ぷ~すけ心の声


最後はみんなでハイち~ず
pu-suke2.jpg
やっぱり迷惑なんですけど・・・ by ぷ~すけ心の声



※ぷ~すけママ様楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
【2009/02/11 19:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ET | ホーム | マイクロバブルウォッシュ>>
コメント
お邪魔しました~☆
どちらさま?ってくらい、お久しぶりなのに
突撃訪問失礼しました・・m(u_u)m

美しいmontanaさま、ふわっふわのスタッフさん達を前に
ぼさださ親子でお恥ずかしい限りです・・・

スタッフさんから、「ハウスがおやじ臭い!」って苦情出てたらゴメりんこ。

どうもありがとうございました~☆
また伺いますっ! ・・・え?もういらんて・・・?(汗)
【2009/02/18 20:01】 URL | とく #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
とくさま
いえいえこちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございます。
ぼさださだなんてとってもお肌が輝いておりましたよv-352

大丈夫!
あのあとハウスでくつろいでましたよ(笑)

ぜひまた明石遠征の際は車チェックの上ピンポンダッシュでお願いします。
【2009/02/19 16:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/233-6cd974da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
