【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラフープ
記念すべき2つ目の記事が『フラフープ』ってどうよって感じですが・・・

しかも私がフラフープをやってるのを知ってる人はそんなにはまってるのとお思いでしょうが、まああまり気になさらないでください。


フラフープって子供の遊具だと思ってませんか?
きっと子供のころにやったよ~って言う人多いと思います。
でもフラフープをバカにしてはだめですよ。
これは立派なダイエット器具です。



3月中旬にあるお客さんからフラフープをするとお腹が引き締まるよって教えてもらいました。
基本的に人が良いよって言うことは何でもやってみたいmontanaはさっそく始めてみました。ただTVでやってたらしいのでちょっと半信半疑(捏造が多いので)で始めてみました。
最初はまったく回せず、しかもやってる自分のあまりのぶさいくさ加減がものすごーくおもしろくて「がはははっ!」と笑いながら2週間ほどやってみました。
そしたら2週間にかかる数日前に3分間回し続けることができたんです。ちなみに1日3分間で良いですよ。とは言え3分って結構長いです。
そしたら何と3分間回し続けることができた日からさらに数日、いつも穿いてるジーンズのお腹の乗り具合が少し減ってたんです。
これにはびっくりです。
センチを測ると1,5センチ減でした。
体重も大事だけど見た目が大事だと思うmontanaはそれからメジャー女に変身し家でもメジャー、店でもメジャー、それはもう測りまくりました。さらに0,5センチ減りました。


最初はフラフープを回すたびに恐がってたシェルビーもほらこの通り




20070519122358.jpg


こんなに回せるようになりました。

さあ、そこのあなたもLet's tryですよ。
おへそとお尻の穴に力を入れてやるとさらに効果的です。






ただ最近2センチから減ってる気がしないんですよね~

食べすぎ?
【2007/05/19 12:35】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< | ホーム | デビュー>>
コメント
わはっ ♪ 記念すべき第2話~!!?
フラフープ・・・ 
実は・・・わたし・・・ものすごく得意なの(笑)
でも・・・得意すぎて・・・調子にのりすぎて・・・
2本から3本回し。 しかも3本回しながらへコへコ歩くまで上達して・・・ 軽い腸ねん転起こして・・・もうやってません。。。めざせ!アレグリアだったのに・・・(^^;) montanaさんも上達しすぎてへコへコ歩きはみっともないので止めた方がいいとおもいます(笑)
【2007/05/19 21:11】 URL | ママレオンです♪ #-[ 編集] | page top↑
うわっ!読み逃げようとしてたのにコメントしたくなった!!

実は・・・私も・・・ものすごく得意です(爆)
高校の体育の授業で、誰が一番長くフラフープを回せるか?と
全員で一斉に始めて、ダントツ一位でした。あは。

久しぶりにやってみようかな。
ウエストシェイプできるんですもんね!
回しながら散歩にでも出てみようかしらん(笑)

【2007/05/19 23:01】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
わははっ 読み逃げ常習犯っ! ↑

さらっと読み逃げるつもりが・・・またコメントしたくなった。

みんなでやろうよっ! へっコへッコ回しながらさんぽに出ようっ♪
流行らせようっ!
【2007/05/20 00:05】 URL | ママレオンです♪ #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
そうそう私もゆくゆくは2本とか3本回したいんです。時々歩いてみようとするけどロボットみたいでかなり笑えますよね。
ママレオンさんはきっと上手だろうなって思いました。軽い腸ねん転って・・・(笑)
フラフープのしすぎでなるって聞いたことあるけど、こんなに近くにいたなんて・・・
【2007/05/20 13:10】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
ここにもフラフープの達人が・・・(笑)
うちのお客さん何人かやったけど、できない人が多かったのに。
jucoさんもママレオンさんもすごくスタイルが良いから、やっぱりフラフープは良いのかも・・・
あとでまたやろっと。
【2007/05/20 16:35】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
フラフープ回しながら犬の散歩してたら有名になるでしょうね(笑)

ヘッコヘッコ・・・・
【2007/05/20 16:52】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
この人たちはいったい・・・
う~ん、世の中のフラフープ達人がこんな一箇所に集結してて、いいのかなぁ(笑)
なかなか居ないと思うんですけどねぇ。
シェルビーくん可愛い、ホントに回してるみたい!!
【2007/05/21 20:35】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
隊長
そうそうなかなかいないんですよ。
だからホントにこの人たちすごいです。

でももしかしたら隊長もやってみたら実は達人かも・・・(笑)
【2007/05/23 12:46】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 10:21】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
結構むずかしいでしょ?
今日もちゃんと回しましたよ~。
次回どうなったか報告まってますね。
【2007/06/01 15:59】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/2-a171c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
