スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デート
やる気のでなかったmontanaのせいでケチがついてしまった昨日はさておき
今日は待ちに待った温泉デートです。ムフッ。


お相手は遠路遥々お江戸から来てくれた
onsen2.jpg
とっても優しいイケメンボーイのプー太君。



そして西の都、京都から
onsen3.jpg
とってもちっちゃくてキュートなイケメンCleo君。通称オクレ兄さん。


こんなイケメン君たちが・・・


onsen5.jpg
onsen4.jpg
やけに嬉しそうなstaffさんのお相手をしてくれたのです。


最近晴れオンナなmontanaです。いやmontanaではなくプー太ママさんが晴れオンナなのかも・・・
IMG_0830.jpg
大阪のこんな景色が見られる・・・




IMG_0831.jpg
露天風呂付のお部屋で・・・




IMG_0824.jpg
こんな豪華なお食事をいただき・・・




IMG_0838.jpg
露天風呂にも入っちゃい・・・



2度目ましてのプー太ママさんと初めましてのJAMママさん&COCOちゃん
とっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。



この時ワンコたちはお部屋には入れないのでケージで待機中。



そしてのんびりまったりワイワイ楽しんだお部屋を後にして・・・
pcjm.jpg
みんなでピース。



ワンコたちご対面~。
onsen.jpg



ママが気になるプー太君・・・
onsen7.jpg
そんなプー太君が気になるCleo君・・・


そんなCleo君COCOちゃんとラブラブ中・・・
onsen6.jpg
                   絵になりますね~。



うさぎなプー太君・・・
onsen8.jpg
とっても楽しそうです。



何故だか同じ動きをする・・・                            ↓Cleo君もいます。
onsen9.jpg
プードル軍団・・・



プー太ママさんに呼ばれて走って行く・・・
onsen10.jpg
プードル軍団・・・



やっぱりCOCOちゃんと仲良しCleo君・・・
onsen11.jpg




onsen12.jpg
JAMママさんに甘えるCleo君を・・・


押しのけて・・・


JAMママさんに群がる・・・
IMG_0911.jpg
プードル軍団いやstaffさんたち。



でも最後はみんなで仲良くハイち~ず。
IMG_0874.jpg
何だかうひゃうひゃと笑い声が聞こえてきそうです。


昨日のことなどすっかり忘れてリフレッシュ&リラックスで
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

初めましてのJAMママさんでしたがとっても気さくにお話してくれて
初めてお会いしたとは思えなかったです。

二度めましてのプー太ママさん、JAMママさんとも二度めましてだったようで・・・
それにしてもプー太ママさんのフットワークの軽さにはびっくりです。
なんせお江戸から日帰りの旅だったのです。

やっぱりブログって楽しいな~。



ブログ万歳。



ワンコ万歳。



※プー太ママ様、JAMママ様、COCOちゃん楽しい時間を本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/09/23 19:41】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<バナナ | ホーム | 寸足らず>>
コメント
日帰り?
プー太日帰り?

新幹線で片道2時間ちょい。

すごい。

それって、新幹線をクリアできたら、
ボクも食い倒れの街にいけるかもってことよね。

行き倒れにならんごとせないかんけど・・・。

JAMママさんって、ポップのとこで見かける人と同じなのかな?

楽しそうだのー。



【2008/09/26 13:25】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
日帰りです。
すごいでしょ。
ママはフットワークが軽軽です。

エレシェルはまだ新幹線乗ったことないけど
意外にいけるのではないかなって勝手に思ってます。

JAMママさん正解ですv-219
ポップんのところで見かける方です。
とっても楽しかったですよ~♪

ワンコたちも(特にエレシェル)ガウガウなしでフレンドリーでした。
あっ、でも1度だけしぇるどんがプー太君にガウってた。
やはりチンピラりん。
【2008/09/26 14:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
楽楽ありがとう~♪ 
を”っ、海ちゃんはやっ!!
そーよ。 フットワーク軽くしとかんと、
虹の国に行っちゃてからでは遅いちゅうの!
って、会社では憎まれっ子なんとやらと言われとるし。。。

楽しかったでちね♪
monちゃんうんころりん、4匹分のお持ち帰りありがと~~♪
いよいよ臭い仲になったでちね♪
もうなんもコワイもんなかでちね!

トイうさぎっ! 大うさぎ? うさぎワン!
新種のワンコでちねっ!

ハーブんとこでmontana家のこと米したで、
行って見ちくり♪
【2008/09/26 15:45】 URL | ぷー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ほんと楽しかったですね~v-343
わたしも初めてお会いした気がしなかったe-420
で、同じように写真撮ってたつもりが、さすがはmontanaさん☆お部屋の露天風呂なんて、パンフレットみたいだしe-267
エレシェルちゃんもさすがにイイ表情だしe-272
是非またお会いしましょう♪
まだまだ話し足りない~!!

こちらこそ本当に素敵な時間をありがとうございました♪v('∇'*)
【2008/09/26 18:42】 URL | JAMママ #-[ 編集] | page top↑
ギョ!!!
うんち持って帰ってくれたんですかー!!!
今ぷー太んのコメみて初めて知った!
すみませんm(__)m
あれ? どこいったんやろぉ? って思ってたのΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
のん気すぎですよね。わたし。。。
知らずに失礼しました。
本当にごめんなさい。ありがとうございました!
【2008/09/26 18:50】 URL | JAMママ #-[ 編集] | page top↑
ぷー太さま
こらっ。ママさん虹の国はまだまだ遠いですから。

ホントにとっても楽しかったですね~♪
危なく車の中にうんころりん忘れて帰るとこでした。アブナイアブナイ。

新種のウサプーかわいいでしょ?
私のお気に入りの1枚でしゅ。
はあぶ君のところにもペッタンしてきましたよん。
JAMママさんも素敵な方でお話しやすく
とっても楽しかったです。
来てくれて誘ってくれて本当にありがとでち。
もっともっと会えること楽しみにしてま~す♪
【2008/09/26 19:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
JAMママ さま
ホントに楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうので全然話足りないですよね~。
京都は近いのできっとまた会えるかな。

写真褒めていただいてありがとうございます。
COCOちゃんいっぱい載せちゃったけど大丈夫かな?
で、集合写真お顔わからないように修正してみたけどこんなでも大丈夫ですか?
今頃聞くなって感じ?

本当にありがと~~♪
【2008/09/26 19:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
JAMママ 2さま
あっ、うんころりん良いの良いの。
気にしないで~。
今度会った時はJAMママさんに預けちゃうから~(爆)

そういえばCOCOちゃんてばバレーやってるからかすでにスタイル抜群ですね~。
将来が楽しみ~♪
【2008/09/26 19:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
楽しそう~!美味しそう~!気持ち良さそう~!
ワンコさんも大中小それぞれにかわいいです。

montanaさん、赤のネイルやっぱり似合うね(って…どこ見てんのよ~!)
それにしても、プー太ははさんと全く同じ時間に新幹線のホームにいたのに!
知らずにすれ違ってしまっていた事は、今思い出しても悔やまれます。
次回こそは!!
【2008/09/26 21:00】 URL | juco #-[ 編集] | page top↑
あああっ♪ UPされとるっ!
すごいっ! プー太ははっ ひっひっひひh
日帰りーーーっ!?!?!?!?!
すっげぇぇええええっ!!!
あ・・・すみません。。 ちょっ びっくりしたでし。
てっきり てっきり お泊りだと決め付けてたw
みんなみんなっ めっちゃくちゃい~~笑顔♪
プー太って本当にやさしい顔してるよね~!
おっぺっぺ~うさぎ最高!
クレオちゃんもちびっちょくてかわい~♪
で エレシェルどん(^m^)うちのジョーは
Staffチームに限りなく近そう・・・
やっぱ・・・ 送るけん。 5つ目のブツ。
せめて・・・それだけでも仲間に入れてください。
【2008/09/26 21:22】 URL | ウリザネ・ジョーでし。 #-[ 編集] | page top↑
OH~montanaさんとこにプー太&ははさん登場してるv-237
プー太ははさん、でっかいプー太君連れで大阪遠征~~スゴイわ。
それにしてもゴージャスなランチタイムですこと。
露天風呂まで~~~すご過ぎざます。
ゆっくりおしゃべりしながら美味しい食事、至福のひと時でしたね。
プー太ははさん日帰りだなんて~~~一泊してくればよかったのにね~~~せっかく大阪まで行ったのに~~~。。。。。
いいなぁ~私もスタッフさんたちに会いたいよん♪
えへっ、いつも読み逃げですまんです。
【2008/09/26 21:28】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
は~い。
とっても楽しかったです。

心霊写真と思われないかと思いながら載せたのですが足気づいてくれて嬉しいです。
でもまだあの色のままでいい加減変えたほうがいいでしょ。

ホントに同じ時間に反対のホームにいたなんてすごいことですよね。
もしかしたらほんの一瞬でも出会えたかもでしたね。
次回こそはぜひ・・・

【2008/09/27 18:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ウリザネ・ジョーでし。さま
プー太ママすごいフットワークでしょ。」
日帰りだなんて・・・

ホントにみんなすごいいい顔してました。
飼い主が楽しいことがちゃんと伝わったのでしょうか?
もしもまたれんちゃんに会えたらその時はきっとシェルビー仲良くできるかも・・・
こんな風に走り回れるかも・・・
プー太クンが車に乗ってきたときも意外におりこうさんだったんです。
私もやっぱり日帰りで福岡行こうかな~。

あっ、ブツはいりませんから・・・
ジョーのお母さんでてきたら
ヒーーーーッてなるから・・・(爆)
【2008/09/27 18:54】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママ さま
エルママさんも便乗してきてくれればよかったのに~。ナンチャッテ…
えるたんも今耳毛が高くて一緒ですね~。
白と黒並べたいな~。

いつか会えること楽しみにしてま~す♪

私も読み逃げばかりでゴメンナサイi-201
【2008/09/27 18:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プー太が羽ばたいてる・・・。
やはりヤツは空飛ぶプー。
ははを思って、体重軽量化作戦なのか?
日帰りだったとは御見それしました。 はは様。

みんなでピース。  みんな若い!
はじめて会ってもワンコ軍団は仲良さそう♪
【2008/09/28 22:51】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
たのしそう~。
次こそはあたいも・・・。
次はあるのか??

プー太ははさん帰ってからも腰だいじょぶだったかしらん?(笑)
私は先週掃除機をかけていてプチぎくりました。

この日のシェルビーさんは、あんよが
前みたいにふさふさして見える~。ふしぎ。

【2008/09/29 13:33】 URL | かぷとも #-[ 編集] | page top↑
たのしかったか~~~い
ねえさん、シェルビ~~こんばんわ~~
コメントおそくなってごめんでし、
実はね、プー田から掲示板に連絡もらって
覗いたデシよ、、、ケチの付いた寸足らず!の日記
見てたデシよ。。。。
でもね、こんな悲しいお話のときだけコメントするのは
失礼かと思って遠慮したでしよ、、、ぶしし。
だから知ってたデシよ。。。ごごごめん。よ。
でも大丈夫ぼくらの毛すぐ伸びるから、けけけっ。

ところで12月に京都に宿泊してさ、
滋賀の競技会に行くんだけどね、
でもさ、もし時間があれば
ぼくちんも神戸に立ち寄れたらいいなと思ってるよ。
競技会のときはあいつが
能面女になってるかも知れないけど、、、!!!
お面脱ぎ捨てる余裕があったら会おうね。。。
【2008/09/29 19:05】 URL | ハーブでし #7yz3EKCY[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
はは様プー太君をバギーのようなカートのようなのでゴロゴロ押して新幹線からおりてきました。
さすがに米俵かついではこれなかったようです(笑)
ハイ。みんなヤングが~るです。
ガ~ルズト~クをいっぱいしました(^m^)

イメージを100%裏切るポップんママさんにも会いたいです。
神戸に来る際はぜひご一報を・・・
【2008/09/30 13:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かぷともさま
ハ~イ。
とっても楽しかったです。
ぜひ今度はあたいもご一緒してくださ~い。
かぷともさんにも会ってもらいたいです。
ちなみのjucoさんとプー太ママさんは
まったく同じ時間に新大阪の反対のホームにいたんですよ。
びっくりするニアミスでしょ?
ホントに今度はいつものチーム関西で・・・

写真だと意外にわからないみたいですね。
実物はすぐにわかるかも・・・
さっきのお客さんにはバレてました(笑)
【2008/09/30 13:05】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ハーブでしさま
ハーブ君見てくれてありがと~。
とっても楽しかったですよ~。

けけだいぶん馴染んできたと言うか
見慣れてきたというか・・・ケケケ

プー田んと並ぶとしぇるびーのけけの色薄々です。
ハーブ君も並べると間くらいかな?

また関西方面に来るのですね。
もしも時間が会えばぜひ会いたいです。
ハーブ君と並べて写真撮りたいです。
ぜひぜひお知らせくださいね~。


【2008/09/30 13:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/187-cc8c4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
