【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
集中力ゼロ
すたっっふ~~~、最近ネタが全然ないんですけど・・・





えーーーーーーっ、ネタがないのでしゅか!?
IMG_2190.jpg
                           そんな驚かなくてもいつものことぢゃん・・・



s: じゃあお散歩にでも行ってネタ作ってあげましゅよ。

m: 何か上から目線だけど・・・まあではお願いします。



と言うことでお散歩へLet'sらGo~。
memen.jpg



そうだ。お気に入りのカラーに合わせてのお洋服だから
ちょっとモデルさんになってください。




memen1.jpg
コラッ!お尻からこんにちわとは何たること・・・


ちゃんとお願いします。



memen3.jpg
コラーーッ!こっち向いてください。



ではエレノアさんだけで撮ってみましょう。



IMG_2175.jpg
コラーーッ!上に何かあるのですか?



ではシェルビーさんもお願いします。





IMG_2174.jpg
コラーーーッ!


結局ギャラリーが気になりすぎてなかなかカメラ目線をくれませんでした。
スパモも外での撮影にはギャラがでないとわかると集中力ゼロなようです。トホホ



では最後にもう1枚。




memen2.jpg
Oh~!グッジョ~ブ!


と思ったらブレちゃいました。

montanaも外だとギャラリーが気になってカメラマンになりきれません。トホホ


なのでとっとと帰りましたとさ。




あ~、楽ちかった♪
IMG_2196.jpg
                                            あ~、ちかれた。




※お知らせ

  12月30日(火)から1月5日(月)までお休みとさせていただきます。
【2008/12/12 19:40】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<復活 | ホーム | X'masランチ>>
コメント
わははっ エレどんっ 落ち着いてっ(爆!)
でたなっ めめんめっw

でででっ かわいいっピンクとブラウンの洋服に~ きまぐれちゃんっ♪
タートルからはみ毛ってるくび~毛♪もかわい♪
あっちゃこっちゃ向いてるモデルさんが新鮮でいいね~~ww
どこ向いてても~ エレどんシェルどんってすぐ分かるし(って当たり前?)
でも おちり~ずがいちばんかわいい(^m^)
冬の海風。 ちべたそうやね~~。
ぐひゅひゅ 目まわしと~しww
【2008/12/20 17:02】 URL | めめめーんっ♪ #-[ 編集] | page top↑
エレシェルの服かわい~~~~~!
生で見たいなぁ。

で、ネタないの?
一緒に探しちゃう?
トラは22日(月)A店にPM6:00ごろ登場するよん \_(・ω・`)ココ重要!
2時間ほど居座るつもり(笑)
時間があったらおいでぇ~。
バカ犬×2と待ってる (*/ω\*)
【2008/12/21 02:36】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
ナイスコーディネートのカラー&タートル&ネックレシュ♪
な~んか大人の雰囲気w

エレ丼なんて黒髪を風になびかせて女っぽ~~い!
なのにのに、付けると一瞬で四枚目になる、
かさん目目めがねってお犯しすぎ~~~っ!
んでもって、可笑しすぎっ~~~!!!
【2008/12/21 07:32】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
めめめーんっ♪ さま
きまぐれちゃんとこのタートル似合うでしょ?
このカラーをつけるときに合わせるのがなくて
この色の服を探してたらなんといつものところで発売されたのでうれしくてかっちゃいました~。
最近この組み合わせでオシャレしてま~す。
あっ、この写真もモデルさんコーナーに送っちゃおうかしらん(^m^)

冬の海風はちべたいですよ~。
でも最近暖かい日が多いです。
【2008/12/21 16:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トラさま
22日か~、残念i-195
忘年会があるから無理やわ~。
ももななちゃんに会いたかったな~。
あっ、もちろんトラちゃんにも・・・
残念i-181
【2008/12/21 18:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
なかなか良いのが見つかってよかったです。
きまぐらちゃんカラーとピッタンコでしょ?

そうそうどんなに良い感じでキメててもあのめめ~んをつければお笑い街道一直線!
ホントに侵し過ぎの可笑しすぎです。
って字変えてみた(^m^)
【2008/12/21 18:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/219-bb2e7d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
