スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
社員旅行 最終日
とうとう最終日になっちゃいました。


と言っても二泊三日の旅なんですがやたらに引っ張ったので
montana自身が長い旅をしてた気分になりちょっと得しちゃったような・・・

そんな意味でやっぱりブログって楽しいです。

なんてmontanaブログの読者様がどう思われたかはさておきですが・・・


と言うことで・・・


今日も朝からガッツリです。
IMG_1709.jpg
今朝は和食にしてみました。
やっぱり今日も朝から豪勢です。
いえ、今日は朝だけ豪勢です。


そして朝食を済ませチェックアウトをし、ペンションの方にお礼を言って
旬香を後にしました。


向かった先は・・・



本当は2日目に行く予定にしてた鳥取砂丘に向かったのですが~、
お偉いさんの気が変わってしまい今日行くことになったのですが~、
何だかイヤ~な予感がしてたmontanaのイヤ~な予感的中です~。


何やら窓に水玉が・・・
IMG_1712.jpg
朝起きたらどしゃ降りだったのです。
IMG_1721.jpg
ぼくちゃんガックシ・・・
いやいや雨オンナなmontanaの方がガックシです。トホホ


まあ朝起きて『だ・か・ら言ったや~ん』とお偉いさんを攻めたのは言うまでもありません。


とは言えこんなことでめげる雨オンナではありませんので
とりあえず鳥取砂丘に向かい・・・



IMG_1725.jpg
雨の中「因幡の白兎」で有名な白兎海岸に寄ってみたり・・・


かと思うと・・・


IMG_1743.jpg
晴れ間が出てきたりして一喜一憂しながら砂丘に到着したのです。



IMG_1732.jpg
すごい広大でやっぱりサロンの前の砂浜とは違うな~。

って当り前か・・・


その後・・・
IMG_1740.jpg
パラパラ雨が降ったり・・・


IMG_1735.jpg
止んだりで・・・


montanaは砂丘を歩かなかったのですが・・・




この方は頑張って歩いておりました。




あっ、もちろんお偉いさんでもありませんよ。



IMG_1736.jpg
砂丘でお仕事をするお馬さんでした。


小雨の降る中・・・




IMG_1737.jpg
こんなにたくさんの人を乗せて頑張っておりました。


お天気が良かったら植田調ばりに素敵な写真を撮ろうと思ってたのに
残念でした。
また次回リベンジしたいけど次回ってあるのかな?


まあそんなこんなで砂丘をあとにしてブ~ンとかっ飛ばすこと数時間・・・



ただいまでしゅ。
IMG_1754.jpg
みなさんダラリ~んと長~い社員旅行記にお付き合いくだしゃって
ありがとうごじゃいましゅ。
次の社員旅行はいつになるかわかりましぇんが
その時はまたお付きあいくだしゃいね。


では疲れたのでおやしゅみなしゃ~い。
IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg
                                        むにゃむにゃ   



そうそうmontanaは決して『HOTEL 旬香』の回しモンではありませんから・・・
スポンサーサイト
【2008/10/23 18:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<出会い | ホーム | 社員旅行 2日目 夕食編>>
コメント
わぁっおっ! 朝からなんですかこの豪華さはっ!
ぅおーーっ また腹ヘリタイムに来てしまったやないか~~い。
いやぁ~~ 雨。。。 がっくしシェルどんの
あたまのとっぺんが 今のれ。と同じ形でおかしい(^m^)
鳥取砂丘すごいね~~!
でも・・・その馬さん・・・せめて2頭にしてあげるか・・・
赤い服来たお偉いさんも手伝って引っ張ってあげて~っ!
そうか~ 雨おんなやったねぇ~~(^m^)
私 晴れおんなよっ♪”
でもでも とっても楽しい旅でこっちまで楽しめたよ~~♪
私なら・・・あと1週間は引っ張るけどね(^~^)あの時のようにww
おつかれさま~~っ♪
【2008/10/31 20:59】 URL | れれれのれん。 #-[ 編集] | page top↑
れれれのれん。さま
ぐふふ。
今日も笑ってごまかそう。

伸びすぎアフロん。
写真撮る前にヘアーメイクさんのように
毎回ブラシしてあげないとパックリです。

このお馬さんトボトボ歩いてました~。
相当重かったでしょうね。
ホントだ。お偉いさん引っ張ってあげればよかったのに・・・
運動のために。

雨オンナなのです~。
でも私の周りはみんな晴れおんな~。
かさんの時もそだったけど
jucoさんたいちょかぷともさんみんな晴れみたいでチーム関西の会合は晴ればっかりです。
ちなみにぷー太ママさんも晴れオンナです。
私の雨オンナは意外にパワーがないようで。
ってことはお偉いさんも雨オトコ?ヒョエーーーッ

楽しんでくれてありがとでし~。
あの時みたく引っ張りたいけど写真もなけりゃ
ネタもありませんでした~。

それにしてもかさんのあの時ブログも
あの現実もホント楽しめました~♪
ありがと~~♪

ちなみにあの時=関西襲撃

ですよね?








【2008/11/01 18:36】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あの時といえば それしかないでしょっ(爆!)

<<ザ・捨て去られた 座布団。>>
【2008/11/01 22:07】 URL | れれれのれん。 #-[ 編集] | page top↑
なぜに 朝から こんなにも!!
ものすごく 豪華メニューじゃないですか
なんなんですか この朝ごはん!

ごちそうもさることながら
↓ ものすごく綺麗なお花たち とか
砂丘(まだ行ったことがありません) とか
とっても楽しそう♪
やっぱり旅行って いいですよね~。。。
もちろん 近所の芝生だって最高なんだけど
でもちょっと知らないところって
ワクワクしますよね♪

お偉いさんも おもろぉ~(笑)
【2008/11/03 21:27】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
あ ごっつい朝ごはんは
前の日の日記だ!

っと ごはん写真を再度堪能する
おかーちゃんでした(笑)

あ~ 旅行いきて
【2008/11/03 21:33】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりに遊びに来てみたら、
なんて楽しそう&おいしそうな社員旅行なんでしょ><

行き当たりばったりな旅もいいもんですよね~~^^
我が家もいつもそんな感じ。
泊まるとこしか決めてません^^;

それにしても・・・じゅるっ!うまそう・・・。
くぅぅぅぅぅぅ~~ いいなぁ~
旅に行きてぇ~~~~~!!!!!
【2008/11/04 12:53】 URL | ちゃろ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれん。さま
ふふふ。
やっぱりあれですね。

たいちょ我が家で踏ん(糞)ずけ事件ですね
(爆)
【2008/11/04 16:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
ホントに朝からとっても豪華でした。

実は私も近くにいる割には砂丘は2度目。
最初は18くらいの時に行ったような・・・
今度は砂丘を歩いてみたいです。
サンドボードができるらしくそれをやろうと思ってたのに雨でした。しょ~っく。

そうそう、近くでもとっても楽しいですよね。
でもちょっと旅行行くといっぱい行きたくなっちゃいます。
次はいつ行けるかな。
【2008/11/04 16:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
画像をおかずの白ごはん・・・


なんて食べれるわけないか(爆)
私も自分で撮った写真何回も見ては堪能しました。
【2008/11/04 16:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ちゃろさま
わ~、びっくり~!
私もさっきちゃろさんとこに行ってコメしてきたんです。
偶然にびっくり。
ここでもひとつ!
お誕生日おめでとうございます♪
タメね。タメ!ぐふふ

ちゃろさんも行き当たりばったりですか?
旅はいいですね。
私もまた行きて~~~~~っ!

【2008/11/04 16:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
朝ご飯もおいしそぉ♪

鳥取砂丘は行ったことがありません・・
ラクダはいないのでしょうか?

月1、三田に来てるんですかっ?
お仕事関係でしょうか??
エレシェルちんも一緒なの~???
【2008/11/05 08:13】 URL | とく #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
とくさま
砂丘はすごかったです。
普段ラクダはいるみたいなんですが
雨が降ってたのでいなかったようです。
ただラクダがいても勝手に写真撮れなかったような・・・
ラクダの写真を撮るのにもお金がいったような・・・
スパモ並みのラクダです。

月イチ三田はウシを食べに・・・

ってウソです。

プライベートな用事なんです。
夏場はえれしぇるちんはお留守番でしたが
そろそろまた一緒に行こうかと思ってます。
ひとりで行くならとくさんちに襲撃したいのですがひとりではないのです。

今度ひとりで行く時はお知らせするので
会ってくださ~い。
ぷ~すけちんに会いたいです。
【2008/11/05 12:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
シェル丼のしょぼい顔とガックシが可愛い♪
エレ丼▲スペースに挟まってるもの可愛い♪
鳥取砂丘は雨で砂ぼこりなくて良かった!
お馬さんズイブンお疲れのご様子。。。
ところでこの前使いかけの石鹸ってお渡ししたもの
どうやら入浴剤だったみたい。。。
ごみんね。。。
【2008/11/06 08:27】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
しぇるどんのガックシは実はあの状態で爆睡してるんです。
車に乗るとすぐ寝ちゃいます。
背中の乗って寝たりお座りのまま寝たり
何だか変わりモンです。

えれ丼の▼わかってくれてうれしい♪

そういえば雨だったから砂埃が立たなかったので良かったかも♪
でも風紋とかも見てみたかったです。

石鹸まだ使ってないから大丈夫。
入浴剤なら早速使ってみようかな。
ありがとんです。


【2008/11/06 11:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/205-f02844b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
