スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達17
本日のお客様。




IMG_1339.jpg
カメラマン泣かせな漆黒のプードルトト君です。


隊長さんと一緒に姫路から来てくれました。

隊長さんは近頃とってもお忙しかったようでずっとブログをお休みされてましたが
もしかしたらまた復活するかもしれないし、しないかもしれないしですが・・・

って、どっちやねん。

それは隊長さんにお任せして・・・



トト君・・・
IMG_1332.jpg
隊長さんがエステ中とってもおりこうさんに待ってました。



エステも終わり、隊長さんが最後のお客さまでもあったので
トト君とstaffさんたちと一緒に海岸へお散歩に行ったのです。



するとお三方にそっくりな・・・





taicho2.jpg
不思議生物に遭遇したのです。ナンチャッテ…


あっと言う間に暗くなったので早々にサロンに戻り撮影会です。



taicho1.jpg
何故だかトトちゃんドームのお部屋からこんにちわ。
カメラマン泣かせなのでお顔はわかりません。


そんなトト君・・・
taicho6.jpg
エレノアさんに狙われておりました。



トト君がエレノアさんに狙われてる隙に・・・



taicho4.jpg
シェルビーさんちゃっかり隊長さんに甘えておりました。



そんなトト君・・・
taicho5.jpg
『ぼくの隊長でしゅよ。』っと慌てて戻ってきました。


こんなお三方ですが・・・



実は意外に仲良しなのです。
taicho3.jpg
みんなで同じ方を向いてみたり・・・



体勢はバラバラですが・・・
IMG_1370.jpg
やはり同じ方を向いてたり・・・


カメラを向けてるのはmontanaなのに・・・  トホホ


どうもみんな隊長さんが気になってたようです。


でも・・・
IMG_1356.jpg
ちゃんとmontanaの方も向いてくれちゃいました。



IMG_1394.jpg
それにしても最後までカメラマン泣かせなトト君でした。


念のため・・・

漆黒ではありませんがエレノアさんもブラックプードルなのですよ。



隊長しゃん、トト君ありがとうごじゃいましゅ。
IMG_1406.jpg
また遊んでくだしゃいね~。



※隊長様楽しい時間と素敵なマットありがとうございます。




※お知らせ

10月20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)は勝手ながらお休みとさせていただきます。
スポンサーサイト
【2008/10/11 20:36】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<キューピー | ホーム | 機能>>
コメント
わぁぁっ♪ トトコロリンだっ♪””
たいちょだーーーっ♪
元気そうでよかった よかった♪
そんでもって ぐふふ・・・ おめめ・・・
見えん(^m^) ほんとにまっくろくんだもんね~!
エレさん? くろ?だったっけ?^m^
レオさん グレーぷーの濃いいヤツだよw
シェルさん 壁に頭 溶け込んでますよw
わぁっ♪ かわいいマットとカラーを合わせてくれたんだねっ♪
さすがもんちゃん♪ 
たいちょーーーっ マウスでよしよししたからね~~w
【2008/10/16 00:21】 URL | わぁぁっ♪ でし。 #-[ 編集] | page top↑
えー!たいちょちゃん、明石行ってたの~?!
行く時は声かけてねって、この間言ったばかりなのに~!!
アイツめーっ(アイツ呼ばわりかよ…笑)
あ、でも遅い時間のようですし、わたしムリだったかも。
またみんなで会いましょう。
montanaさんの車見たいし(笑)
【2008/10/16 00:34】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
たいちょさん元気そう♪
たいちょさん、つるつるのピカピカになったでちか?
まっくろけなトトちゃんも元気そうでちね♪
トトくんと並ぶとエレ丼、だいぶ白いでちね!
たいちょさん&3プーのショットいいでち♪
やっぱmonちゃん写真撮るの上手かもしか~♪
本カモシカのお偉いさんによろしくね~。
【2008/10/16 13:34】 URL | ぷー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
わぁぁっ♪ でし。さま
トトころりんもたいちょも元気でしたよ~。
ホントにまっくろくろすけ君でおめめがどこにあるか??です。
でもいつも片目がチラっと見えてとってもかわいいの~。
トトころりんとは良く会ってるせいか仲良しです。
でも何度もエレノアにワンワンっていけずなことされてました(^m^)

えっ、もしかしてえれどんもグレープーの濃いやつだったのかな?
しぇるどん壁に頭吸い込まれていってました。
なので不思議生物クン頭半分ないでしょ(笑)

いや~ん、さすがかさん♪
気づいてくれたのですね。
これを見たときあのカラーの色とぴったりって思ったの。
たいちょ知ってたのかな~。
この色の組み合わせ大好きです。
【2008/10/16 17:28】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
jucoさま
そうなのそうなの。
アイツ(爆)来てたの~。ナンチャッテ…

たいちょちゃん元気でしたよ~。
急遽決まって遅い時間だったから
勝手に無理だと思って誘うのやめたの~。
って言ってましたよ。
私もどうかな?って思ったけどたいちょと同じでした~。
かぷともさんはかなりお忙しそうで・・・

ぜひぜひ遊んでくださ~い♪
【2008/10/16 17:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷー太&そのははさま
たいちょもまっくろトトころりんも元気でした~。
トトころりん相変わらずパピパピちゃんで可愛かった~♪
たいちょはエステ前からすでにぴかぴかりんでした~。
エステ後さらにたまごちゃんになってました~。
私もこのショットいいな~って思って載せたのですがホントはお顔まで写ってるのがイイ感じだったのですがあまりにもお顔がバレバレだったので・・・
かもしか了解です。
【2008/10/16 17:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うぅぅぅ・・・お会いしたかった
隊長さんとトト君に
お散歩に来てたって後で知りました
残念です(T_T)
【2008/10/16 22:13】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
残念でした。
きっかちゃんにはお会いしたんですよ。
トト君もたいちょのことの知ってました(笑)
さくらちゃんにも会えるかなって思ったけど・・・
ホントに残念でした。
でもまだチャンスはいっぱいありますよん。
【2008/10/17 10:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/196-4f038cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
