【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイクロバブルウォッシュ
さてこちらのお方はどなたでしょう?


IMG_2642.jpg
ちなみにカラスではありませんよ。




正解は・・・




あ・た・ちエレノアでしゅ。
IMG_2643.jpg
マイクロバブルなんちゃらって言うのをやってもらいまちた。


先日おうちシャンプーをしたばっかりですがエレノアさんの若返りのために
前回からお世話になってるDog care salon Smoochさん
マイクロバブルウォッシュなるものをしてもらっちゃいました。


さてエレノアさん・・・
IMG_2645.jpg
いかがでしょう?


何だか若返ったような気がするのですが・・・
IMG_2647.jpg
とってもふわっふわでイイ感じです。


って何だかアバウトなコメントですが・・・


エステで言うスキンスクライバーのような感じで
毛穴につまった汚れをスッキリ解消してくれるのです。

エレノアさんも頑張ってエステしないとね。
なんてったってアラフォーだから・・・



ぼくシェルビー。
IMG_2652.jpg
まだまだ若いからマイクロバブルウォッシュやってないけど
ふわっふわでしょ?


えっ?


ヘルメットかぶってるって?


むむっ、けしからん。
【2009/02/10 15:48】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<突然 | ホーム | 若返り作戦>>
コメント
ぎょえぇーーーっ!
オットセイぢゃなかったw
エレーヌちゃん(って だからダレやねん?w)
どぇれぇ~~っ ふわっふわ~~♪

若返った!若返ったぁぁあっ♪
って そんなに老けてなかったってぇ~(^m^)
でもすごいね! むな~毛なんてっふわんふわんっ♪
やっぱいいんやねぇ~~♪
毛穴の汚れ~~ とれたられれれんちんぐはしろプーになるんやろうなぁ~~w
シェルどんも ふわんふわんヘルがかわゆす♪
れんちんぐ・・・ おっちゃんまっしぐ~らなのら~♪
【2009/02/13 03:59】 URL | れんちんぐ。 #-[ 編集] | page top↑
シンクの中のエレ丼。。。
やっぱオットセイに近いかも。。

マイクロバブルウォッシュ?
あたしもやったら若くなる???

エレ丼の熱烈歓迎なつかしい。
今でもやってる熱烈歓迎?
【2009/02/13 08:52】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
うんうん、もとから老けてないけど、
エレノアさん更にふわふわキュートでした♪
今日から耳毛伸ばしプロジェクト、始動でしょうか?

シェルビーさんがテーブルの下から
私に向けてくれてた視線が忘れられな~い(笑)。
え?妄想だって??

きのうはありがとうございました!!
私のまつげちゃんもすっかり若返り~♪



【2009/02/13 10:55】 URL | tomoco #-[ 編集] | page top↑
れんちんぐ。 さま
オットセーヌちゃんふわんふわんですか?
わ~い♪若返ったなんて嬉しい♪
でも数日たってまたボサってきたら
何だかな~です。
毎日ブローしてあげないとダメかも・・・ガクッ
もんちゃん実は老化ノイローゼ(爆)
今まで自分だけだったけど最近エレーヌちゃんに対してもノイローゼなの(爆)

あ~、やだやだ。
まだまだかわいくおれるよう頑張って
お手入れしてあげないとですね。
れんちんぐは大丈夫!
かさんの愛情たっぷりでまだまだ若いです。

かさんを見習わなきゃ。
【2009/02/14 18:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
確かにカラスよりオットセイぽい!

え~、これで若返るなら私もここに浸かりたい(笑)

熱烈歓迎今もやってますよ。
より激しくなってるかもです。
【2009/02/14 18:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
tomocoさま
うふふ。楽しかったですね~♪
こちらこそありがとちゃ~ん♪

耳ミソ毛伸ばしプロジェクト始まってますよ。
毎日顔みながらこの辺りからかなって
考えてます。

シェルビーの悩殺ビーム受けたのね。
あれがやつの手だから気をつけてちょ。
レディーキラーですから。ナンチャッテ…

次はいつかな~。
楽しみにしてま~す♪
【2009/02/14 18:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ふわっふわですねっ♪
ふわっふわっ!
毛穴の奥までスッキリさっぱり!

マイクロなんちゃらじゃあなくっても
ふわっふわ♪(笑)

にくいね~ シェルビーさん!
【2009/02/14 21:49】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
ふっわふわです。
毛穴の中もクリ~ンです。
といちゃんもマイクロなんちゃらなくっても
ふっわふわ~。
去年の写真だったけどふっわふわ~(笑)

おとーちゃん頑張ったのね。
でもきっとどこの家庭も一緒だよん。ちっ!
【2009/02/15 19:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメント超超ご無沙汰してます~!!
スイマセン…。

久しぶりのエレさん、かわゆさに磨きがかかって後光までさしてる~!
マイクロバブルウォッシュ、近所の獣医さんでも宣伝してたような。
なんかほんと自分がやって欲しいくらいですけど(笑)。
シェルさんのつぶらな瞳にも癒されちゃいました♪
また来ます!
【2009/02/15 19:46】 URL | しの #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 22:02】 | #[ 編集] | page top↑
しのさま
かわゆさに磨きだなんて嬉しいです。
あっ、レス遅くなってゴメンナサイ。

ホントに私が全身やってもらいたいです。

私はブラッシングのそ~さんに癒されました~♡
こっちでコメントゴメンナサイ。

【2009/02/18 16:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
休みでパソコンから離れてて気づかなかったです。
ブログ放置中でしたが二匹は元気です。
あまりの突然にびっくりで涙が止まりませんでした。
悲しい中こっちの心配もしていただきありがとうございます。

何が起こるかわからないのでお互い気をつけましょうね。
【2009/02/18 16:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/232-7718b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
