fc2ブログ
お友達18
本日のお客様。



前回来たときはコロコロのパピーちゃんだったけど・・・
moko2.jpg
とってもレディちゃんになったモコちゃんです。


モコちゃんママのエステ中とってもおりこうさんに待っててくれたのです。


が、エステが終わりベッドから降ろされたモコちゃん鏡の後ろに避難です。
IMG_1508.jpg



だってここのstaffたちコワいんでしゅ。
moko3.jpg
ここならママの足があるから安心でしゅ。 by モコ



でもやっぱりモコちゃん狙われておりました。



IMG_1505.jpg
エレノアさんにクンクンされたり・・・



シェルビーさんにもクンクンされそうになりながら必死で逃げようとするが・・・
IMG_1504.jpg
足があがらず変な体勢になってみたり・・・



ちょっとママから離れたら・・・
IMG_1507.jpg
すかさずエレノアさんにクンクンされたり・・・



と、とってもビビリまくりの1時間でした。
でも最後の方はだいぶ慣れてきたようで遊びを仕掛けるしぐさもしてました。
なかなか大物なモコちゃんです。



3ショットを撮ってみたけれど・・・
moko.jpg
シェルビーさん完璧に遠近法間違ってますから・・・         しかもバラバラ・・・



で、並べ替えてみたら・・・




moko1.jpg
グッジョ~ブ




※モコママ様楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト



【2008/10/17 20:20】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<社員旅行 1日目 ドライブ編 | ホーム | あっち向いてホイッ>>
コメント
楽しかったです
可愛くUPしてもらえて感謝v-238です。

怖がりかと思わせて、かなりやんちゃなモコ。。
また、遊びに行かせてくださいねっ
【2008/10/27 09:50】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさま
わ~い♪
コメントありがとうございます。
とっても楽しかったですね~♪
何回か会ってたらシェルビーと激しく遊ぶかもですね~。
ぜひまたご一緒に・・・

旬香はゴルフの間わんちゃん預かってくれるみたいですよ~。
これからのシーズンはカニになってました~。
旅行もうすぐでした?
楽しんできてくださいね~。
ってもしかしてもう行ってきたとか?
【2008/10/28 13:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/200-9cd116eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |