【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
X'masランチ
最近お留守番が多くなったstaffさんたち・・・

今日もまたお留守番です。
そしていつものメンバー、隊長さんとかぷともさんと一緒に
X'masランチを食べに行ってきました。

向かった先は大阪のとっても素敵な隠れ家“カフェダイニング juco”です。ナンチャッテ…


IMG_2116.jpg
これ全部jucoさんの手作りなのです。

jucoさんはお料理上手のお掃除上手でmontanaが憧れる人のひとりです。
そして美味しいお料理をたらふく御馳走になったあと
お土産で持って行ったケーキまでしっかり頂き・・・
IMG_2134.jpg


喋り倒すこと延々7時間・・・



IMG_2126.jpg
ホストのノア君も最初は付き合ってくれてましたが
あまりのマシンガントークに呆れちゃってました。
jucotei.jpg
女子のエクちゃんはさすがに最後まで付き合ってくれちゃいました。


IMG_2129.jpg
それにちてもよく喋るわね。

ホントにね。



喋りっぱなしの7時間・・・

内容的にはガ~ルズト~クと言うよりも
お掃除ネタが多かったオ~ルドガ~ルズト~クだったような・・・  ぷぷっ。



そしてお留守番だったstaffさんと・・・
IMG_2152.jpg
みんなからいただいたX'masプレゼントの数々・・・

この中にも実はお掃除グッズが・・・  ぷぷっ。


師走ですからね。
みなさんも大掃除頑張ってくださいね~。



※juco様、隊長様、かぷとも様いつも楽しい時間と素敵なプレゼントありがとうございます。
【2008/12/08 19:52】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<集中力ゼロ | ホーム | 脱力>>
コメント
ニアミスだったJUCOさんち♪
JUCOさんにお家、ほのぼのとの~~んびりできそ♪
ホストのノアくん癒し系で最高~!
エクちゃんも美人系でみよいし!

それにしても7時間とは!!
寝た人が起きる時間じゃY!!

それだけまったり出来るとこなんね♪
あたしも行きたい!

エレシェル丼丼、お留守番お疲れ~♪
【2008/12/12 08:53】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
7時間
すっげー。
7時間・・・しゃべりっぱなし。

それも、掃除ネタ?
換気扇がね、窓がね・・・って。

jucoさんとこで、男前な車がご披露されておったけど・・・。

あれで迷彩柄なら文句ないのに・・・。

そのまんまコンバットって出陣できそうね。

エレシェル丼、留守番ご苦労。

jucoさん亭もプー太亭のように、ウマウマ料理がでるでしね。

【2008/12/12 09:11】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
jucoさんちはホントにのんびり落ち着きますよ。
どこもかしこもピカピカでそれでいてとっても
オシャレなの。
開かずの扉がまったくなくてどこのお部屋も素敵です。

実は旦那さまが帰ってくるまでお邪魔しちゃってました。
【2008/12/13 13:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
女子は喋ってストレス発散なので
何時間でも喋れちゃいますよ。
んでもってお掃除のこと色々と伝授していただいてたのです。

コンバット?ゴキブリほいほい?
どこでも出陣できますよ。

そうなんです。
とっても美味しい料理ばっかりです。
【2008/12/13 13:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/218-eaff7223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
