【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機能
先日新しくなったデジタルカメラ略してデジカメ。
とっても嬉しがり~なmontanaなのでエステの合間にstaffさんをたくさん撮ってると
何だかいろんな機能があることに気付いちゃったのです。


それは・・・



IMG_1321.jpg
シェルビーさん大顔機能・・・



そして・・・





Montana
に・・・





オダ ユウジが・・・





キタァーーーーーーーーーーーッ!
IMG_1271.jpg




な・・・
kinou1.jpg
オダ ユウジ顔機能・・・

いや、サル顔機能・・・



さらに・・・




kinou.jpg
エレノアさん変顔機能・・・



と、何だか嬉しくないような機能がいっぱいです。



でも夕日が綺麗に撮れる機能はそのままです。
IMG_1220.jpg
スプリンクラーで水しぶきが飛んでるように見えません?




※お知らせ

10月20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
【2008/10/10 17:45】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お友達17 | ホーム | デジタルカメラ>>
コメント
キタァァああーーーーーーーーーっ!!!

ぎゃははっ エレどんっ すっ すげっ!

すっげぇ すっげ すげげーーーっ!

(はよその先言えよって?)

ぶちゃいくぅぅぅううううううーーーーっ!(爆)
これ すごすぎってw たまらんもん。
えっ? なに? ジョーに普通の顔でも
こげんなれる機能が付いてるって?
えっ? なにっ? ジョーは・・・ 年下・・・
えっ? あれ? ・・・ もしも~~し。

     プ。   
【2008/10/10 23:55】 URL | オダレオンがぁーーーっ #-[ 編集] | page top↑
オダレオンがぁーーーっ さま
すんげ~~~ぶちゃいくでしょ~。
れんちゃんがハーってお口あけててもかわいいのにえれどんはぶちゃいくすぎてびっくりです。
まあ私もよくこんな顔してあくびしてるけど・・・

もしも~し、もしも~し・・・
ジョーは・・・  年下・・・  
続きは年下、あっ若いのん好きってことね?
かさん二十歳だからOKねv-218ぐふっ。
【2008/10/11 12:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
また キタァァああーーーーーーーっっ!

 やたっ ♪  そうよねっ ♪   うふふっ

あたしってば 何あせったのかしらね?

 も~ おさるちっくなシェルどん耳太郎と

アゴはずれピンクしゃも~じのせいよっ。

 ほんとにも~~ あれ?

よく見ると これ? ほんとはもんちゃんやね(^m^)
【2008/10/11 19:22】 URL | ママレオンがぁーーーっ #-[ 編集] | page top↑
ママレオンがぁーーーっさま
わ~、また
キタァーーーーーーーーーッ!

ってうれしす。

なんだかさんあせっちゃったのね。

コラーーッ。
よく見てもこれはもんちゃんじゃありません。
こんな顔してあくびはしますけど
私こんなにしゃもじーじゃありませんしこんな色黒じゃありませんからーーーー(爆)

【2008/10/12 19:33】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
良い写真ですねぇ~
1枚目、The Dogみたい♪
エレノアちゃんの顔も最高ッスw


【2008/10/13 20:01】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
スタッフさんたちv-238さらに良い働きっぷり♪

えっ、そりでなにっ。 なぬぅのなぬ~~~っ!
お江戸止めたってか!!v-235v-129
やっぱv-8カモシカのmonちゃんだった。。。
だいたい想像はついてたけんどぉ。

でっ、お休み通知ブログに貼ってさぁ、
みんなお江戸に行くと思うじゃん!

みなさま~~~っ、v-81
v-81monちゃんはカモシカですから~~~♪
絶対に信じないように~~っ!v-81
【2008/10/14 07:32】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
いいわ~ v-347 シェルさん・・と、見とれつつ・・

エレノアさんに    ヤラレタァーーーーーーーっ !

近くに寄って見ても・・
      ちょっと引いて見ても・・

あ~ダメ・・   タマらんっ  (腹筋ブルブル)

そんな機能がついたカメラ、欲しい♪
【2008/10/15 10:26】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
さくたんさま
鼻デカ写真ほどではないけど何となく
The Dogっぽいです。
前のカメラはあまり感じなかったのですが
今回のはやたらシェルビーが顔でかに写ります。って単にシェルビーが頭でっかちなだけですよね(笑)

エレノアは最高にぶさいくなシャッターチャンスでした。
【2008/10/15 14:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
うひひ。
やっぱり想像ついてました?
でもねかもしかは私じゃなく
お偉いさんですからーーーーっ(笑)
ホントにギリギリまでお江戸だったんですよ。
でもいろいろ考えた結果やめることになっちゃったの~。
ママさんのように日帰り頑張ります。

近場の旅に行ってきます。
【2008/10/15 14:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
腹筋ブルブルマシーンがいらないほどの
こんなブサ顔写真撮れるカメラほすぃですか?
いやポップんママさんのカメラにも
必ずやついてるはず・・・
いや私はポップんママさんの面白写真が撮れる機能付きカメラがほすぃ~。
ちゅうかポップんがほすぃ~。
しぇるどんと2ショットが撮りたい。
【2008/10/15 15:02】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/195-a5104a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
