スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パーティー
本日小さいですがお偉いさん登場します。



sinkaiparty1.jpg
明石海峡大橋が一望できるある場所で・・・


魅惑の深海パーティーなるものに参加してきました。
何だか怪しいでしょ?


うふふ。
全然怪しくないのですよ。


実はお友達の結婚披露パーティーなのです。
親しい友人たちとで少人数の手作り感満載のパーティーを開催しました。
IMG_0959.jpg

『何が魅惑の深海パーティーなの?』って感じでしょ?


それはね・・・


すごく古い映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中で
パパとママが出会うパーティーがあるのです。
それが魅惑の深海パーティーなのです。


まあ新郎新婦はすでに出会っておりますが・・・


お偉いさんがそんな感じのパーティーにしようと提案し
それをとっても優しいお友達がしっかり再現したのです。



IMG_0961.jpg
超手作り感満載で紙の輪っかの飾り付けなんて懐かしいでしょ?


ビュッフェスタイルの豪華なお料理も・・・
IMG_0954.jpg
バナナダイエットなんて無視してがっつりいただいちゃいました。


終始笑顔の新郎新婦の幸せオーラに包まれた素敵なひと時のはずが・・・
sinkaiparty2.jpg
いっちょかみなお偉いさんがことごとく邪魔をしていたような・・・

お顔がわからないようにと白飛び修正したのですが
なんせ美白ではなく美黒なお偉いさんなので白飛びしませんでした。

そして何故か目をつぶってウットリ。

もしかしたらお偉いさんもこの幸せオーラに包まれて
幸せな気分に浸っていたのでしょうか・・・


こんな幸せオーラがいっぱいのパーティーならしょっちゅう参加したいです。
きっと美肌効果がありそう。



ちなみにこの時staffさんは・・・



車でお留守番・・・
IMG_1001.jpg
                                                 イメージ画像





※新郎新婦様、幸せな時間をありがとうございました。いつまでもラブラブで・・・
スポンサーサイト
【2008/09/28 22:31】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<同化 | ホーム | バナナ>>
コメント
わぁっ♪ なんか すごくかわいいパーティー♪

いいねっ いいねっ バックトゥーザ・フュー茶ー? 深海パーティーってあったっけ?
あのステージでエレキ弾いたパーティー?
でもでも なんだかキッチュでかわいいっ!
いいねっ♪ こんなあたたかい結婚式♪
ぐふふ お偉いさん。 白とびせんかったっちゃね(笑)
お婿さんより 幸せそうな顔してるしっ(^m^)
てかっ! お婿さんのお尻つかんでない??
いやぁ~~ めでたかねぇ~~♪
staffさんたちも ラブラブやねぇ~~♪
【2008/10/02 02:13】 URL | レンちゃんでし。 #-[ 編集] | page top↑
お幸せに~♪
こーいうパーチーv-22v-272はいつ参加しても嬉しいもんじゃY
monちゃんはまだ友達の結婚パーチーの域なんね♪
あたしと同年輩のカップルの結婚式はコワイよねっ!

monちゃんv-238決心したときはお祝に行くでっ。笑
お偉いさんってどーいう方かだいたい解った!v-221
エレシェル丼丼仲良しでいいなぁ。。。
【2008/10/02 07:38】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
レンちゃんでし。さま
なんか昭和ちっくでいいでしょ。

そうです。そうです。
そのぱーてぃーです。
私もすっかり忘れちゃってたのですが
お偉いさん映画のことならやたらに覚えてるようで・・・
映画であの輪っかがあったかどうかわからないんですが・・・
また今度チェックしてみようと思います。

わかりました~。
お尻つかんでます。
どの写真も何故かお婿さんのお尻つかんでるんです(^m^)

エレシェルは車の中でお留守番してるとかなり密着してるんです。
それが見たくていつもそーーっと車に戻ります。
これは再現だから無理くりシェルビー乗せました。
【2008/10/02 18:56】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
ホントに結婚ぱ~ち~は楽しいですね~。
私よりママさんお先にどうぞ(^m^)
その時は私も東京まで行くので招待してくれますか?
決心したらお知らせします。ナンチャッテ…

お偉いさん解りました?
性格シェルビーと似てますよ。
シェルビーのがかわいいけど(^m^)
【2008/10/02 19:00】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/189-a1aca566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
