スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バナナ
staffさんのこと以外あんまりこれと言った趣味のないmontanaです。
でも最近気づいたのです。


美容が趣味だってことに・・・


お客様がキレイになって喜んでくれるのも・・・


面倒くさかろうが自分のお手入れをするのも・・・
あっ、やらない時は全然やらないのですが・・・
性格にムラがあるもので・・・




なのでなんちゃらダイエットなんてものにもすぐに食いついちゃいます。
以前やらせだった納豆ダイエットなんかもやっちゃってました。ぐふ。
スーパーから納豆が消えるなんて珍事も起こってましたが
今や納豆たくさん並んでおります。


昔昔には国立病院ダイエットってのもやったのですが、
最近ネットで調べてみたら「提唱者もわからず栄養が偏るため
危険ですのでやらないでください。」なんて書いてありました。ヒョエ


まあこんなこともしょっちゅうなのですが今回もやっちゃてます。


TVに踊らされようとも・・・


効果がなかろうとも・・・


いえ、効果は少しあったような・・・


きっとみなさんもご存じだと思いますが・・・



そうです。ソレです。




IMG_0935.jpg
朝バナナダイエット~。


お客様が教えてくれたのです。
一応ネットで色々調べてみると
何だか楽ちん&良さげだったので始めてみることに・・・


朝にバナナ1本or2本とコップ1杯の常温のお水を飲むだけなんです。
昼と夜は好きなものを食べて良いのですが、
ただしアホほど食べてはいけません。


そしたらなんと普段からイイ感じに出るのですが、
もっともっとイイ感じに出るのです。   


って何が?

わかってると思うのであえては言いませんが・・・


そしたら何だかお腹の中が軽くなったような気がするのです。
お腹の外にはまだまわしをつけたままですが・・・


まあもう少し続けようと思ってるのですが結果はここでは書きませんので直接聞いてください。
そしてもしこれがやらせであるならば笑ってやってください。



と言うことで・・・



staffさんたちもバナナ食べてます。
IMG_0933.jpg
エレノアさんバナナほど反り返ってますね~。



ではエレノアさんどうぞ。
IMG_0936.jpg
クンクン・・・クンクン・・・



IMG_0938.jpg
ちょっと



邪魔でしゅ
IMG_0939.jpg
ぼくも食べたいでしゅ~。



ではシェルビーさんもどうぞ。



IMG_0940.jpg
クンクン・・・クンクン・・・



IMG_0947.jpg
ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・・



って、ワンコってバナナ食べても良いのでしょうか?
スポンサーサイト
【2008/09/28 08:27】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パーティー | ホーム | デート>>
コメント
ぐふふっ もうやってる(^m^)
これって 森久美子 (はっ!)が成功したから
もんちゃんも どどめんだから(笑)効果ありそう!
って 言いたいこと 分かるよね?(^m^)
どどめんに似てるって言ってないよw
バナナ いきなりスーパーから消えてたよ。
とさん バナナ~マンやけん意地で探して買ってきとったw
朝バナナ何本食べてもいいとか言ってたけど
3本以上は・・・食べれんよねぇ~w
って もんちゃん 毎朝15本とか食べてそう!
そうか そうか みんなでバナナっ♪
バナナって そういえばおやつ類にバナナ味
ってあんまり見かけないよね??
うちも ちょびっとあげてるでし。
シェルどんのエレ背におて! だいすきっ♪
【2008/09/30 22:25】 URL | ババナでし。 #-[ 編集] | page top↑
ぼくもバナナ大好きでち!
知ってるでちよ。 バナナダイエット
どういう作用で痩せるでちかね?

ここで海ちゃんパパが登場すると解明できるかも。v-21

バナナは利尿作用もあるし、ベトナムでは
胃の薬としてみんな食べてるでちよ。
繊維が多いからmonちゃんみたいに、
いい感じにスルスルっつうのもガッテンでち!
バナナみたいに立派なブツでちか?爆

こういうことは考えられるでち。
例えば朝トーストにバターやジャムをぬって食べて、
コーヒーやミルクを飲んでいた人が、朝バナナ
一本だけ食べるなら摂取カロリーが減少するから
長いスパンでは当然痩せてくるでちよね。
でも、反面バナナは食欲増進作用もあるでちよ!
さて、monちゃんの1ヵ月後♪
楽しみが増えましたでち、 にししししっ
ぼくもバナナ大好きでち!
エレシェル丼丼もバナナ大丈夫でちね♪
ぼくはミカンも大大大好きなへんなヤツでち。
【2008/10/01 08:22】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
バナナ最高でし
ボクもバナナ友の会の一員でし。
とーちゃんは、バナナ苦手でしが・・。

ボクは大好きでし。
かーちゃんと仲良く、食べてるでし。

montanaさん、朝から15本食べてるでしか?
そんなわけないでしね。
朝から15本は、ゴリラだけでしね。

バナナダイエットは、過食傾向の人にはいいと思うでしよ。

結構、忙しくてハードな毎日で、健康に気をつかってる人たちは、朝は果物系が多いみたいでしよ。

聖路加病院の理事長さんは、毎朝、果物メインって書いてたでしでし。
【2008/10/01 09:07】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
今やっぱりバナナダイエット流行ってて、バナナが品薄らしいですね~。
うちの母もやってます(^ー゜)ノ
その様子をみて私もしようかと。。。
なかなか食欲の秋に勝てそうにないから
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/10/01 10:25】 URL | JAMママ #-[ 編集] | page top↑
バナナ売切れ…
私のまわりもやってる人多いで~す!
おかげで、スーパーのバナナ売り場、普段は山積みなのががら~ん。テレビの効果はスゴいね
でも… こないだお会いした感じでは、MONTANA様はダイエットの必要ないのでは??
充分均整とれてたよぉ~

【2008/10/01 16:40】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
ババナでし。さま
わかるわかる。
一緒だからでしょ?
ある意味どどめんに似てるかも(笑)

そうそう納豆も売り切れててかさん探すの大変そうだったけど今度はとさんなのね。
朝に買いに行くとあるけど夜は売り切れでしよ。

実はもうすでに3週間ほど経過してるのです。
最初はおおって効果あったけど最近夜ごはんアホほど食べてるから効果がないかも。
出るものはいっぱい出るけど(爆)
でもジョーは出ないでしよ。

コラーッ、いくらなんでも15本は食べれません。最初は2本だったけど最近1本でし。

そういえばバナナ味ってないですね。
れんちゃんもはなくそほどのバナナをもらってるのね。うちと一緒だ。

【2008/10/01 17:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太&そのはは さま
バナナダイエットはたぶんお通じをよくして宿便をしっかり出してメタボにならないようにするダイエット法ではないかと・・・

こないだあった時はすでにやってたのですよ。言わなかったけど・・・
あと1週間で一か月です。
果たして効果のほどは・・・?

って最近ドカ食いだからな・・・
腹八分目で頑張ります。

結構わんこはバナナ好きなのね。
えれしぇる丼丼もみかん食べますよ。
しぇる丼はすごく嫌そうだけどえれ丼がおいしそうに食べてるからつられて食べてます。
どこまで食い意地がはってんだか・・・

あっ、これはお偉いさん似でし。

【2008/10/01 17:06】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
海ちゃんも好きなのね。
もんちゃんは普通でし。
でも最近飽きてきました。
でもごはん作るより楽ちんだから
やめれません。

こないだどうしてもバナナがなかった時は
キウイを食べました。
これもありなのね。
【2008/10/01 17:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
JAMママさま
すっかりバナナ売り切れてますね~。
私が思うにこのバナナダイエットをしても私ほどがっつり食べたらあまり効果ないかも・・・
でもベンベンがいっぱい出るからプラスマイナスゼロで太らないかもです。
私多い日6回行きました。ってどこに?

だから少しだけ夜減らすと効果あると思います。
ってか最初の1週間で効果ありました。
最近はね~・・・トホホ
【2008/10/01 17:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
やっぱり~。
Montanaのお客様も結構やってるよ~。
なんせお金がかからないからね~。
でもホントにTVの効果ってすごい!

えっ?まわしつけてたの見えなかった?
せいかいママのまわしよりはるかに大きいよ(爆)
カラダ気をつけてね~。
【2008/10/01 17:18】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/188-9e5c4811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
