【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
膨張
近ごろ急に冷え込んできましたがみなさん風邪などひいてないでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいね。


なのに・・・


こんな寒いなかエンジェルラダーに包まれたウィンドサーファーなモジモジ君や
IMG_1910.jpg
暗くて見えないかな?


サロンから見て東の海ではサーファーなモジモジ君がいっぱいです。
IMG_1908.jpg
モジモジ君たち寒くないのでしょうか?

ちなみにモジモジ君はアザラシではないですよ。


とっても寒いけどstaffさんたち防寒対策バッチリなのでちょっとお散歩へ・・・


と言ってもサロンの前の駐車場に出ただけですが・・・


変なヅラを被ってみたり・・・
buko1.jpg


変な足になってみたり・・・
buko3.jpg


と何だかとっても楽しそう?でした。



そんな中ふと気づいたのですが・・・


buko2.jpg
何だかエレノアさん丸々してると思いませんか?



ちょっと並んでもらったのですが・・・
buko.jpg
前からだとわかりにくいので・・・



後ろに回ってみたら・・・



IMG_1920.jpg
エレノアさんものすごい膨張してるんですけどーーーっ。

遠近感があるとは言え膨張しすぎなような・・・


ということでエレノアさんの膨張具合を検証すべくサロンに戻り
ベストを脱いでもらいました。


IMG_1926.jpg
エレノアさん首毛?背毛?ボーボーですが膨張してますか?

やはりこれはダイエットした方が良いでしょうか?


なぜかこのおじシャツいやいやヘンリーTシャツを着ると
くつろぎたくなるようで・・・
IMG_1931.jpg
そりゃぁこんな緊張感ゼロだったら膨張もするっちゅう話やね。
【2008/11/19 19:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼんやり | ホーム | 一直線>>
コメント
エレ丼、緊張しとるん?
・・・・あたしにはわからん。。。
どこが緊張しとるん?
シェル丼のおちりの中心可愛い~~~♪
    ↑ って変態かいっ!v-12

モノトーンの写真v-218すっごくすっごくい~~いっ!
【2008/11/22 06:00】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
んん??
緊張?膨張ですよ。
何だかこのベストを着るとえれどんだけ
膨張して太って見えるんです。

しぇるどんのおちりの中心で愛を叫ぶ。
って叫びたくねーーー(爆)くちゃそう(^m^)

モノトーンは1枚目かな?
あれは普通モードって撮ったのけど
モノトーンっぽくなりました。
そうだまたモノトーン写真撮らなくっちゃ。
植田調のお偉いさんみたいに・・・(^m^)
【2008/11/22 11:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こわっ!
膨張を緊張に見間違えるなんて。。。
ほんとだっ、確かに膨張しとる♪
エレ丼中年太りやねっ。 ぷぷぷっ。
【2008/11/22 17:50】 URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
うふふ。
やはり!
見間違いだったのね(^m^)

中年太りっていやーーーーーっ!
毎朝私のバナナ食べてるから太ったのかな~?
【2008/11/23 17:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/211-84175b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
