スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成人式
本日1月12日成人の日。


GET SHORTYスタッフで年齢詐称疑惑のあるユイ嬢が
正真正銘20歳であると言うことを証明できた大切な日なのです。


IMG_2339.jpg


見た目はもちろんとっても若いのですが話すと『本当に20歳なの?』
って思ってしまうくらいしっかり者で頑張り屋さんなのです。
きっとサロンに行ったことがある方は『確かに。』っと思ってるハズ。

ではそんなユイ嬢の晴れ姿を見てあげてくださ~い。


IMG_2338.jpg


横からもパチリ。

IMG_2340.jpg


ユイちゃんかわいいでしゅね。
IMG_2342.jpg
僕にも見せて。



もうそろそろ2回目の成人式を迎えそうな勢いのmontanaも
若さをもらうために一緒にパチリ。
seijinsiki.jpg
が、若さをもらうと言うよりも・・・


お肌のピチピチ具合などに差がハッキリ出てしまったために・・・


小さめで・・・


日々頑張ってお手入れをしてるんだけどな~・・・
やっぱり20歳には敵わないか・・・


って、当り前か・・・


ちなみにそんなmontana一応シングルなので
2回目の成人式にも振り袖が着ちゃえます。ぐふ。


えっ?


勝手に着ればって聞こえたような・・・



そうそうシングルと言えば・・・

IMG_2369.jpg
ゴルフを始めました。
まだ打ちっぱなしですが・・・
デビューできるかどうかもわかりませんが・・・

jucoさん、かぷともさん、たいちょさん一緒にデビューしてくださ~い。
スポンサーサイト
【2009/01/12 17:06】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にらめっこ | ホーム | 寝正月>>
コメント
わたしも若さをもらいたい(笑)
成人式…遠い過去の記憶です。

先日はありがとうございました~!
脱皮後のライン、めちゃめちゃ気に入っております。
あまりにもメイクがらくちんで、もっと太く彫ってもらいたい衝動にかられております(アート中毒…笑)
また近々会えるのを楽しみにしています。

ゴルフ!!
一昨年デビューしたたいちょちゃん、ベテランのかぷともさんの足を引っ張らないように、わたしも頑張ります!
ゴルフクラブ、わたしも欲しい~。
あ!いっそプロゴルファー猿みたいに、木を彫ってクラブ作ろうかしら~(笑)


【2009/01/14 20:55】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
返信おそくなってゴメンナサイ。

ホント若さをもらいたです。
でも並ぶとね~・・・ガックシ
しかも彼女のママと私は3歳しか変わらないの。
それもまたショックで・・・

良かったデス。
アート中毒になりそうな気に入ってもらえて(笑)
私はライン中毒です。何回入れたことか・・・

あれから打ちっぱなしまだ1回ですがもう少し暖かくなれば夜にも行きたいなって思ってます。
ぜひご一緒に・・・
プロゴルファー猿って懐かしいですね(笑)
そういえばお偉いさんはチャーシューメーンって叫びながら打ってました。
ってこれ意味わかるかな~?
【2009/01/16 17:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
遅ればせながら…
久々のコメント&かなり遅れましたが、
ゆいちゃん 成人おめでとうございま~す
めっちゃカワイイ~!そして若さが眩し過ぎ~!
お隣りのMONTANAちゃんもまだまだ負けてないから大丈夫
私も二度目の成人式に向けて?精進しなきゃ
【2009/01/24 17:41】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ありがとう~♪
ユイに伝えときま~す。
もう眩しすぎでしょ~。
見てると自分がイヤになってくるの。
最近もストパ中に鏡越しで喋ってるときに
ユイの顔みて自分の顔みたらガックリきました。
もっと頑張らなくっちゃです。

調子はどうなのかな?
カラダに気をつけるのだよ。
【2009/01/24 19:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/224-991cefce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
