スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目面
防寒対策にと思いベストを買ったのにさほど寒くはないmontana地方の今日このごろです。
おにゅ~な服を買うとそれに合わせてやはりカラーとリードが欲しくなっちゃう今日このごろです。

なのでいつものところで買っちゃいました。
と言っても今回は新作ではありません。

ブロックチェックのホワイトに合わせてホワイトレザーのカラーとリードです。
ちなみに赤のレザーは持ってるので。



コラッ!エレノアさんアクビなんてしてないで・・・
IMG_2051.jpg
これはあなたのですよ。




わ~い。うひゅひゅ。             なぬ?  ジロリ・・・
IMG_2053.jpg



ではちょっとつけてあげますね。




うひゅひゅ。あたち似合ってましゅか?
IMG_2057.jpg
                                  ジロリ・・・




エレノアさんカラーがよく見えないので少しお顔をあげてください。





こうでしゅか?
IMG_2059.jpg
                            ジーーーッ。





シェルビーさんホワイトのカラーがとっても気になるらしく・・・
IMG_2063.jpg




位置が変わってもガン見でした。




IMG_2062.jpg
ジロリ・・・




伏せても・・・




IMG_2064.jpg
ジロリ・・・




なのでベストごとシェルビーさんにもつけてあげました。




うっしっし・・・
IMG_2065.jpg
                               ジロリ・・・




シェルビーさんもお顔をあげてみてください。




こうでしゅか?
IMG_2066.jpg
                              ジーーーッ。




シェルビーさんせっかくつけてあげたのに・・・
IMG_2069.jpg
何だかお顔が暗いです。                    ジロッ・・・





もっとおめめをキラッと・・・





こうでしゅか?
IMG_2071.jpg
                 それあたちのカラーなんでしゅけど・・・





                                          早く返してくだしゃい。
IMG_2072.jpg
                 でへへ。イヤでしゅ。                                         




あ~、面白かった~。




voila!様いつも本当に素敵な作品と面白作品をありがとうございます。
 とっても楽しむことができました。
スポンサーサイト
【2008/12/03 19:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<脱力 | ホーム | 暖炉とキャンドル>>
コメント
ぐへへへ・・・  でひぇひぇ・・・・
 
  ジロリ・・・  ぐふふ・・・  ジローリ

 ぱちくりっ  ぐひゅひゅgひゅ・・・ ジロリ。

あ~~~ おっげじ~のらぁ~~!!!
狙い通り ジロリとジロリ(爆!)
これやってほしくて 目の向きわざと変えたでしw
わははーーっ どんなにポーズとってくれても
カラーに目がいかないんですけどっ
似合うよね~~っ ジロリw

どっちも 穴っぽこ1個増やしててよかったみたいねっ♪(ちゃんと見るとこ見てますw)
でも・・・ ジロリ・・・ ぐふふ。
ぱちくりに まゆ毛かいてもかわいかよ(^m^)
あっ ジロリにもねっww
【2008/12/04 23:31】 URL | ヴわぁぁ~♪ #-[ 編集] | page top↑
カラー&リード、ナ~~~イスッ♪
オシャレでち! よく似合ってまち♪

お二人とも親の言う事よく聞くように上手に躾たでち!
あんなもん乗せて写真撮るなんてぼくには
考えられんことでちからっ。
あそこのかさんも流石にぼくにはメガネくれんとでち。
ガハハハハッ、monちゃんもおもろいストーリー考えるしっ!
明日、プー太亭に海ちゃんパパ参上でち!
monちゃんも早くこんかい! ↑妖怪一家も。
【2008/12/05 08:21】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
いかん
おかしすぎ。

おもろすぎ。

目面あそび。

その目面、かさんmadeやろ。
monさんmadeの目面は?

かさん、その目面も売り出せば受けるかも。
被りもんのノリでさ・・・。

【2008/12/05 09:10】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ヴわぁぁ~♪さま
あ~~~ おっげじ~のらぁ~~!!!
でしょ~。
わたしも超おっげじ~のらぁ~~!!!

ジロリとジロリ見た瞬間絶対やらなくちゃって思いました~。
やはりかさんにもそうゆう狙いがあったとは・・・(笑)
1度コレで撮影会一緒にやってみた~い。
どうなるんだろう?
でもかさんと私大爆でれ。もえ。もしぇ。もしらーーーーかも(^m^)

穴っぽこ良い感じです。
見てますね~。
二匹ともバッチリでした~。
ホントにいつもありがちゅi-188
【2008/12/06 12:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
カラーリード超シンプルなんですが
とっても素敵です。
でもあっと言う間にグレーにしちゃいそうで・・・

プー太君にはないのですね。
たぶんほとんどの人に送ってないんじゃないですか?
私が思うにお笑い街道まっしぐらな方たちに送ってのでは・・・

海ちゃんパパが来るでしか?
私も早くぷー太亭に行きたいです。
妖怪一家といっしょに行けたら良いのにな~。
【2008/12/06 12:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡 さま
そうです。
made in kasanです
超面白いから私も売り出し希望してみたんですが・・・

もんさんメイドは絵がヘタなのでかさんにまかせっきりです。
裏に書くこともできるけど失敗しそうだから
ヤメました。

1度海ちゃんもやってみて~。
ではぷー太亭で美味しいものたらふく食ってきてください。
ブログアップあるかな?
【2008/12/06 12:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かえってきたぞ
え?monさんミシェルさんな、プー太亭はまだだったでしか?

ありー。

記憶が混戦してるでし。

マウリ将軍っとこでみただけだったんだろか・・。

あ、でぇでぇ・・・・・・・。
プー太亭のお料理くんたちの写真忘れた。
プー太やドルッチの写真も忘れた。

でも、ウマウマ料理だったじょ。
プー太亭、最高だったじょ。

ここは、新幹線でエレシェル積んで、プー太亭へいってみそらしど。
【2008/12/08 09:53】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
そうなんです。
プー太ママさんとは2度会ってますが
フットワークの軽いママさんが二回とも関西に来てくれたのでプー太亭へはまだ行ってないのです。

さぞ美味しかったことでしょう。
私もいつか行くぞ。
【2008/12/10 13:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/216-85b7ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
