【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若返り作戦
最近めっきり老けこんできたエレノアさん。

エステちっくなサロンのstaffがそんなことではいけないと思い
少しでも若がえるためにシャンプーをしてあげたのです。
ふわふわになったら若返るかな?なんて・・・

ついでにシェルビーさんも・・・


シャンプー画像は撮ってないので乾燥から・・・


まずはシェルビーさん。
IMG_2552.jpg
エレノアさんバスタオルにくるまれて待機中・・・


ぼくはシャンプーもドライヤーもキライでしゅ。
IMG_2555.jpg



疲れたでしゅ。まだでしゅか?
IMG_2549.jpg
シェルビーさん何だかショボくれてますね。



ハイ、終わりましたよ~。



って、何だかものすごいコワいお顔なんですけど~。
IMG_2572.jpg


あれエレノアさんがいないんですけど・・・




いや、あの、ぼくのおちりの下にいましゅよ。
IMG_2562.jpg



ノアたん重いでしゅか?
IMG_2565.jpg
                           ・・・・・・・・。


無反応なエレノアさんなのでした。

このあとエレノアさんもドライヤーをブンブンあてられふわふわに・・・



いかがでしょう?
IMG_2578.jpg
エレノアさん少しでも若がえることができたでしょうか?


なんて『montanaお前も頑張れよ。』って言われそうですが・・・


う~む・・・
IMG_2573.jpg
やはりワンコの若返りはプロに任せるべきかな~。


次回のトリミングではエレノアさんだけマイクロバブルウォッシュに挑戦します。


これでダメならエレノアさんスパモ引退かも・・・アヤウシ
【2009/02/02 20:13】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マイクロバブルウォッシュ | ホーム | アルバイト2>>
コメント
ふふふっ エレどん くるまって待機(^m^)
その せま~~いテーブルによく一緒に乗れてるっていうか
あの・・・乾かされていない方がど真ん中にいらっしゃって
その・・・ すごくじゃま~ないも虫コロリンちゃん。ず~っとそのままなんでしか?w
シェルどん そりゃ~どっちり座りたくなるよね(笑)
ふふふ おかしくてかわいいっ♪
ででっ エレ~ぬちゃん(ってダレやねん?)
ふわっふわんの~ キャピっ・・きゃぴって・・
んっと もちょっとこう・・・ 両手の平を顔の前にびよ~って出してっ
つ・・・つけまつ毛ダブルでつけて・・・
あっ!分かった!! そのなんていうか
切なげなまゆ毛wっちゅ~か デコ毛ライン!
ふふふっ そこにウェーブがあるのねっ(^m^)
れ。も昔そこにあったよw
なんか いっつも切なそうなのww
そだっ♪ そのデコ毛だけ伸ばしてみる♪
イモ洗い課長みたいになれるかもっ♪
まだまだ ギャルエレw
がんばれっ スパモの座を守るんだよーーっw
シェルどん 男前やねぇ~~♪
めっちゃカメラ目線なんやけどっ(^m^)
【2009/02/05 01:28】 URL | れれれ~♪ #-[ 編集] | page top↑
わっ、↑なぎゃ~いコメント(爆)。

ギャルエレちゃん、若返りどころか
ものすご~く幼くてかわいい~v-308
それだけふんづけられてて文句も言わないなんて、その懐の広さはさすがスパモね。

そうよ、お手入れ次第よね(←勝手に納得)
がんばろ~~っと。


【2009/02/05 20:11】 URL | とももこもも #-[ 編集] | page top↑
れれれ~♪さま
二匹同時の時はいつもこんな感じです。
イモ虫ころりんもエレノアだけです。
たぶんシェルビーはじっとできないと思います。
最初はエレノアも端っこで待機してたのにシェルビーがどんどんエレノアに接近してエレノアが真ん中に追いやられてるんです。

ギャルエレちゃんの眉毛れんちゃんもなってたんですね。
ホント切な顔ですよね。

ねえねえ、イモ洗い係長って課長に昇格したんですか?(爆)
しかも芋洗坂だし・・・(^m^)

しぇるどんの眉毛ラインは何か怒ってる感じに見えません?
何かいつも不満顔。
写真撮るとここもカットしなきゃってなって
毎朝ブラシしながらちょこちょこハサミ入れてます。
で気がついたら失敗。トホホ



【2009/02/06 16:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
とももこももさま
わ~♪
久しぶりっしゅ!
寂しかったよ~。

ギャルえれ幼くてかわいいですと?
嬉しいけどやっぱり老けた感・・・
だってカプ君もエクちゃんもレンちゃんもトトちゃんもみんな変わらない気がするんだもん。
まあmontanaも最近老化ノイローゼですが・・・
この妄想族いったいいつになったら引退できるのでしょうか?

たぶんカプちゃんに踏んづけられても怒らないですよ。

楽しみにしてま~す♪
って何を・・・ぐふっ
【2009/02/06 16:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/231-eb732f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
