スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活
IMG_2232.jpg
今日もおちりからしちゅれいしましゅ。

先日のおちりとは違うのおわかりでしょうか?
わかったあなたはさすがです
エレシェル検定に受かるかもですね。

まあそんなことはさておき・・・


やっと復活いたしました。
かな~り長い道のりでした。
思い起こせば3か月前
適当に行ったサロンでオーダーとは真逆の仕上がりにショックを受けて
放置すること3か月・・・

やっと今年最後のトリミングに行ってきました。

で、今回も新しいサロンに挑戦することに・・・

なかなか思い通りにいかずサロンジプシーなmontanaですが
今回はちゃんとリサーチしてから行ってきたのです。

以前に行ってたところはとても良かったのですが
遠くて行くのが億劫になってしまったため近場で探すことに・・・


それがねとっても正解だったのです。
とっても上手でmontanaのややこしいオーダーにもイヤな顔ひとつせず
しかもばっちりオーダー通り
もう最高にグッジョブでした。

ってプロ相手に何気に上から目線なmontanaです。


ではかわいくなったstaffさんをぜひご覧くださいませ。


IMG_2237.jpg
ちゃ~んとパンタロン復活です。
O脚に見えないようにお願いしたところそれもばっちりでした。

ちなみに顔まわりと尻尾はいつものmontanaカットなので
ちょっとワカメちゃん入ってますが・・・

あっ、でも後ろからだとまん丸ちゃんですよ。


IMG_2245.jpg



そしてメタボリックも解消され
IMG_2242.jpg
くびれたウエストに・・・


そして足長さんに・・・
IMG_2249.jpg


エレノアさんも足長さんに・・・
IMG_2265.jpg
シェルビーさんまたもやエレノアさんのハウスでくつろいじゃってます。



montana的にはstaffさんの後ろ姿が大好きなのでもう1枚。





IMG_2246.jpg
って、暗っ。


もっすっごい猫背なんですけど・・・



今年もあとちょっとなのでピシッとお願いします。



IMG_2247.jpg
ピシッ。



最近ものすご~くボッサリ~ノで奥目のはっちゃんだったエレノアさんも
IMG_2257.jpg
スパモ復活です。


人もわんこもカットですご~く感じが変わりますよね。
良くも悪くも・・・
なので気に入ったスタイルに仕上がるととってもテンションあがっちゃいます。

と言うことでスッキリした気分で年が越せそうです。



IMG_2234.jpg
とってもかわいくちてくれてありがとうございまちた。



Dog care salon Smooch 様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



※お知らせ
  
  12月30日(火)から1月5日(月)までお休みとさせていただきます。
スポンサーサイト
【2008/12/23 18:13】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | 集中力ゼロ>>
コメント
Smooch行かれたんですねぇ~!!
ここ最近、
「行ったのかなぁ??どうだったかなぁ??」と少し心配しながら、
blogチェックしておりました・・・。

私はあんまし細かい事はわからんですが・・・
シェルビー君もエレノアちゃんも超カワイイ~♪
くびれウエスト、ぷりぷりオチリ、長く伸びた足・・・本当に素敵ィ~♪♪♪
人もワンコもカット1つでガラリと印象が変わりますもんね。
(いやいや。カットしてなくてもいつもいつも可愛いですけどねッ 汗)

うちのソルトは・・・残念ながら、年内の予約は予定が合わず×でした。
もっと早く予約しておけば良かったな・・・
今回は、他の所に行ってきます。
【2008/12/26 01:12】 URL | arie #-[ 編集] | page top↑
おおおおおーーーーっ♪
おかえりっ パンタロンロンっ♪”
かわいいっ かわいいっ♪
そーーっ このボディと足ふさのバランス!
これよっ これっ♪
おかえりーーっエレシェルどんどんどんっ♪w
こじり~のちゃんっ♪ ぐふふ
うしろ姿ものすごくいいねっ(^m^)
この写真って むずかしいやろ??
しっぽの表情?がい~~~っ♪ww
エレちゃんもっ 脱・めたぼよかったよかった♪
ワカメちゃんもっ まんまるくんっ♪
うちもよ~やく脱皮したでし(^m^)
今年の汚れ~~今年のうっち~~にっ♪
【2008/12/26 01:45】 URL | おおおっ♪ れ。でし♪ #-[ 編集] | page top↑
arie さま
やっと行ってきました~♪
とってもイヤな客なのにとっても
親切でした。
arieさんのところで知って来ました~。
って言っちゃいました~。

わ~い♪
嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます。
お迎えに行って見た瞬間
親ばか炸裂で店内でかわいいかわいいを連発しちゃってテンション上がりまくりでした。
紹介してくれて本当にありがとうございました。

ソルト君もスッキリ男前になってきてね~。
【2008/12/26 13:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおおっ♪ れ。でし♪さま
ただいまーーーーーっ♪
パンタロンロンですーーー♪
長い長い道のりでした。
今回は細か~い説明を延々しちゃいました。
預けたあとにO脚に見えないようにって言うの忘れたーって思って再度店に戻ったりもしちゃいました~。
でもホントに親切でした。
良いところが見つかると嬉しいもんですね。

後ろ姿そうなんです。
難しいんです。
しっぽがどよよ~んって暗くなるんです。
なので何度も尻尾を触ってあげてもらった瞬間をパチリ。
なのでシェルビーのしっぽがちょっとブレちゃってます。

れんちゃんおめでとコメがすっかりおそくなってゴメンナサイ。
なのでこっちでも
れんちゃん6歳おめでと~~~♪♪♪♪♪♪
【2008/12/26 13:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いいね、いいね~、ベルボトム♪
ありから三ヶ月経ったんだぁ。
早いね!!
スタッフさんたち今年もグッジョップ♪

来年はカモシカなお偉いさんをハブっても
プー太亭にくるべし、べし、べし!
女姦グループの団体でも可♪

で、で、今年もブログで勝手なことを言いまくりました。
来年はもっとパワーアップして嵐しまくる予定にてどーぞヨロシク~~♪
【2008/12/27 09:48】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
そうなんです。
あのおデートから3か月もたったんです。
早いですね。

来年こそはぷー太亭行かなくっちゃ。
ってホントにいつになったら行けるんだろう。

来年も言いたいこといいまくっちゃってくださ~い。
コメ巻き楽しみにしてますよ~♪

【2008/12/28 19:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ベルボトム復活
パンタロン。
ベルボトム。

ベル、ベラ、ベロ、レロってれ様きてるし。

そこのお店って2008年4月オープンじゃん。
よかったね。
近くにいい店できて。

おまけに、A級トリマーさんだってよ。
バブルバスもあるんだってよ。

いいじゃんいいじゃん。

来年も、可愛いオチリを披露してくだされ。

ぜひ、プー太亭にいくべし。

エレシェルの尻尾ながーいよね。
羨ましいなり。
【2008/12/29 10:56】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
やっと復活しました。
そうなんです。
とっても近くて嬉しいです。
A級トリマーさんなのね。
知らなかった。
っていうかA級トリマーさんと普通のトリマーさんがいるとか知らなかった~。
まだバブルバスやってないけど
今度やってみたいな~って思ってます。

来年も頑張っていっぱい写真撮りますね~。

尻尾はシェルビー長いけどエレノア短いよ。
【2008/12/29 16:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/220-10ab9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
