【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッション Ⅱ
昨日に引き続き今日もお家でのんびりネタです。

なんて昨日のんびりしていたのは午前中だけで午後から出かけたのですが
そんなことすらも忘れてしまっているmontanaのカニみそいやいや
脳みそはどうなっているのでしょうか?

まあそんなことはさておき・・・


昨日おでかけついでにクッションを買ってきました。
薄茶と黒のツートンカラーで巻き毛のクッション・・・


IMG_1858.jpg
暖かそうでしょ?


ナンチャッテ・・・
IMG_1859.jpg
staffさんたち無理やりです。




IMG_1860.jpg
何でしゅか?



いえ、何も・・・




IMG_1862.jpg
むにゃむにゃ・・・



だんだん寒くなってきたのでストーブの前に置いてるこのベッドが気持ち良いらしく・・・
IMG_1868.jpg
替わりばんこに寝てるので無理やりmontanaが押し込んでみた
昨日の自然現象とは違いやらせ写真の数々です。



そしてとっても夕日がキレイだったので・・・
IMG_1841.jpg
マンションから見た西の空。



IMG_1843.jpg
同じ時間の東の空。



IMG_1845.jpg
ズームで撮った西の空。



IMG_1850.jpg
数分違いの西の空と薄紫に染まる水面。


キレイと言うかコワイと言うか数分おきに変化する夕日でした。
もちろん全て同じ状態で撮影した自然現象なのでやらせ写真ではありません。
【2008/11/11 18:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ファッションショー | ホーム | クッション>>
コメント
ぎゅふふ・・・ 高級ツートンファークッション(^m^)

その上に もんちゃん座るとですか?w
ゴリゴリししうですね(^mmm^)
そこで から揚げ振って~~(って おい。)

いやいや まんざらでもなさそやんっ♪
意外と 密着スキかもよ~~♪
どうする? そのうち気持ち悪いくらい密着して歩いたりしたらw

そのストーブ♪ かわいいよね~~♪
お部屋くら~くすると 雰囲気いいんだよねぇ~♪
でも 灯油入れるの直接本体だよね。。。
ギクり対策で 妖怪んちから灯油は消えました・・・ もんちゃんも気を付けてね~。

夕陽きれかねぇ~~
ジョー大活躍しとるやんっ!
あっ! 今日!! ジョーーーーっがTVデル! やたっ♪
【2008/11/14 20:48】 URL | れ。のカッパ #-[ 編集] | page top↑
すし詰めエレシェル可愛い~♪
エレシェルすし詰めになって仲良し~っ♪
うちのプー・ドルたちに見習って欲しい。。。

いろいろな顔のある夕陽♪
茜色っていっても多彩よね。

 ↑ なんとまともな米 たまにはね。
【2008/11/15 07:51】 URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
白あん 黒あん 美味しそうっ!!
黒あんのほうがチョット多めなのね、そのモナカ♪
あんこ ぎゅうぎゅうの最中♪
上から菊型のフタして 送って~ v-4
【2008/11/15 18:51】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
れ。のカッパさま
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。

monちゃんから揚げはふりませんが
頭乗せたりします。
車でお留守番の時は結構密着してるみたいです。
でも喧嘩もしょっちゅうなので仲がいいのか悪いのか微妙です。

そうなんです。
このストーブ直接入れないとだめなんですよね。
ストーブはお偉いさんの係なんです(^m^)
でもお偉いさんもヘルニア系で・・・
ぎっくり予防にカートを買ったのでそれで灯油を運んでます。

ジョー大活躍ですよ~。
んでもってジョーは見ましたか?
かっこいかったですか?


【2008/11/16 17:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのはは さま
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。

もしかしたらずっと一緒にいたら仲良くなるかもですよ。

同じようでも2度と同じ景色にはならないからすごいですよね。
って私もまともな米返しでした。
【2008/11/16 20:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ポップんママさ~ん、ものすごーくお返事遅くなってゴメンンサイ。

そうなんです。
黒あんたっぷりなんです。
最近ブー子と呼んでおります。

ではそちらのしろあん君も送ってくださいね。
エックスパック入るかな~?(爆)
【2008/11/19 11:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/208-8867a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
