【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元旦
ushi.jpg
モ~すっかり2009年明けてしまいましたが・・・


みなしゃま~
IMG_2284.jpg
明けましておめでとうございましゅ。



IMG_2285.jpg
今年もよろちくお願いしましゅ。


ウシシ・・・
IMG_2283.jpg
今年もウシく、あ~いやいやウマくご挨拶できまちた~。


昨年と同様今年も初日の出を撮ろうと頑張って起きたのですが・・・
分厚い雲に邪魔されてなかなか見ることができませんでした。

結局気づいたころには・・・


IMG_2282.jpg
すっかり陽が昇ってました。良いお天気だったのに・・・ザンネン。

来年頑張るぞ


ってそんな先の話鬼が笑う?



では今年モ~どうぞよろしくお願いいたしま~す。
【2009/01/01 15:04】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝正月 | ホーム | 大晦日>>
コメント
明けましておめでとうございます!
またお散歩で会えるの楽しみにしてます~☆

今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)
【2009/01/06 20:19】 URL | arie #-[ 編集] | page top↑
arie さま
おめでとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
アポロちゃんだったっけ?
かわいいね~♪

ではまたお散歩でお会いしましょうね~♪
【2009/01/07 11:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うっしっし うしししししっ ♪

明けてるっ ♪

 うししっ はんてんが 色っぽい(^m^)

めめんがっ めめんがっ うししし・・・

今年もど~~ぞっ よろっしっくでっし♪

ねぇねぇ エレどん 縮んだ?

ちっこく見える~♪
【2009/01/07 21:24】 URL | 和牛くろべぇ。 #-[ 編集] | page top↑
和牛くろべぇ。さま
うっしっし~♪
やっと明けました~♪
えれどんが縮んだのかしぇるどんの頭が
でっかくなったのか何故かこのイスに並べるとえれどんちっこく見えます。

今年もまためめんのお世話になっちゃいますよ~♪ウシシ
【2009/01/08 15:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/222-8c88ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
