【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジタルカメラ
そろそろやばくなってきました。  って何が?



使えないわけじゃ~ないけど使い辛い。  って何が?



今まで見るだけで良かったのが覗かないとダメ。  だから何が?



あっ、題名でバレちゃってますね。



そうです。



デジタルカメラです。
IMG_1097.jpg
エレノアさんが1歳を過ぎたあたりに購入したデジタルカメラ。


完璧な故障ではないけれど画像を見ながら撮ることができなくなってしまい
フィルムカメラのように覗いて撮らなければ撮り辛いのです。


IMG_1096.jpg
そしてフタも閉まらないし・・・    ってこれはもうずっと前からですが・・・


最近よくCMでも見かけるし・・・


CMの人がかっちょいいからさらに良く見えるし・・・


なのでなので・・・


買っちゃいました~♪



IMG_1121.jpg
やっぱりデジタルカメラ・・・

一眼レフのカメラが欲しいけどきっと使いこなせないだろうから
いやデジタルカメラも使いこなせてないけど・・・
まあそれなりに使えるし・・・


なのでなので今日からまたっぱい撮っちゃいま~す。



IMG_1108.jpg
こんな白黒写真なんか撮れちゃったり・・・



IMG_1100.jpg
こんなセピアな写真なんかも撮れちゃったり・・・



IMG_1107.jpg
こんなちょんまげシェルビーな写真も撮れちゃったり・・・



と、とっても楽しいです♪



だからと言ってブログをいっぱいアップできるかどうかは別ですが・・・





※お知らせ

10月20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
【2008/10/06 19:45】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<機能 | ホーム | Before & After>>
コメント
ジョーーーーっ!!!

  ジョーーーーーーーーーっ!!!

うりざねーーーーっ ジョーーーーーーーっ!!

いや~ん ちっくジョーーーーーっ_!!!

あのCM流れるたびに ジョーに向かって
ポーズとって撮ってもらってるのに・・・

ああ~~~ ジョーーーーーっ!
くぞぉ・・・ 防音カーテン買わなければ・・・
あああ・・・ ジョーーーーっ!
パンフレットだけは しっかり持ってるのに。。ジョ。 ジョ。 
【2008/10/07 19:44】 URL | ジョーーーーーーーっ!! #-[ 編集] | page top↑
ジョーーーーーーーっ!!さま
ぐふふ・・・
ぐふふ・・・・・
ぐふふのふふふ・・・・・

ジョーーーーー好きなかさんだったから
買ったときからかさんに自慢しなくっちゃって
ムフフってなのさ~。
そして他の色もあったけど
ジョーーーーッが持ってるととってもかっこいく見えたのでゴールドなんかにしちゃったのさ~。

かさんパンフ持ってるのね。
でもそれはジョーーーーッが載ってるからでしょ?

そしてウリザネ・ジョーーーさまのお母様は出てきたのでしょうか?
【2008/10/08 15:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
うちは…
祝♪NEWデジカメ♪
デジタル商品って、年々機能がアップしてるから、使い勝手も格段に良くなったでしょ~。
新しいモノって、何でも嬉しいし、楽しいよね~
うちもこないだ、パパの希望で『水中撮影機能付』のデジカメを買ったんですが…
嬉しがって撮りまくってたのは最初だけ…。今では引き出しの奥でお休み中です
この記事読んで、久々に使ってみようかな~と思いました♪
【2008/10/08 17:51】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
すごく楽しいよ~♪
サーフィン好きなパパの写真撮らないと・・・
常にカメラは近くに置いとかないとせいかいの決定的写真が撮れないよ~。

そうそう前のカメラはお偉いさんに使ってもらってるけど撮ってるかどうかは??です。
一応店に置いてるみたい。
今度撮ってもらってちょ。
かなり写真家気取りで見てておもしろいから。
【2008/10/08 19:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
良いですね~ 新カメラ!!
わくわくしますね
今度、撮影会しましょv-212

私もショーが好き~v-238

【2008/10/08 19:44】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
どはー
ウリザネ・じょーは一緒じゃないの?

一緒にきたらきたで怖いけど。

シルバー・じょーも、ゴールド・じょーも、どっちも見た目かわんねぇー。

でもやっぱ、ゴールドのほうが、10Mpegaixelsだから賢くなってらー。

【2008/10/09 10:37】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 18:37】 | #[ 編集] | page top↑
さくたんさま
とっても楽しいです♪
ぜひさくらちゃん撮らせてくださ~い。
それまでに使いこなせるようにしておきま~す。
さくままもジョー好きですか。
でもジョーは若いのが好みだからね~(爆)
【2008/10/09 19:38】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡 さま
うりざねクンは一緒じゃありませんからーー。

裏返すと全然違うのですよ。
画面の部分がかなり大きくなってます。
結構かっちょいいです。

何もわからず買ったけど賢くなってて
良かったです。
【2008/10/09 19:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 00:11】 | #[ 編集] | page top↑
2008/10/09 18:37 鍵コメさま
そちらにお伺いしましたので~。
よろしくお願いします~。
【2008/10/10 11:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
2008/10/10 00:11 さま
同じくそちらにお伺いしましたので~。
よろしくお願いします~。
【2008/10/10 11:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/194-abc9f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
