【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出会い
3年前の今日11月3日に初めてシェルビーさんと出会いました。

シェルビーさんとの出会いは突然やってきました。
お偉いさんちの母さまが長年生活を共にしていた「じゅんちゃん」が
虹の橋に行ってしまったことでとても寂しがっていたのです。
なので少しでも元気になるようにとエレノアさんと同じプードルちゃんをプレゼントすることに・・・

偶然にも同じマンションにパピーちゃんがいたので見にいくと
とってもかわいく見えたので見に行ったその日に連れて帰ってきちゃいました。

それが今のシェルビーさんなのです。

『じゃあ母さまには?』

って思いますよね。


結局あまりのかわいさに手放せなくてなってしまったのと
母さまもお元気になられたようで勝手な解釈と共にプレゼントはナシと言うことで・・・


そして現在に至っちゃってます。



IMG_0297.jpg
天使のようだったシェルビーさんも・・・


今や・・・



IMG_1836.jpg
アフロんなつけメンいやイケメンに・・・



IMG_0280.jpg
濃いめのアプリでとっても小さかったシェルビーさんも・・・



IMG_1816.jpg
薄めのアプリで溢れ出さんばかりのでかでか君に・・・



IMG_0287.jpg
ブチャイクながらもお股を閉じてお上品に寝ていたシェルビーさんも・・・



IMG_1819.jpg
お耳もお股もおっぴろげ~なお下品に・・・



geta.jpg
そして下駄のように四角だったシェルビーさんのmontanaカットも・・・



IMG_1837.jpg
まん丸のアフロんに・・・


とシェルビーさんもmontanaもすっかり成長することができたのです。



が、



パピーのころから寝るのが大好きで・・・
IMG_0279.jpg
薄目を開けて気持ち良さそうに寝ていたシェルビーさん・・・



IMG_1830.jpg
今だに薄目を開けて気持ち良さそうに寝ております。


それだけは成長していなかったようです。



そしてエレノアさんは・・・



昔も・・・
mukasi.jpg



今も・・・
IMG_1784.jpg
やられっぱなしです。
【2008/11/03 19:54】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<クッション | ホーム | 社員旅行 最終日>>
コメント
きゃわゆい♪
手放せなくなったの分かります!
シェルくんの可愛い瞳で見つめられたら(≧m≦)

今や、しっかりとスタッフさんですね!

またお二人&montanaさんに会いに
うちのスタッフ!?とお伺いしま~す(*'ー'*) ♪
【2008/11/07 08:20】 URL | Happy&Milky #-[ 編集] | page top↑
エレノア姉さん、がんばってるんだね。

ご近所に生まれたシェルさん。

母様のお家にいくはずだったシェルさん。

手放せなくなったmontanaさん。

ここは、母様が元気になったことに感謝だね、montanaさん。

楽しそうね、2匹ぃ・・・・・。
【2008/11/07 09:25】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
可愛い~♪
今も可愛いけど、やっぱ小さい時はもっと可愛いですねぇ~♪
手離せなくなる気持ちわかります。ウンウン・・・

実は明日、うちの実家にトイプーのBABYちゃんがやってきます。
レッドの男の子です。
写真見てると、シェルビー君の小さい頃に似てる気がする~☆
シェルビー君みたいに可愛くなってくれるかなぁ??
またblogにもアップするので覗きに来て下さいね~!!
【2008/11/07 10:55】 URL | arie #-[ 編集] | page top↑
わぁ~~ ♪ なつかし~~っ!
ゲタ顔w シェルどんっww
そうだったねぇ~~
いきなり 写メ送ってきてびっくりしたもん(笑)
シェルどん おおきくなったねぇ~~
いやぁ~~ 今のシェルどん いくらお下品になっても(^m^)すきだぁーーーっ!
はやいよね~ 早いなぁ~~。。。
3年前よりさらに前からもんちゃんとギャハギャハメール合戦してたんだよね~(笑)
いやぁ~~ 歳とりたくねぇ~~~っっ
シェルどんと出会いの日 おめでとーーっ♪
【2008/11/07 22:30】 URL | れんちゃんでし。 #-[ 編集] | page top↑
いま気づいたでし。
チビシェルとデカシェルは、
同じ服きてるね?サイズ違いなんだろうけど。

一枚目と二枚目の写真。
違うですか?
【2008/11/08 08:57】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
Happy&Milkyさま
あまりのやりやすさにスタッフふたりでも大丈夫かもって思ったら手放せなくなっちゃいました~。
でも実際はお偉いさんの方がもっと手放せなかったのかも・・・

ぜひおふたりさんと一緒に遊びに来てくださ~い。
ミルキーちゃんを枕にするハッピーちゃんが何とも可愛かったです。
してやったりですね。
【2008/11/08 16:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
姉さん頑張ってます。
反撃するけどしぇるどんには蚊が止まったくらいにしか思われてないようです。

サロンのマンションで産まれたんです。
シェル母はえれどんと同じ黒ぷーちゃんなんです。
しぇるどんは今まで一匹になったことがないから強そうに見えても実はかなりのヘタレです。
ホント母さまに感謝です。

二匹楽しいよ~♪
【2008/11/08 16:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
arieさま
やっぱりパピーはかわいいですよね。
でも私はパピーより大きくなってどんどん味が出てきた方が好きなんです。

もう実家にパピーちゃんは来たのでしょうか?
あとでブログ見てみよっと。
パピーのころはあっと言う間なので
いっぱい実家に帰らないとですね(^m^)
レッドの男の子か~。
シェルビーと会わせたいな~。
【2008/11/08 16:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れんちゃんでし。さま
そうそうかさんにはいきさつやらなんちゃらといっぱいメールを送りつけてましたね~(爆)
そうだしぇるどんが3年だからかさんとはそれ以上ってすごいな~。
あ~、コワイコワイ。

今のしぇるどんにも会ってほしいな~。
あの時とは違うって思ってもらえるかな~。
あっ、えれどんは相変わらずですよ(爆)

かさんに出会えたことも感謝です。
ありがと~♪

【2008/11/08 16:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
正解です。
チビシェルとデカシェルはサイズ違いの同じ服を着てます。
えれどんが来てた服(画像下から2枚目)とおそろでちびサイズを買ってチビシェルに着せてたのです。
で、わかりやすくと思ってえれどんの服を引っ張り出してきてデカシェルに着せました~。
【2008/11/08 16:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
シェル丼のヘチャムクレフェイス可愛い~♪
あれは手放せんね~。
エレ丼ともうまくいっとるし。
エレ丼ってけっこうマゾなんねっ!

で、あの入浴剤らしきもので、
あたしは一回顔洗ったんやけど。。。
どうもじゃりじゃりして痛いと思った。。。
でもつるりんにはなったんよ♪
【2008/11/09 07:46】 URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのははさま
montanaがMなのでえれ丼も似てるのかも。
えれ丼としぇる丼の関係は我が家とよく似ております。

ヒョエッーー。お顔に使ったですか?
うんうん、あのジャリジャリ感は確かに痛そうですね。
でもつるりんになったのは良かったですが
あまり洗顔には使わない方がいいですよ。
【2008/11/09 16:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/206-0a46a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
