スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
社員旅行 2日目 ドライブ編
おはようございま~す。


今日は2日目ドライブ編ですがその前に朝食で~す。

朝からがっつりいただいちゃいました。
IMG_1605.jpg
朝食は洋食、和食が選べるのですがmontanaは洋食で~す。
IMG_1606.jpg
お偉いさんは和食ですが写真はありません。

今日も朝から絶品でした。


そしてこのあとドライブへLet'sらGo~


まず向かったのは・・・


ペンションのすぐそばにあって・・・
IMG_1621.jpg
大山が目の前の見える植田正治写真美術館です。

少しでも写真が上手に撮れると良いな~と思い行ってみましたが
montanaの腕が上がったかどうかは・・・

美術館はとっても良かったです。


IMG_1613.jpg
美術館の中から見える逆さ大山。


ちょっと趣をと思い・・・


セピアカラーの逆さ大山。
IMG_1615.jpg
結局お偉いさんに邪魔されて・・・


どうせならと植田調を真似てみました。



題して・・・



「美術館とお偉いさん」
IMG_1617.jpg
いかがでしょう?
何気に植田調ちっくでしょ?

えっ?


全然違う?


やはり・・・



そして楽しかった美術館をあとにして
次の目的地に向かうため車を走らせてると道の駅があったので
がっつり朝食をいただいたのですがここで昼食です。

やはり日本海を喰らわねばね。


まずは・・・
IMG_1633.jpg
白いかのお刺身。



お偉いさんはモサシェル丼ではなくモサエビ丼。
IMG_1634.jpg



montanaはカレイのから揚げ定食。
IMG_1635.jpg




staffさんたちは車でお留守番。
wrangler.jpg


お腹もいっぱいになったところで次の目的地へ行こうと思っていたところ
気が変わりやすいお偉いさんやはり気が変わっちゃいまして・・・


計画では2日目に鳥取砂丘に行く予定にしてたのですが
ルート的には明日に行く方が良いかもってことで
何だかイヤ~な予感はしたものの
大山のあたりをドライブしたのです。



huryoku.jpg
車窓からとってもキレイな緑の中にある風力発電を見たり・・・



shasou.jpg
眠くてもやはり姿勢を正して乗ってたり・・・



IMG_1650.jpg
気がつけば山の上の方にいたり・・・



IMG_1649.jpg
何だか怪しいお天気になってきたり・・・



しかもナビゲーションがないためいったい何処にいるのかもわからなくなり・・・




IMG_1627.jpg
すっかりstaffさんたちもくつろぎモードになってしまい・・・



そんなこんななドライブをしているととっとり花回廊があったので入ってみることに・・・



IMG_1657.jpg
西日本最大級のフラワーパークのようでお花が好きな方は一日遊べると思います。
が、しかし閉園1時間前に入ったmontanaはお花を見るだけで終わってしまったのさ。


IMG_1659.jpgIMG_1669.jpg


ドームの中は南国ちっく・・・
IMG_1665.jpg


IMG_1664.jpgIMG_1673.jpg


hanakairou.jpg
こんなにかわいいfamilyがいたり・・・


IMG_1666.jpg
ぞうさんの奥にポン・デ・シェルビーな子もいました。


IMG_1670.jpg


IMG_1677.jpgIMG_1678.jpg
今度来る時はゆっくり回廊も歩いてみたいと思います。

ちなみにとっとり花回廊はワンコNGです。

そして1時間もしないうちに花回廊をあとにしてペンションへ戻りました。



車でのお留守番が多かったせいかシェルビーさんちょっと怒ってるような・・・
IMG_1679.jpg
でもこの時montanaはお風呂だったのでまたもやお留守番ですが・・・


本日も長~いそして微妙~な旅日記をご覧いただいてありがとうございます。


でもまだまだ続きます。


勇気のある方はもう少しお付き合いくださ~い。


次は夕食編です。


乞うご期待。
スポンサーサイト
【2008/10/22 16:40】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<社員旅行 2日目 夕食編 | ホーム | 社員旅行 1日目 お宿編>>
コメント
うが
どのタイミングでコメるか考えてたら、
まだ続くんだね。

ゴハンの写真は目の毒です。
お腹すきました。

朝からガッツリ、ホンマやね。
大量やね。

植田調なお偉いさんがね、
ね、「水のみ鳥」にみえちゃって、
大爆笑してるのです。
ケラケラ。

あ、イカリマークなカフェマットだ。
【2008/10/28 16:27】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ハイ。
まだまだ続きますよ。
見るときはお腹いっぱいにしてから見てくださいね。

旅行すると太るのはこのせいね。

植田調なお偉いさん確かに水飲み鳥に見えますね~。
私も撮ったときあまりのおかしさに大爆笑で
お気に入りの1枚なんです。
ケラケラってくれてありがとでし。

ボーダータンクとおそろいなのです。
ここのはイカリマークが多くてかわいいですよ。
海ちゃんが持ってるvoila!のイカリマークのカラーに合うんじゃないでしょうか。
【2008/10/28 18:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うふふ~今夜は「ひれかつ」だったので~腹へりんこじゃないので大丈夫だと思うけど!
きゃ~このメニューなら私も洋食にする。
お偉いさんっておちゃめなのね♪

道の駅って侮れないのよ~~海苔たっぷりのえび丼~~ジュルですよ!
ナイスなお店でよかったぁ。。。

可愛いスタッフさんたち、車でお留守番できるなんて、お偉いさんより偉いじょ~~~!
【2008/10/28 22:52】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
monちゃん肥えたやろ?
朝も昼もアブラたっぷり♪
ご飯も山盛りもりもり♪
カモシカさんものりのりのご機嫌でv-105新車乗り回せて幸せやったねぇ~♪
エレシェル丼丼もいい顔してるでちね~♪
ワンコ連れって結構疲れるやろ?
【2008/10/29 07:38】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
エルママさま
え~、ひれかつですか?
良いなあ~。
私も昨日トンカツが食べたかったのですが
カロリーオーバーぎみなのでお蕎麦でした。

最終日の朝食はご飯なのですがこれも良かったですよ。

お偉いさんはお笑い系です。
ちなみに美容師っぽさは皆無です。

昼食のお店中に入ると広めで普通だったのですが外から見るとすごくボロボロな感じだったのにはびっくりです。
でも大流行りのお店だったから良かったのかも。

エレシェルは車のお留守番が一番慣れてるのかも。
でも最近シェルビーが外の人に吠えるのでマネしてエレノアも吠えるようになったのがトホホです。

【2008/10/29 11:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
うふふ。
バレました?
ほぼ1カ月半ほど朝バナナしてたのに
こんなに朝から食べて太らないわけないですよね。
でも今はまたバナナ食べてます。

カモシカさん楽しかったようなんですけど
新車じゃなく中古でしかもちょっとボロなので
かなり疲れたようです。

普段ワンコ連れがほとんどなので慣れてるのですが最近jucoさんたちと遊んだ時にワンコがいないとこんなにも楽なのかって思っちゃいました(^m^)
でもいないとやっぱり寂しいけど・・・
【2008/10/29 11:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/203-854ad807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
