スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
静寂と喧騒
本日7月1日。



って海開きですよね?って違うかな?
海の日が海開き?こんなに近くに住んでおきながら知らないとは・・・



まあまあどっちでも良いです・・・。


夏が来る前の海岸はとっても静かです。
matsue.jpg
これは静寂と呼ぶにふさわしい光景です。



本日、7月1日の海岸なんですが、

生憎のお天気だと言うにもかかわらず海水浴客は来ておりました。
kaisuikyaku2.jpg
kaisuikyaku1.jpg
喧騒と呼べるほどやかましくはないですが・・・。
ホントにこれは序の口で、どんどん暑くなるにつれてものすごい数の海水浴客であふれかえります。


その様子は後日と言うことで。



一方、サロンの中はというと・・・
20070701165116.jpg
とっても静寂です。

staffさんたち、寝ても寝ても眠たいらしく、お昼間はほとんど寝ております。お客様のエステが終わったあとはお仕事をしてくれるのですが、お客様が帰られたあとはこんな感じです。
こんな感じでお昼間にかなり充電されるので夕方、充電が完了するとそれはそれは激しくなります。





きっとおふたりのどこかにスイッチがあるはずです。
toriai2.jpg
toriai3.jpg
toriai.jpg
これも喧騒と呼べるのか??しかもこれも序の口です。
このあと帰宅するとシェルビーさんのスイッチがさらにパワーアップされ、目にも止まらぬ速さで部屋中ぐるぐる回ってます。


その様子は後日もありません。          あしからず・・・






ネタに困ってしまいちょっと難しい言葉を使うと、『もしかしたらmontanaって頭良いのかしら~?』なんて思っていただけるかと思い『静寂』と『喧騒』を使ってみちゃったりなんかしちゃいました~。



使い方あってましゅか?



もしも間違ってたら『montana、バカじゃね~の。』と心の中でつぶやいてください。

スポンサーサイト
【2007/07/01 17:44】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<入隊 | ホーム | 仕事放棄>>
コメント
あってますあってます、相当あってます。(←この使い方は間違ってます)
そういえば、この前サロンに行ったときに海の家を建ててたなぁ。
あの風景、海びらきが近いんだなぁ、と思いました。
それにしても、エレシェルさんたちにもスイッチがあったのね!!
もちろんトトさんにもあります。 仲間がふ~え~た~♪
【2007/07/01 20:22】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
あは~! 夜分遅くに遊びに来ちゃいました。
そっかぁ、目の前が海だと色んな光景が見れるんですね。
夏・・・ですねぇ。

エレシェルさん達にスイッチが??
よし、今度どこにあるのか探してみよう。

んでもって、私もリンクよろしいですか?
(実は事後報告ですけどね)
【2007/07/02 02:03】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
いぃなぁ~、歩いてすぐの所に海があるんですね。
ワンコってどうしてそんなに眠れるのか何時も不思議に思います。 

静寂と喧騒は表裏一体でどこにでもあります!
ほらmontanaさんの心の中にも♪
・・・・・わたくしの場合、躁鬱ともいうかもっ!(笑) 
【2007/07/02 07:26】 URL | プー太mama #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
隊長さま
相当あってますか?良かった~。あまり使いなれない言葉を使うと間違ってるのかもとどきどきします。
でもちゃんとネットで調べてみたのさ。

エレシェルのスイッチはすごいです。とくに今はシェルビーが相当激しいです。
きっとととちゃんひきます。
1度その激しさで脚がはずれたんです。だから途中でとめないと危険なんです。
【2007/07/02 19:58】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あられさま
台風の時とか風やら波やらすごいんです。しかもサ-ファー&ウィンドサーファーが出没します。
あられさんちのわんちゃん楽しみにしてますね。あられさんとおかきさんでした?間違ってたらゴメンナサイ。

【2007/07/02 20:22】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太mamaさま
マンションの駐車場の階段を降りると海なんですよ。ただ塩害がかなりあります。自転車はサビッサビ。エアコンも4年ほど壊れました。

ほんとにほってたらいつまでも寝てますよね。

表裏一体か~。そうですね。たしかに私のココロの中はそうかもです。
シェルビーは静寂のココロでエレノアは喧騒のココロでしつけました。だから性格が正反対!
【2007/07/02 20:30】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/23-768a5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
