スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暖炉とキャンドル
今月も頑張って働いてくれたstaffさんたちにご褒美がありました。
いやどちらかと言うとmontanaにですが・・・

とっても素敵なログハウスの別荘に招かれた、
いや無理やり押しかけたと言った方が正しいような・・・

頑張ったご褒美かは別としてお誘いしてくださったので遠慮なく
遊びに行かせていただいちゃいました。ぐふ。


そしてこんな方がお出迎えしてくれちゃいました。




IMG_2027.jpg
大角のダンナ??


そして素敵な暖炉がありました。
IMG_2030.jpg
staffさんたち薪がバチバチ音をたてるのがとってもコワかったようで
火の番はできなかったようです。



さらにたくさんのキャンドルがあり・・・
IMG_2032.jpgIMG_2029.jpg
IMG_2024.jpgIMG_2042.jpg
ユラユラ揺れる炎に日常を忘れ癒されたのもつかの間・・・


staffさんたち用意してあったホットドッグを食べてしまうと言う事件が起こり
montanaの怒声が響いたのは言うまでもありません。
IMG_2021.jpg
ここが現場です。

きっとホットドッグがとっても美味しかったことでしょう。
ある意味今月も頑張ったstaffさんへのご褒美かも・・・


いやいや盗み食いは立派な犯罪ですから・・・



IMG_2047.jpg
もちろん御用となりました。


ちなみに翌日晩御飯のお鍋のために用意していたうす揚げ4枚を
エレノアさんがまたも盗み食いしてました。
今回はエレノアさんの単独犯だったようです。



※K様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/11/30 22:41】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<目面 | ホーム | お友達19>>
コメント
ぐふふ。 こんなステキなところで
盗み食いしたでしか(^m^)
それは キャンドルや暖炉のパチパチ音が
え。をおかしくしたでしw
パチパチ 「よし食え。 よし!」って聞こえたかもwww
ぐふふ・・・ 御用になってる^m^
カフェリードでいちばん短く捕まってるw
ぐふふふふ Voilaった? バケラッタ?
【2008/12/03 20:19】 URL | れ。 れれ~♪ #-[ 編集] | page top↑
おっしゃれ
大角のダンナには、挨拶できたでしか?

なんか、執事やらメイドさんやら出てきそうな雰囲気だね。

盗み食い?

チッチ、犬の世界では、ハンティングというでし。
目の前に、食い物があるのに食べないなんて、信じられない・・・・とでし。

あちゃー、翌日はうすあげを失敬したっすか。

でもね、盗み食いしたときの顔って、満足感が漂ってない?
なんか、捕ったドー。って感じ。

海渡は、ニコニコしてたもんな。
盗み食いしたとき。

【2008/12/04 09:24】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
れ。 れれ~♪さま
そうなんです。
こんなステキなところだったのに
私のゴルァーーーーーー!ええ加減にせんかいっ。ととてもお下劣な言葉が素敵な空間のこの場所の雰囲気を変えてしまいました。
そしてとっても役立ったカフェリードかなり短くして動けないように・・・
最初は鼻をならしてたけどそのうちあきらめモードになってました。

voila!ってました~。
私コメしたつもりがしてなかったみたいです。
今回もめめオモロ~でした~。
またも素敵な作品ありがとうございました。
写真も送りますので待っとってちょんまげ。
【2008/12/04 11:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
あちゃ~、大角のダンナに挨拶し忘れちゃいました~。
あいさつ写真撮れば良かった~。

たしかにハンティングだ。
みんながいない間にそろーっと現場に行って気づいたときには二匹でムシャムシャ。
現行犯だったからものすごく怒られたのでいけないと思ってるようで。って言うか毎回現行犯で怒られてるから獲ったどーって感じではないんです。いけないことをしてるって顔してます。

ここ数日ゆでたまごに始まりホットドッグにうす揚げに芋のかわホントに一瞬に隙をついてやられました。
ホットドッグ以外がすべてえれどんの単独犯です。
なので最近は私の目を光らせております。
キーーーッ。
【2008/12/04 11:19】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/215-e87bea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
