【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天使と悪魔
IMG_2387.jpg
ここ数日とっても寒く、しかも寒空だったので
こんなに青空な日は久しぶりな気がします。


でもやっぱり寒く、あまりの寒さに・・・



砂浜では雪化粧をしていたようです。
IMG_2386.jpg
が、お化粧ノリが悪かったようでとってもキメが粗いです。




さて先日のベロリンチョ・エレノアさんに引き続き
シェルビーさんはきっとできないだろうと思いつつも試してみたら
なんとお鼻の上におやつを乗せることができたのでどうぞご覧ください。

ベロリンチョができたかどうかは乞うご期待。


ではシェルビーさんお鼻の上におやつを置いてマテですよ。


IMG_2390.jpg
Oh~!グッジョ~ブ!



ではベロリンチョどうぞ。





IMG_2391.jpg
ペロリンチョ。



残念ながらおやつには届かなかったようです。
そしておやつはいずこへ・・・



IMG_2395.jpg
クソーッ。

あっ、でもいいでしゅ。
「あ~ん。」てするからおやつ食べさせてくだしゃい。



あ~ん。
IMG_2396.jpg

それは無理です。
シェルビーさんおやつ自分で探してください。




あっ・・・
IMG_2407.jpg
                 ↑




あったでしゅ。
IMG_2408.jpg



パクパク。
IMG_2409.jpg



あっ・・・
IMG_2398.jpg
奥歯にクッキーが挟まっちゃったでしゅ。
むむっ。届かないでしゅ。



やったぁ。
IMG_2393.jpg
とれたぁ。



結局ベロリンチョでおやつを食べることはできなかったけど
何だか天使と悪魔が宿っているような
お顔を披露してくれたシェルビーさんなのでした。
【2009/01/25 18:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アルバイト | ホーム | 爬虫類>>
コメント
わははっ シェルどんっかわいかぁ~~♪

さいごのやったぁ♪ ものすごくあどけないね♪

でさ~ なんで?このニャヒヒ・・・って出来ると?
い~な~~ この顔。
れ。は おやつもごはんも噛まんけん?
上の歯が見えることほとんどないとよ。
あれ? れ。 入れ歯やったw
シェルどん 歯キレイやね~~♪
あ~おもちろかわいかった♪
【2009/01/25 20:35】 URL | ママれれれん。 #-[ 編集] | page top↑
おっひさ~のシェル丼♪
食べ物をのっけられるなんてスゴスギっ!!更新しまくりのmonちゃん!!どしたの?
あの、シェルどんもムキ歯、なにをやったらそーなるん?
なんとも可愛いそんムキ歯♪
【2009/01/26 09:25】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ママれれれん。さま
親ばかですが私もかわい~って思ったので使ったのです。バカです。

しぇるどんはおやつもごはんもしっかり
噛んで食べるのでそれを連続して撮ったら
今回の写真が撮れました~。
えれどんは肉球の間をグリグリ触ると
怒ってうーーーーっって唸りながら歯を見せます。
これはやっちゃダメだと思いながら
ついついやってしまってクセになっちゃてます。
前にも言ったけどしぇるどん奥歯きちゃないですよ。
まだ買ってないけどアレ買おうと思ってます。
【2009/01/27 12:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
ははさま~、今日届いてました~。
ありがとうございます。
早速パクリンチョしたら美味しかったです~。

最近またたくさん写真撮ってたらネタが思いついて・・・
このムキッ歯はおやつを食べてるときに写真を撮るとムキッ歯になります。これはしぇるどんに限りですが・・・
そういえばえれどんはいつでもできるから何度かムキッ歯写真載せたけど
しぇるどんのムキッ歯写真は初めてかも・・・
【2009/01/27 12:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
どもども。
シェル丼、丹前きて、和風だに。

スタッフさんは歯が命ですね。
まっちろですね。
すばらしぃー。

【2009/01/31 10:38】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
あっ、どもども。
和風だにが和風だこに見えたです。
歯が命なんだけど実は奥歯はきちゃないです。
すばらしくないんですぅ~。

歯磨きしなくっちゃ・・・


【2009/01/31 18:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/228-f0910072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
