【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファッションショー
2008 秋冬神戸いや明石コレクションの開催です。



まずは今年のトレンド、ブロックチェックのベストです。
IMG_1878.jpg
遠赤外線効果の中わたを使用してるのでこれからのお散歩には持ってこいの1着です。


ではモデルさんに登場していただきましょう。



show.jpg
颯爽と歩いて出てきたのは普段赤を着ることは少ないシェルビーさん。
今回はあえての赤で・・・


ハイ、ポ~ズィング~。
show1.jpg



シェルビーさんに続きましてエレノアさん。



ブラックの毛色にブラックとホワイトのブロックチェックが似合ってます。
IMG_1900.jpg
さすがスパモ、ポ~ズィングが決まってますね~。




さてショーも終わったところで次は撮影会です。



IMG_1881.jpg
シェルビーさんショーで疲れてしまったのでしょうか?
つけメンいやイケメンが台無しです。



ピシッ。
IMG_1879.jpg
おっとモデル魂に火がついたのでしょうか?



IMG_1886.jpg
さらにベストを脱いで羽織っていただいちゃいました。これも決まってますね~。



今度はベストを脱いでいただきましょう。



な、なんと・・・
IMG_1887.jpg
ファッショナブルなベストから一転おやじ臭が漂ってきそうな
おじシャツ感が何ともオシャレです。
溢れ出す胸毛がさらにおやじ度に磨きをかけてます。



IMG_1890.jpg
お家でくつろぐ感じのポ~ズィングがぴったりの1着です。


さらに別の角度でもう1枚。



IMG_1891.jpg
エレノアさん見事に着こなしてます。ナンチャッテ…



IMG_1888.jpg
ホントはこんなかわいいイカリマークのついたワッフルヘンリーTシャツなのです。



では最後にもう1枚。
IMG_1884.jpg
やはり一気にオシャレ度がアップしたのではないでしょうか?


2008 秋冬明石コレクションいかがでしたか?



では次回もお楽しみに。



って次回あるのかな?



Landy様いつもありがとうございます。
【2008/11/15 19:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一直線 | ホーム | クッション Ⅱ>>
コメント
かわぅ~~~っしゅ♪

そこまで大きなブロックチェック!
かわいかね~~♪
ぃよっ 着こなし上手っ! 
ヘンリーじじばばシャツも着心地よさげやね~♪
よかねぇ~ ファッションショーができて・・・
れ。に着せたら・・・ どぉ~~~ん・・・って
笑顔が消えるやろ~なぁ~~(笑)
最後の写真 シェルさん? やけにさわやかなんですけどっ(^m^)
ちょい オールバック?w
【2008/11/16 06:07】 URL | れ。のカッパ #-[ 編集] | page top↑
れ。のカッパさま
かさん、お返事がものすごーく遅くなってしまってゴメンナサイ。

れんちゃんもパチパチ君がなかったら
ファッションショーできたのに・・・
パチパチ君痛いですもんね。
かさんは静電気オンナなんですよね。
もし私のててが静電気すごかったら
お客さん電気ショック起こしたりして(^m^)
いや逆に静電気でお肌が活性化されたりして・・・(笑)

ブラシしたあとブルブルしてもらって
オールバックを直すのに
このときブルブルしてもらわなかったかも・・・
最近スパモの世代交代なのかしぇるどん頑張ってます。
えれどん頑張らないとです。





【2008/11/19 15:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/209-f66d0418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
