スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
社員旅行 2日目 夕食編
朝、昼とがっつり食べたのに夕食もがっつりです。
すごい食欲って思うかもしれませんが
何故か旅行先だといっぱい食べれるのです。

いやいや旅行先でなくてもいっぱい食べてますが・・・


読む前にお腹の準備できました?


ではいきますよ。


まずは前菜です。
IMG_1682.jpg
アボカドのサラダにサザエのエスカルゴ風に他イロイロ。
すっかり忘れちゃってます。
でも美味しかったことは覚えてるのですが・・・


続きましてエビの塩焼き。
IMG_1684.jpg
ブラックタイガーのようですがこれワイルドタイガーって言うらしいのです。


何がワイルドなのって感じでしょ。


ジャ~ン。
IMG_1685.jpg
お箸と比較してみたのですが大きさがワイルドなんです。
身がプリップリしてました。




すると・・・



魅惑の香りに誘われて・・・




IMG_1691.jpg
くだしゃい。



その時エレノアさんは・・・



IMG_1692.jpg
目をまん丸にしてテーブルの下からガン見でした。さすが魅惑の香り・・・



こんなstaffさんたちはほっといて・・・



さらに続きまして茶碗蒸し。
IMG_1689.jpg
本日の茶碗蒸しは枝豆の茶碗蒸しだったような・・・



まだまだ続きますよ。



メインの島根和牛のすき焼き。
IMG_1695.jpg


これを火にかけてる間に・・・


IMG_1696.jpg
エビのシーフードサラダ。

IMG_1697.jpg
本日はカツオのたたきが下に隠れておりました~。


カツオのたたきを食してる間に・・・


出来ました~。
IMG_1700.jpg
すき焼き定食。ナンチャッテ…



結局ほっとかれたstaffさんたちのその後・・・



IMG_1698.jpg
                                                諦めの画。


そして最後はデザートのアイスです。
IMG_1702.jpg
写真撮るの忘れてちょっと食べてしまったのです。


御馳走様でした。


本日も絶品でした。


結局staffさんたちはいつものゴハンだったのですが
デザートならワンコ用もあるようです。


夕食後・・・


shunka3.jpg
お偉いさんとまったり中・・・



それにしても今日の摂取カロリーを考えると・・・


オソロシ~


カロリー計算とかはしないでね。


しても教えてくれなくて良いですから・・・


こうして長いような短いような社員旅行記ですがやっと明日で終わりです。
ここまで読んでくれた方に感謝です。
ドラマもそうですが最終回ってあんまし面白くないのよね。

なのでそんな感じでお願いします。


ってどんな感じやね~ん
スポンサーサイト
【2008/10/22 19:00】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<社員旅行 最終日 | ホーム | 社員旅行 2日目 ドライブ編>>
コメント
毎日 しっかり自分が旅行しているつもりで楽しく読ませていただきました。
食事だけは見てるだけで お味の実感が得られないのが残念でしたが・・・
どの一品も皆美味しそうですね!

私の中ではドラマのクライマックスは最終回ですよ!
明日もドラマチックな展開を期待していますから・・・頑張ってアップお願いしますね。
【2008/10/29 21:10】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
プーママさま
旅行気分で読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
パソコンだと匂いとか味はわからないですもんね。
すべて当たりでした。
ドラマのクライマックス良かった~ってのもあればそうでないのもあったりで私のブログはきっとそうでない方です。
ドラマチックな展開何もないです。ガックシ。

そうそうこの前たいちょと韓DVDの話で盛り上がりとっても楽しかったです。
【2008/10/30 15:32】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いかん。。。 ものすごく腹ヘリタイムに来てしまった。。。

ああ・・・ テーブルの下のエレシェル気分。。。

ちょっ これって すごくねくねくね?
これって? 追加コース??それとも?
お宿セットに付いてるのぉ??
それって よすぎくねくねくね?
ああ・・・ 魅惑のかほ~り・・・
この画像見ながら・・・ バナナでも食べるか。。。
ああ・・・ はらへった。。。
【2008/10/30 22:17】 URL | ちょえぇーーっ! #-[ 編集] | page top↑
茶碗蒸ほどよい硬さv-218のよう♪
すき焼きの煮え具合もv-218いい感じ~♪
で、またバナナ生活始めたとね。
まぁ、ダイエットは成功しようがしまいが樂ちんには勝てんでねっ!
エレシェル丼丼、カモシカさんの腕の中で安心してv-75寝てるでちねぇ。
カモシカさんの腕の中、寝心地いいでちか?
ぃししししっ。
【2008/10/31 10:14】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ちょえぇーーっ!さま
ぐふふ。

これはお宿セットについてるのですよ。
何も追加はしてません。
2日とも本当に美味しかったですよ。

今までいろいろ行ってみたけど今のところ
ここがNO.1です。

やっぱりおまめとうよ。
あっ、でもおまめとうもそっちからだと
かなり遠いです(^m^)
そういえば昔おまめとうに行ったら
台風で海沿いを走ってたら波にのまれたことがあるんです。
無事だったけど・・・
おそるべしおまめとう。
なんだかおめでとうみたい(笑)
【2008/10/31 14:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのはは さま
そうなんです~。
またi-263生活です。
確かにダイエット効果は??ですが
楽ちんなのでやめられません。
カラダに良いような気はします。

カモシカさんの腕が好きとういうより
カモシカさんがこれをしたいみたいです。
この体勢になるといつも「見て見て。」って言います。
きっとかもしかさんが一番幸せなのです。
にしし。
【2008/10/31 14:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
オヨヨ~このお宿はお料理のレベルが高いですよん。
どデカイ海老ちゃんにノックアウトされたエルママですv-10
茶碗蒸しなんて~~思わずフーフーしちゃいそうだわ(笑)
旅行中はカロリーなんて気にしない気にしない~ちなみにいつも気にしない私ってv-12

↓和朝食も美味しそうでしゅ♪
朝からいつもよりたくさん食べれちゃうよね。
2泊3日の山陰旅行、とっても楽しませていただきました。
スタッフさんお疲れはでなかったですか?
【2008/11/01 21:32】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
お返事がすっかり遅くなってゴメンナサイ。

ここは本当にお料理のレベルが高くてびっくりでした。
エルママさんはエビちゃん好きですよね。
あの中華サラダも本当に美味しそうでした。
旅中はまあいっか~ばっかりでいっぱい食べちゃいます。
帰ってからは質素ですが・・・
極貧生活に戻ります。

スタッフさんはお疲れだったようで爆睡でした。
楽しんでいただけて良かったです。
最後まで読んでくれてありがとうございま~す。
【2008/11/04 16:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/204-ad6b40a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
