スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッション
お久しぶりにこんにちわ。
社員旅行記でパワーとネタを使い果たしてしまったmontanaです。

なのでネタ作りにと『紅葉でも見にいこうよう。』
なんてサブいことを言いながらお偉いさんを誘ってみたものの
どうやらまだ紅葉のライトアップが始まっていなかったので
お家でのんびり過ごしていたら見事に偶然撮れた1枚です。

決してやらせではありません。




爽やかにお座り・・・        



でもお尻の下は・・・




sitajiki1.jpg
クッションで気持ち良さそうに寝ていたら自分がクッションにされてしまった
エレノアさんなのでした~。 

しかも顔・・・      
スポンサーサイト
【2008/11/10 16:43】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クッション Ⅱ | ホーム | 出会い>>
コメント
ぎゅふふ・・・

  かおクッション。 

きもちよさそで くちゃそでし(^m^)あ クッションがねw
あ? クッションの上のくっちょんの右ほほあたり
しかも から揚げ振ってるからw
かなり こすり付けられていませんか?w
ぎゅふふ・・・
このシェル丼の表情 あどけなくてかわいかね♪
お偉いさんに 例の声で
「シェルビーっ!」って呼ばれてそう(^m^)

「エレノアっっ!」 って呼んでよんでっーーっ
シェル丼ひっくりかえるかもっ(笑)
あ~ かわいい♪
【2008/11/12 21:47】 URL | ひじきでし。 #-[ 編集] | page top↑
シェル丼やりたい放題♪
こりもカモシカさん似?

お休みでくつろいでて、ブラシを
掛けてないシェル丼もなかなか
普段は見れませんからぁぁぁ~♪
色々な意味で貴重な写真かも~~。
【2008/11/13 09:02】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ひじきでし。 さま
ひじきでし。さまって何だかひできさまみたいなんですけど・・・
ってどうでも良いことでしたね。シツレイ

おおっ、さすがかさんから揚げ振ってるのわかってくれちゃったのですね。
かなりこすりつけられちゃってました。
あっ、まだクッションの上のくっちょんの右ほほあたり(笑)洗ってないや。
かなりヤバうぃっしゅ。

私を見てるのに何故だかこんなあどけない顔してくれちゃいました。
お偉いさんが例の声で呼ぶと動いてしまうので逆に呼ばないでもらったのです。

ぐふふ。たしかにエレノアっっ!って呼ぶとしぇるどんひっくり返りそう。
やれば良かった。
今度やってみよっと。
【2008/11/13 18:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのはは さま
ハイ。しぇるどんはいつもやりたい放題!
そんなところもカモシカさんにくりそつです。

プー太ママさんまでよくお気づきで・・・
そうなのです。
休みでどこも行かないときはブラッシングしないのです。
でもこのあとちゃんとブラシかけました。
そういえばお昼から出かけたのでした。
すっかり忘れてる私ってヤバヤバうぃっしゅ?
【2008/11/13 18:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あちゃーーーーっ    潰れとーーーーっ

でも慣れてるカンジだし。
きっといつもやられてんのね?  エレノアちゃん。  笑

下↓記事のシェルビーさん、かわうぃッシュ!!
ポップもシェルビーさん目指してアフロ化したトニー・・・
やっと完成したトニー・・・
ぜんぜんシェルビーさんと仕上がりちがうんやけど。
やっぱ「もと顔」のちがいやねー。
「こんな髪型にしてください♪」って女優の切り抜き持って美容室行くのと一緒やね。
無理!  ってヤツやね。
シェルビーさん、パピーのときからかわゆすもん・・・   ちっ 
【2008/11/14 10:38】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママ さま
さっきポップんのところに行ってきたの。
帰ってきたらママさんがいてびっくり!

でもってしぇるどんの顔の上に定規乗せたら
嫌がられちった。   ちっ
測定できないし。

そうそう。エレノアはいつもやられてるの。
だからへっちゃら子です。

シェルビーとの違いは絶対ポップんが
チュルリストだからですよ。
だってポップんの顔可愛うぃっしゅだもん。
でもシェルビーのパピーころ何だか不思議な顔でしたよ。
あの寝顔もそうだしゲタ顔ですよ。
きっとポップんのパピーのころの方がかわいいはず・・・
ポップんのちっちゃいころの写真見たいな~。
カラダのサイズではなくパピーのころですよ(^m^)




【2008/11/14 15:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/207-793327c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
