【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバイト
不景気不景気とイヤな言葉をよく耳にする今日このごろですが
そんなことは気にせずアルバイトちゃんなんて雇ってみたりしちゃいました。

まあ今日と明日の2日間だけですが・・・


以前にも何度か遊びに来てくれたモコちゃんです。
IMG_2501.jpg
あたちモコよろちくね。



しかしながらstaffさんたち新人いびりに生きがいを感じてるのでは?
なんて思ってしまうぐらい厳しいと言うか何と言うか・・・


なのでモコちゃんかなり見張られておりました。



ハウスの外から見張られ~の・・・                          ジロッ・・・
IMG_2459.jpg
                      ドキッ・・・



そしてハウスの上からも見張られ~の・・・
IMG_2464.jpg



そしてハウスから出ようもんなら・・・
IMG_2463.jpg
睨まれ~の・・・



結局ハウスに戻って・・・
IMG_2461.jpg
様子見~の・・・


いや、モコちゃん我慢の限界なのか・・・



もうイヤだ~。
IMG_2468.jpg



っと、叫んでるかと思いきや・・・



IMG_2471.jpg
ソロ~リ・・・



っと、出てこれたようです。



さてこんなコワいセンパイたちの中でモコちゃん上手くやっていけるのでしょうか?



次回につづく。
【2009/01/31 18:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルバイト2 | ホーム | 天使と悪魔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/229-0764677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
