【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼんやり
IMG_1935.jpg
風にのってます。



nami.jpg
波にのってます。

違った意味で風にも波にものりたいmontanaです。


最近ものすご~く忙しすぎてブログの更新ができないの。







な~んて言ってみたいものですが特別そういうわけでもなく
単にネタがないわけで・・・


とりあえず撮ってみた1枚です。
IMG_1779.jpg
近くにいてもお顔がぼんやりのエレノアさんと
遠くにいてもはっきりのシェルビーさん。


ちなみにmoontanaはエレノアさんタイプのぼんやりさんです。
だからと言って色黒すぎてぼんやりしてるわけではありませんから・・・
【2008/11/22 15:22】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コラボ | ホーム | 膨張>>
コメント
モノトーン風の波の画像いいじゃん!
モジモジくんv-106たちアップでv-227サーファー♪
こん人たちいい男かちらv-238??
若い男性に弱いあたし。
ほのぼのエレ丼いいワン♪
エレ丼に似てるmonちゃんもいいmon♪
【2008/11/26 18:42】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
あは
ってことは、見た目は、
エレさん似のお偉いさん。

シェルさん似のmontanaさん

って感じ?

シェルさん日向ぼっこ中?
【2008/11/27 09:22】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ぷー太はは さま
寒そうだけど楽しそうですよね。
この方たちはまったく知りませんが
着替えてるときに遭遇すると
どうもアラフォー世代ではないかと・・・
イイ男かどうかは??です(爆)

えれどん黒くてぼんやりしてるけど
よく見ると私と違ってくりくりおめめで
羨ましいです。



【2008/11/27 12:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
ハイ。
見た目の色はまさにそんな感じです。

しぇるどんはハウスから出たら
お客様にご挨拶もナシに
一目散に走っていくぐらい
ひなたぼっこが好きみたいです。
基本寝るのが大好きだから・・・
【2008/11/27 12:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/212-5bf05772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
