スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
社員旅行 1日目 お宿編
ここからはお宿編です。

と~っても良かったのですが私の写真で良さが伝わるかどうか心配ですが
まあ行ってみよう。

そうそう腹へりんこの方はお腹いっぱいにしてから見た方が良いかもです。


では・・・


ここを抜けていくとお部屋があります。
IMG_1575.jpg

昨年できたばかりだそうでとっても綺麗で素敵でした。


IMG_1570.jpg
とっても温もりを感じるロビーです。ってここロビーって言うのかな?

IMG_1571.jpg
ここではパソコンが使えます。

IMG_1572.jpg
レストランへはワンコたちも一緒に入ることができるのです。

IMG_1573.jpg
バーカウンターもあります。

ホテルと言うよりはアットホームな感じなのでペンションって感じです。
1日5組だけなのです。


このあとお部屋へ案内してもらい・・・


IMG_1564.jpg
嬉しそうにソファーにあがるstaffさんたち・・・

何故かワンコはソファー好き。
ちなみにベッドへあがるのはNGです。

ちょっとあがったような形跡がありますが・・・

内緒ですよ。


IMG_1567.jpg
そしてお部屋からは大山が一望できます。

ちなみに大山は「おおやま」ではありませんから・・・
「だいせん」と読みます。

『へ~、おおやまのペンション村か~。』なんて読んでる方いたりして・・・

まさかね・・・


IMG_1566.jpg
そして立派なドッグランもあります。

スペースが3つくらいあったので大、中、小型犬にわかれて遊べるのではないかなと・・・


なので早速ドッグランへ・・・


IMG_1585.jpg


このあとstaffさんハジけまくりました。


shunka.jpg
隣のランにシェルビーさんと同い年の黒らぶちゃんがいたので
シェルビーさんは黒らぶちゃんが気になったようです。


shunka2.jpg
ヒャッホ~と嬉しそうにお偉いさんに向かって行ったりして・・・


あまりのハジけぶりに何枚写真を撮ってもほとんどブレたものばかりなので
ランの写真は以上です。

ちなみにmontanaとお偉いさんが入れ替わっていれば
きっとシェルビーさんの姿は写るでしょう。
なんてたってシェルビーさんはお偉いさん命なので・・・


そしてここからは・・・



人間タ~イム。



staffさんには・・・
IMG_1680.jpg
こんな感じでお留守番をしてもらい・・・



IMG_1592.jpg
お風呂へ・・・

写真はありませんが備長炭檜風呂もあり
1時間ごとの貸し切りなのでゆっくりの~んびり疲れをとることができま~す。


と言うことでお風呂のあとは・・・



お食事タ~イム。



とりあえずstaffさんも一緒にレストランへ・・・




まずは・・・
IMG_1593.jpg
前菜です。島根和牛のたたきやどこかで獲れた手長エビにごま豆腐やイカの塩辛?
そしてブリだったかどうか??真ん中は金柑のなんちゃらです。

食べるのと撮るのに必死で忘れちゃいました。  シェフさんゴメンナサイ。


そして・・・
IMG_1595.jpg
お造りです。何の魚か聞かないでくださいね。



それから・・・
IMG_1596.jpg
茶碗蒸しに・・・



IMG_1597.jpg
エビのシーフードサラダ・・・


どれも絶品です。



食事が進む中staffさんはとってもおりこうさんでした。

IMG_1598.jpg
いやいや美味しそうな匂いにつられてとっても欲しそうでした。         スネてる画。



そして・・・
IMG_1601.jpg
メインの島根和牛の鉄板焼きに地鶏とお野菜です。
写真はありませんが八郷米の新米とお味噌汁もありました。


最後は・・・
IMG_1602.jpg
デザートのスイートポテト。


ホントにどれもこれも絶品でした。

残さずがっつり食べたmontanaなのでこのあと
少しでもカロリー消費をするためにもう1度お風呂に入ったものの
大して消費されなかったような・・・

そりゃ~、あんだけ食べればね~。


そして助手席座り疲れのため・・・
IMG_1703.jpg
おやすみなさ~い。


こうして長いような短いような鳥取旅行の1日目が終わりましたとさ。


まだまだ続きますよ~。


さてさて次は2日目ドライブ編です。


乞うご期待。


いや期待しない方が良いかも・・・
スポンサーサイト
【2008/10/21 17:18】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<社員旅行 2日目 ドライブ編 | ホーム | 社員旅行 1日目 ドライブ編>>
コメント
お久しぶりです♪

あんた誰って・・・?
脳みそフル回転で思い出してください・・(汗)

素敵なお宿の紹介ありがとうございます。
旅行の第一候補になりそうです。
引き続きのUP楽しみにしてます~☆

先週の日曜日に、旦那はんの免許更新でそちらに行ってました。
待ち時間に伺おうかと思ってましたが、連絡しそびれてしまって・・・
お昼頃にお店の前を通り、駐車場に車がなかったら、
ぷ~すけにピンポンダッシュさせるつもりでしたが、
高級車がとまってたので、思いとどまりましたv-15


【2008/10/26 14:47】 URL | とく #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
とくさま
わ~、とくさんだ~。
お久しぶりです。
ってどちらのとくさん?ナンチャッテ…

脳みそフル回転しなくっても
人に対しての記憶力だけは抜群なんです。
こう見えて・・・

ここ絶対オススメですよ~。
これからだと紅葉もとっても綺麗だし・・・
私たちは紅葉はまだだったので見れませんでしたがリピートしたいお宿です。
しかもこれからはカニが食べられるようです。

あれ先週の日曜日ってことは連休前ですか?だったらお昼頃予約なかったような・・・
もしかしたら違う駐車場の車を見てたとか?
なんでぷ~すけ君ピンポンダッシュしてくれなかったの~。
お水ぐらい出したのに~(^m^)
とくさんって確か三田でしたよね?
私ある用事で月1回三田に行ってるんですよ。アウトレットの近くです。
って三田じゃなかったらゴメンナサイ。

続き頑張ります。
【2008/10/26 15:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
お久し振りです!
良い旅されていますね~。
秋は旅行のシーズンですもの、沢山楽しんで来て下さい。
って、今さら言っても遅いですが・・・・
お宿の食事もバッチリ撮影されて、見てるだけで美味しそ!この時期からは日本海の海の幸のお味は又身が締まっていて特別美味しいんですよね!

スミマセン 一番に食べ物に目が行ってしまって
明日のアップも楽しみ 期待してま~す!

あっ 遅れましたが、先日はたいちょが遅くまでお邪魔してお世話になりました。
たいちょ 来週はまた熊本です。
【2008/10/26 23:17】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
カレー食べて でなおしてきます・・・(笑)
【2008/10/26 23:58】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
おこんばんは~!
わぁ~い、お宿編ですね。
ステキv-10
お部屋も広々してて清潔そうだし、お風呂もよさげ♪
なんたってお食事が~~~レベル高そうですこと。
入浴後で小腹が空いてるエルママ、危険なものを見てしまったぁv-40
信州から行くには遠すぎるけど、いつか行ってみたいお宿リストに入れました。
スタッフさんもぐっすり寝んねできたかな!
【2008/10/27 00:03】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
あの その まさか なヤツ です・・・
ふぅ~ん おおやまかぁ~って ふつうに
ふつうに(汗)

いやはや 気をとりなおして!
すってきなお宿ですね♪
しかも みんな一緒で楽しそ~~
ドッグランも広くて気持ちよさそうだし
とっても いいところですね!

で カレー 食べた甲斐がありましたよ(笑)
お料理も美味しそうで ムカつく(笑)
お魚もお肉も なんだか いいかほりが こちらにも
旅行って ごはんがピッって出てくるのも
最高なんですよね。。。

いいなぁ~

つづき 楽しみにしてますよっ♪
【2008/10/27 01:20】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
ぐおぉーーーっ お腹減った時に一回来て
やばやばそうだったから 出直したとに・・・
また ぐぅぐぅ腹減りモードになったやないか。

よかね~~そのお宿♪ 
なんか全部とってもよか!(ってもうちょっと気の利いたコメントないんか~いw)
いやいや よかよ。 おおやまペンション(違)
エレどんよりほんとシェルどんの方が
もうれつ嬉しそうね(^m^) 消えてるしw
はぁ~~ ちょっと遠いもんなぁ~~
おまめとう(小豆島)に1泊して~ トト御殿に
7泊して~~(爆)そこに行こうっ♪
5組限定なら貸切にしちゃおうぜっ!
おうぜっ! おう・・ぜ・・・ 遠いなぁ~~
【2008/10/27 07:44】 URL | れんちゃんこでし。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
【2008/10/27 14:12】 URL | 久美子 #-[ 編集] | page top↑
ホテル旬香だッ!!私もココ行ってみたいんです~ッ!
良いなぁぁぁぁ~
山陰旅行にはちょうど良い季節だから、なおさら羨ましい・・・。
お宿、評判通りすごく良い感じそうだし☆
ますます行きたくなってきました。ダーにお願いしてみようっと!!

また感想聞かせて下さいね~。
【2008/10/27 19:12】 URL | arie #-[ 編集] | page top↑
エレ丼なんかヘンでちっ!
良い感じのお宿でちねっ♪
お食事いけてそうでちっ!
エレ丼の寝姿、みょうにおもろいでちっ!
「あたち、とんな美味しそうなお料理絶対に見ないでちっ!」
って言ってるでちょう?

きのうはカモシカさんの変わりに、南のミミおばけがホントに出たでち!!
東のミミおばけとおミミの比べっこをしたでちっ!
勝敗は付かなかったでちよっ!
【2008/10/28 10:33】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プーママ さま
とっても楽しい旅行でした~。
料理の写真とか美味しそうに撮れてて良かったです。
実際本当に美味しかったです。

またたいちょ帰ってくるのですね。
ぷートト生活ですね。
プーママさんもたいちょたちとどこかに行かれるのですか?
また九州行きたいです。
九州は遠かった~(笑)

こちらこそすっかりたいちょを引き止めてしまいました。
そういえばたいちょさらに素敵になられてました。

【2008/10/28 12:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
そういえば最近カレー食べてないような・・・
美味しかったですか~?
【2008/10/28 12:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま
お宿編で~す。
このお部屋は広いタイプのお部屋なんです。
コネクティングルームってのがあるので
5人まで一緒に泊まれるんですよ。

以前行った飛騨高山のわんわんパラダイスも
すごく良かったですよ~。
広~いドッグランに美味しい料理でした。
ネーミングはおもしろいけど・・・

スタッフは寝てばっかりです(笑)
ちなみに今からアップする2日目も食べ物ばっかりです。
【2008/10/28 12:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま
ふふふ。
おおやまって読んでましたか?
中山って言うのが近くにあったのですが
それはちゅうせんではなくなかやまでした(笑)
東京の地名とか読めないのいっぱいあります。

おかあちゃんたちもしかして高知に来てたのですか?
ぜひいつかホントにといちゃん&おかあちゃんに会いたいです。

ホントホントすぐに料理が出てきたり
洗い物も掃除もしなくていいし、
散らかしても怒られないし(笑)

車で東京頑張ろうかな~。
【2008/10/28 12:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れんちゃんこでし。 さま
2日目のお腹いっぱいにしててくださいね。
しぇるどんはお偉いさんの姿が見えてたら猛烈嬉しそうなんです。(悲)

そうそう最近お忙しいかぷともさんと前に
かさんの「おまめとう」の話で盛り上がったのよ~ん(^m^)

たいちょ来週熊本にいるみたいです。
かさんに会いたいなって前に行ってたから
みんなで熊本襲撃しますか?ナンチャッテ…



【2008/10/28 12:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
久美子さま
こんにちわ~。
訪問&コメありがとうございま~す。
ぜひまた来てくださ~い。
【2008/10/28 12:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
arie さま
旬香チェックしてのですね~。
めちゃくちゃ良いですよ~。
とても親切だし。
ぜひリピートしたいです。

ダーさん&arieさんゴルフするんですか?
ゴルフするかたにも持ってこいですよ。
わんちゃん預かってくれたりもするみたいだし。
旬香の会社は神戸なんですよ~。
神戸のお菓子がいっぱいあって
より親近感がわきました~。

ぜひ近いうちに行ってみてください。
紅葉とってもキレイだと思います。
【2008/10/28 13:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
ママさんもたくさん旅行に行ってるから
素敵なお宿たくさん知ってるんでしょうね。
確かわんわんパラダイスにも行ってなかったですか?

散々ください。って感じだったけど
あきらめて寝てるのだけど
ホント目を押えて絶対に見ないでちって感じですね(笑)

みなみのお耳お化けはもしやはあぶ兄ですか?
会ったのですね~。
良いなあ~♪
そういえばはあぶ君はお江戸に変更したって言ってたもんな~。
シェルビーもお耳対決したかった~。
頭なら1番だけど・・・(^m^)
【2008/10/28 13:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おかえり~
連休中にせいかいパパがお偉いさんに電話したみたいで、『どこに行ってるんやろな~』って話してたのです。
お宿も素敵~!お料理もおいしそう~!羨ましいわ~♪
すっかりリフレッシュできた?
私もエレシェルにまぎれて同行したかったわ~。
また旅行の話 聞かせてね~

【2008/10/29 09:51】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
ただいま~。
楽しかったよ~。
せいかいママたちが旅行しようと思ったら
民族大移動になりそうやね(笑)

すっかりリフレッシュできたけど
ついでに遊びたい病が出てきました。

またみんなで旅行しよう。

カラダに気をつけてね~。
【2008/10/29 11:42】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/202-be2f2494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
