【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達4
本日のお客様。



何だかフローリングと一体化してますが、わかりますか?
ちょっと濃い目のレッドで遊びたい盛りのムックんです。
muck.jpeg

ムックんはシェルビーの異母弟君なんです。おめめがキラキラしてとってもかわいいです。




ではstaffさん今日はエステ中だけど一緒に遊んで良いですよ。
span.jpg
わ~い。


ムック、ママの上にあがろうぜ。
sm1.jpg



ムックママの上は気持ちい~ん。
sm3.jpg
むにゃむにゃ。


にーたん、起きてくだしゃい。
sm2.jpg
起きてるぜ。


ねぇねぇ、エレノアねーたんはどこ?
ems1.jpg
ここにいましゅ。



お~い。エレノアどこでしゅか?
ems2.jpg
だ~か~らっ、
ここだってば






おそまつでした。チャンチャン




※撮影にご協力いただきましたT様、ありがとうございました。うちのstaffが上にあがり大変申し訳ございませんでした。





【2007/06/23 18:49】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お友達5 | ホーム | 美容法5>>
コメント
さすが異母弟君ですね。
すごくリラックスしてて仲良しだねー。
ムックママさん少々重いのでは?

ワンと一緒にいるのにお肌が甦るなんて素敵v-352
トラも行きた~い!
【2007/06/25 23:35】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
おおっ! いいな~シェルビーっ♪
ボクもっ ムックママさんの足元に乗りたい!

え?レオンくん? また来てるでしゅか?

ここにいましゅ。
             お~い。どこでしゅか?

エレノアちゃんの中にいましゅ(^m^)
【2007/06/26 03:28】 URL | レオンだよ #-[ 編集] | page top↑
トラさま
ムックんは少し前までサロンに来てもビビッてたのにちょっと会わない間にたくましくなってました。でもたまにシェル兄に喝をいれられちょっとびっくりしてる場面もありました。
ムックママはきっと重かったと思います。二匹合わせて8㌔くらいだから。ムックを乗せたら勝手にシェルビーがジャンプして乗ったんです。ちなみにムックママは同級生なので何でもありでした。
【2007/06/26 13:10】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
レオンだよさま
レオン君が乗ったらムックままは12キロに耐えないといけないかも・・・。さらにエレノアも乗ると16キロ。これは癒しではなくはっきり言って拷問です。

レオン君今回はエレノアの中にいたのか。そういえばチャックがちょっと開いてたっけけけ(笑)
【2007/06/26 13:30】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/20-e7a6fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
