スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達5
本日のお客様。



またまた本日のお客様もフローリングと一体化してますね。前回のムックんではありませんよ。
キレイなレッドでママ命のかわいいぼくちゃん、テン君です。
ten8.jpeg

voila!のカラーがとっても似合ってます。
実はテン君のママは隊長さんのブログでサロンを知っていただき、わざわざ姫路から来てくれましたrumtenさんです。



ねえねえ、こんなところで何してるでしゅか?
ten3.jpg
お仕事終わるの待ってるでしゅよ。


ふ~ん。
ten2.jpg
じゃ、ぼくおもちゃで遊ぼうかな?


わ~、こっちにいっぱいありましゅね~。
ten.jpg




では、staffさんも一緒に遊びますか?
20070626172946.jpg
は~い。



ぼくちゃんはママが良いでしゅ。
tenmama.jpg
この頭でっかちたち激しいからこわいでしゅ。




エレノアさんもシェルビーさんも初めてのお客様わんこちゃんにはかなりの強気で、とってもいけずマンでした。
なので残念ながら3ショットを撮ることができませんでした。



staffさん達、もう少しお勉強が必要ですね。




※rumten様、遠方からわざわざご来店いただき、撮影にもご協力ありがとうございました。staffのわんわん攻撃大変申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
【2007/06/26 19:48】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<仕事放棄 | ホーム | お友達4>>
コメント
わぁっ!!! テン父ちゃんだっ ♪
うひょ~~っ♪ いつもはラム母ちゃんと並んでてちっちゃく見えるテン父ちゃんがっ(^m^)
大きくみえるよ~~っ♪ わ~~わ~~ いいな~~rumtenさまにも会えたんだね~~♪
テン父ちゃんっ! staffさんたち激しかったですか?(^m^)あたまでっかち・・・ココにも居ますけど・・・3匹並ぶと・・・テン父ちゃん、プードル嫌いになってしまうかもっ!?!
rumtenさまも・・・スケキヨになってる・・・。
ボクは・・・かさんがスケキヨになったら・・・
ずっと顔を掘り続けるか・・・怪しくてかさんに吠え続けるかも・・・(^^;)みんなエライな~~
staffさんたちは お客様みんながスケキヨになるの・・・慣れてエライなぁ~~。。。
【2007/06/26 22:17】 URL | レオンだよ #-[ 編集] | page top↑
おおっ!このボーダーハイネックちーしゃつ、
私も買いました。うしししし。
色はね~、エレノアさんとおなじ赤♪
ご対面したら、どっちがどっちかわからなくなるだろうな~?うししし。
明日(っていうか、もう今日)には届きます♪
【2007/06/26 23:59】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑

ワンコも一緒に行けるサロンいいですね~♪
ワンコのお客様もけっこういますね~!!

近くに足の裏マッサージもしてくれるサロンがあって、
たまに行くのよっ♪  私はせいぜい足だけよっ!笑
その時、いつも思うんだけど、プー太もお散歩がてら
一緒に入れてくれるといのになぁ~、って。
サロン・ド・montana、旬ですね~~~♪
【2007/06/27 06:32】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
レオンだよさま
は~い!会えました。rumtenさんのことはvoila!のモデルさんコーナーや、隊長のところでお見かけしてて読み逃げしてたんです。
だから予約を入れてくれた時はとっても嬉しかったです。
テン父ちゃんちっちゃくてかわいかったです。
しっかり抱っこもさせてもらっちゃいました~。

ここに来たらみんなスケキヨです。そういえば今までスケキヨを見て吠えたワンちゃんはいないですね。
【2007/06/27 12:55】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
OHHHH~っ!(怪しい外人か・・・)
rumtenさんも行かれましたか!テンくんも一緒に♪
1枚目の写真、テンくんだとは分からなかった~!
スタッフさんたち珍しいですね、どうちたのかな?
そのうち姫路勢が大挙して押し寄せたらどうなるかな・・・
【2007/06/27 16:33】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
カプトモさま
おおっ、おそろですか?嬉しいな~。
見たとたんとっても気に入って即行買ったんですが、ちょいサイズが大きかったようで乾燥機で縮めちゃいました。ばっちりです。
会うときはTシャツもカラー・リードもおそろかもね。うしし~
【2007/06/27 19:02】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
サロン・ド・montanaってかっこいいですね。
名前かえよっかな(笑)

足裏マッサージ気持ちいいですよね~。
ホントに散歩がてらいろんなところに入れるお店が増えて欲しいです。
東京はいっぱいあるから羨ましいです。
【2007/06/27 19:05】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
NOOOO~っ!
シェルビー基本的には気が強いので時々こんなことがあるのです。
もっと教育しなければ嫌われてしまうかも・・・

ラムちゃんノアちゃんにも会いたいな~なんてここでアピってみよう。
実はねお試し3回なのさ。2回残ってるのさ。
日にちを合わせたら偶然を装って会えるかもかも・・・
【2007/06/27 19:11】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました~~
ってUP早いじゃないですか?(^^;)
シェルビーくんもエレノアちゃんも良い子にしてたのに・・
ここでもワンワン犬のテンはダメ男でしたね。。(反省)
修行させますよ(笑)

私はと~っても ゆったり、まったりした時間を過ごさせていただきました♪
帰ってからも余韻に浸ってたしぐっすり寝れましたzzz~
でもmontanaさんの美しさに憧れてしまった
私・・・
どこをどう見ても同じ女だとは思えません。。
恥ずかしいっす
【2007/06/27 21:55】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
rumtenさま
こちらこそありがとうございました~。
本日のお客様はできるだけその日にアップするようにしてるんです。

いえいえテン君はダメ男ではありませんよ。
基本的にいけずな二匹ですから。うちこそまだまだ修行あるのみです。

ゆったりまったりしていただけてよかったです。
が、ゆったりまったりしすぎたのと目の中にジェルが入ってしまったのかしら。きっと遮がかかってたのでしょうね。憧れだなんておかしなことは言わないように。ダメダメ
それにしてもブログからはまったく想像つかなかった事実にびっくりです。きっと友達感覚でしょうね。(意味わかりました~?)
【2007/06/28 14:37】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/21-94c12efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
