スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達19
本日のお客様。




to.jpg
相変わらずのパピーフェイスがかわいい男の子トト君です。



ブログでおなじみ姫路から隊長さんと一緒に来てくれました。
そして大阪からjucoさん、西宮からかぷともさんが来てくれました。
エクルーちゃんとカプチーノ君は残念ながらお留守番隊です。


いつものごとくエステをしつつ喋りまくりつつで楽しい時間を過ごすことができました。


ただ喋りに夢中になりすぎて今回はあまり写真が撮れなかったのですが
偶然撮れた3ショットです。
IMG_1979.jpg
鏡に映るstaffさんたちのカラダおかしなことになってますが一応3ショットです。




toe.jpg
かぷともさんに抱かれて幸せそうなエレノアさんと
無理やりイスに乗せられたトト君との黒黒コンビ。
やはりどちらもお顔がよくわかりません。



そしてナイスなタイミングで撮れた貴重なラブラブショットです。



chu!.jpg
でもこの現場をエクルーちゃんに目撃されていたら
確実にシェルビーさんはしばきまわされることでしょう(笑)

洋服が偶然にもオソロ~でした。


最後にみんなで集合写真を撮ってみたものの
IMG_1992.jpg
加工しすぎて何が何だかです。




※隊長様、juco様、かぷとも様いつも楽しい時間をありがとうございます。
 喋りすぎてしまいお茶を出すのも忘れてました。ゴメンナサイ。
スポンサーサイト
【2008/11/26 19:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暖炉とキャンドル | ホーム | コラボ>>
コメント
れれれのれ~~♪ 
トトコロリンっ ひさしぶり~~♪
くろくろ お顔が分かりません。って・・・
くろの顔なら暗がりでもわかるもんね~w
加工されすぎた写真。 後ろ2人が双子に見えるっ(^m^)
J。としぇ。 らぶらぶやんっw
コレ見て やきもち焼くのは 奥目ちゃんとカプやろうねっ(爆!)
はぁ~~ よかねぇ~ 
私は みんなの後ろに写った島で手ぇ振りようよ。ちょっと遠かったねww
【2008/11/30 19:16】 URL | れ。 れれ~♪ #-[ 編集] | page top↑
え”っ、え”っ、え”~~~っ、女偏に姦の四人組集合したん!!!
機関銃が炸裂しあったでちねっ。
どんなもんか集合状況一度見てみた~~いし、
お話聞いてみた~~い♪
だって、きっと女姦の機関銃トーク、あたしついていけないよね。。。泣
【2008/12/01 15:37】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
れ。 れれ~♪さま
毎度お返事遅くてゴメンナサイ。
そして大名ちゃんもゴメンナサイ。
今日こそですから。

たしかに~私も黒い子ちゃんの顔はわかります~。アプリ子ちゃんとか白子ちゃんの飼い主さんにはわかりづらいかな~って・・・

ハイ。
た。とか。は双子ちゃんです。
しかもと。とえ。も抱っこされてるけど
まったく写ってません(笑)

あっ、見えた。
だって私後ろの島で車走ってるの見えるんだも~ん。
かさんならバッチリ見えました(^m^)
【2008/12/02 11:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太はは さま
機関銃ものすごい炸裂です。
かぷともさんがエステ中にjucoさんとたいちょがしゃべってるのをエステしながら耳ダンボになって聞いてて面白かったです。

女姦しいけどみんなお上品なの。
強いて言えばもんちゃんが一番お下品で恥ずかしいです。
だからママさんもついてこれますよ。
【2008/12/02 11:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/214-e1963aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
