【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバイト2
さて昨日の続きですが・・・



コワいながらも必死にセンパイの後をついて来たモコちゃん・・・
IMG_2483.jpg


ちょっと扉をあけてみると・・・



IMG_2489.jpg
何々?とやっぱりセンパイにくっついて興味津々です。



『お散歩にでも行きますか?』なんて言おうもんなら・・・



IMG_2491.jpg
『喜んで~。』とばかりに積極的です。



お散歩に行ったのは良いのですがてんでバラバラでmontana鵜飼い状態です。
IMG_2481.jpg



結局モコちゃんすっかり馴染めたようで・・・



おやつ配給時には先頭きっておりました。
IMG_2518.jpg
それに対して何だか不満げなシェルビーさん・・・


最後にもう1枚。
IMG_2457.jpg



モコちゃん二日間でしたがしっかりお客様を癒してくれて
お仕事頑張ってました~。

このままだと・・・


何だかstaffになれそうな気がする~♪


あると思います。by montana


ないと思います。by 飼い主



おまけ。
IMG_2447.jpg
ある日の夕方。
見えますか?
ちっちゃいふたつの白い点。
上が1番星で下が三日月です。

レンズの埃ではありませんよ。




※当サロンはペットホテルを兼ねてるわけではありません。
【2009/02/01 19:05】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<若返り作戦 | ホーム | アルバイト>>
コメント
ぐふふ ぐふふっ かわいいモコちゃんっ

センパイたちも エライエライっ♪
若さに負けそうやったんよね?w
だいじょぶよっ 負けてないないっ ふふふ

ぢゃぁ 今週末 レンちゃん3泊よろしくおねがいします(^m^)
そげん平和な写真は いっさい撮れないと
思わないこともないと思います。
あると 思います。。。
【2009/02/02 01:58】 URL | れれれんと思います♪ #-[ 編集] | page top↑
プー太&そのはは
モコちゃん可愛いねん♪
やっぱ三つはいいなぁ~♪
可愛さ3×2倍!!

って、レオくんどしてるんやろ???
元気にしとるかな???
monちゃん、レオくんに会わんの?

夕焼けのすんばらしい写真が撮れたでちねっ!!!
【2009/02/03 09:02】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
れれれんと思います♪さま
モコちゃん8か月のパピーちゃんなんです。
ホントかわいいの♡
最初はなかなか馴染めなかったけど
何度か来て慣れたからかすっかり打ち解けてました。
しぇるびーはレオの時のようにすっかり
プロレスごっこに励んでました。
エレノアは相変わらず若さの負けてました。

ではえれどん3泊お願いしま~す。
甘えん坊で大変ですよ(^m^)

おやつがあれば・・・

平和な写真何だか撮れそうな気がする~♪
れれれんと思います♪

【2009/02/03 17:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
またまた3つ生活満喫しちゃいました~。
プー太んも来ますか?

レオどうしてるかな~?
全然会ってないの。
久々に会いたいな~。
もう忘れられてるかも・・・

夕焼けイイ感じでしょ~。
点だけど☆が写るとは思わなかったです。
【2009/02/03 17:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
まあ~~不景気風の吹くなかアルバイトちゃんをやとってるなんてスゴイわ(笑)
なんとも可愛いアルバイトちゃんですね。
モコちゃんの毛色がエルフと似ててうれしくなっちゃったよん♪
扉に集まってる3ワンちゃん、なんて可愛いんでしょv-238
スタッフさん&アルバイトちゃん、お客様はさぞかし癒されたことでしょうね。
【2009/02/03 21:35】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
すごいでしょ~(笑)
でもギャラはおやつだからこれだったら
何人でも雇えちゃいます。
えるたんもいかが~。
奮発しますよ~。
センパイはコワいけど・・・(^m^)

そういえばえるたんと一緒ですね。
少し耳毛がブラウンで・・・
たぶんないと思うけど
staffがもうひとり増えるときはやっぱり
こんな感じで3色にしたいです。
【2009/02/04 11:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ありがとぅございましたぁぁ~v-238
2泊3日ぉ世話になりました。

しかも、可愛くカットもしてもらって本当に感謝ですv-218

もこは、『モンタナ』って言う言葉に反応するくらい(笑)ぉ気に入りになっていいる様子v-10

相当楽しかったみたいです。

次回の訪問時には、我が家のように振舞いかねないので、シェルビーとエレノアに躾してもらわなきゃっ


【2009/02/07 15:21】 URL | もこママ #-[ 編集] | page top↑
もこママさま
こちらこそたくさんありがとうございました。
モコちゃんとも仲良くなれてうれしかったです♪
『モンタナ』に反応してくれるなんてモコちゃん天才v-218

次回ご来店時楽しみにしてますね~♪
しぇるびーとのプロレスごっこ必見です。
【2009/02/08 11:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/230-4f61124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
