【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コラボ
ネタがなくて困っている今日このごろなmontanaです。
なのでネタを作るべく写真をたくさん撮ってみることに・・・


まずは普通のシェルビーさん。
IMG_1955.jpg
と言ってもかなりボンバり頭ですが・・・



お客さまによくアフロを撫でられるのを思い出しオールバックにしてみると・・・
IMG_1951.jpg
何だか意外に普通っぽくて面白くなかったので・・・ いや、結構変?



こんなことをしていると博多のれ。さまがにわかさんを乗せてたのを思い出し・・・



乗せてみることに・・・
IMG_1956.jpg
エレノアさんも秘かにハウスでにわかってます。


そしたらどんどん楽しくなって来たので・・・



季節外れですが麦わら帽子とにわかさんでコラボってみました。
IMG_1958.jpg
エレノアさんやっぱりハウスでにわかってます。


さらに乗せるものはないかと考えてたらアレを思いだし・・・





エロエロおめめと麦わら帽子のコラボ。
IMG_1960.jpg
エレノアさんやっぱりにわか中・・・



もう乗せるものがなくなって来たのでもう1度にわかってもらい・・・



モヒカンとコラボると何だか笑瓶に似てる気がしたので・・・
IMG_1961.jpg
エレノアさん何が何でもにわか中・・・



メガネとコラボると・・・
IMG_1967.jpg
笑瓶ではなくなってしまったがあまりに面白すぎて・・・


どアップにしてみると・・・
IMG_1968.jpg
やっぱりエレノアさんがハウスでにわかってました。




なのでエレノアさんも・・・
IMG_1971.jpg
コラボっちゃいました。



何気ににわかさんを外してみると・・・



IMG_1976.jpg
教育ママごんみたいになり・・・


下を向く度にメガネがズレて・・・




IMG_1974.jpg
最後は何だか宮崎県知事のようになってました。


あ~、面白かった~。
みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?


では、さいならさいなら
【2008/11/25 19:30】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お友達19 | ホーム | ぼんやり>>
コメント
顔乗せかわら煎餅、よくやるでち!
エレシェル丼丼、monちゃんに忠実にエライ!
可笑しいオカシイ?笑える、笑える~~~っ!

メガネのエレ丼、インテリ風~~♪
【2008/11/28 18:02】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぐふふっ にわかってる(^m^)
メインのシェルどん がんばってるのに・・・
奥のにわかが 全部もっていってるしw

これってさ~ ヒートアップしてくるよねぇww
そうやってどんどん増えるとよ。 目面w
笑瓶さいこーやねっ!!
それだけは 奥のにわかに勝ててるよww
いいなぁ~~ 2倍楽しめて・・・
手前であそび~の 奥見てさらに笑い増し~の
色違いよかねぇ~~w
れ。もがんばるでしっ(^m^)

ちゅかよ、 ネタあるやろ? 
ネタはも~あがってるんだぢぇ。
ヒント: ミントオイル。

って あれ? 私細菌?巡回しとらんけん
もうUPしとったら ごめ~~んw
【2008/11/29 15:13】 URL | れ。さまでし。 #-[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
またまたお返事遅くなってゴメンナサイ。
かわら煎餅じゃなくってにわかせんぺいでちよ(^m^)
ものすご~い眠い時間帯だったから
言うことを聞いてくれたと言うより
放心状態でじいーーーとしてただけかも
意外にしぇるどんがおとなしくてびっくりでした。
良かった~。いっぱい笑ってもらって・・・
【2008/11/30 13:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れ。さまでし。さま。
ぐふふ。
やっちゃいました~。
もうひとりでばかウケでした。
え。もしぇ。もしら~としてましたが・・・(^m^)

そうそう奥のにわか存在感大でしょ。
どれも見ても奥のにわかに目が行っちゃいます。
笑瓶をネットで顔の確認しながらニヤけてました。

ちゅかね、ネタあるよ。
もうすぐアップします。
ミントオイルさんとしぇ。がね
超かわいいの。
待っててちょん。
【2008/11/30 13:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/213-7ca30249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
