【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず
ヒマはあるけどネタがない・・・




ヒマはあるけどやる気がない・・・




IMG_0813.jpg
なのでいまだボーボー中・・・



えっ?
IMG_0814.jpg
ゴリラじゃないでしゅから・・・




IMG_0815.jpg
いつになったらこのゴリラの着ぐるみ脱がせてくれましゅか?




ヒマがなくともやる気が出たら脱がせてあげますよ。 by montana




なんてネタがなくともとりあえず更新しなきゃと思いエレノアさんと写真を撮ってる背後に・・・





IMG_0816.jpg
『ワシもアップで撮ったらんかい。』とでも言いたげなもの凄い形相のシェルビーさんが撮れました。





IMG_0817.jpg
そしてピンクに染まる海の写真も撮れました。
【2008/09/18 18:25】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<寸足らず | ホーム | 3 years old>>
コメント
ヒマはあるけどネタもある。
そりでも更新しないワタシってどーよ?
いや、ここ何日か頑張ってUPしてるんだし。
まだ追いついてないけど。

シェルさん見に来たんだけど・・  
ゴリラの エレさんの影で見えなかった。  ちっ。
どこをどう伸ばしたらシェルヘアーになるんだ?
ポップ・・ 妙な頭になってきたし・・・
【2008/09/18 23:49】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
だいじょうぶ。 ボクもおなじくぼ~ぼ~でし。
パーマネント失敗したおばちゃんのようになってるでし。
↑のてんちょ。 埋もれてたでししし。
エレどん。 もう秋だから
そのままもっと着ぶくれしてよかでしよ♪
振り向けば、顔だけスッキリかわいこちゃん♪
でも 1枚目 かわいーでし♪
背な毛 もりりん♪ かわいかでし♪
【2008/09/19 03:56】 URL | へんな頭でし。 #-[ 編集] | page top↑
エレさん、なんかすごいでし。

マッチョマンスーツを購入したでしか。

それとも、もう冬支度?

物陰に潜むシェルさん最高でし。
【2008/09/19 09:53】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
いっぱいアップしてるな~って思って
焦ったのですよ。
なのでとりあえずアップしました。

顔の中で切ってひたすら頭のけけを伸ばせば
しぇるヘアーになりますよん。
とりあえず脱かんぺいちゃんでお願いしましゅ(爆)
【2008/09/19 11:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
へんな頭でし。さま
わ~い。
元気なかさんが来てくれた♪
かさんはやる気があるからもうれんちゃん
はすでにスッキリ君になってるのでは?

↑のてんちょ埋もれてたのは目でしょ?
かんぺいちゃんになってましたよね。
こっそり見て爆ってました。

もりりんも嫌いじゃないけど
もうすぐぷー太君とデートなので
嫌われないように見た目だけでもかわいく
してあげないとと思ってるんだけど
なんせやる気がね・・・ナッスィングでし。
とりあえずしぇるどんは細細君になりました~。
れんちゃんも脱・失敗おばちゃんパーマで・・・
【2008/09/19 11:55】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡さま
えれどんメタボマンスーツをネットで購入したの(爆)
本当はスーツじゃなくて肉だったりして・・・
リアルメタボマンスーツ。
体重測ったら100グラム増えてたし・・・

物陰に潜んでる割にインパクト大でしょ?
しぇるどんは探偵になれそうにないです。
【2008/09/19 11:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エレどん、どてら着てるみたいでカワイイでち!

明日、新大阪駅のどこに行ったらよかんべか?
新幹線v-235降りたら携帯するで、指示頼むでち。
ママは1年ぶりの再会楽しみにしてるでち。
ぼくは初対面でワクワクでち♪
ちっこいケージに寿司詰めになって行くでち。
【2008/09/22 08:09】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
とさか、最高やなぁv-16v-354
土曜日は たのしかったなぁv-349
また 近いうちいこなぁ
がんばりまっすv-291v-353
【2008/09/22 23:53】 URL | best friend(ともりん) #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 12:56】 | #[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
昨日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。

そういえば新大阪でjucoさんとニアミスだったようで・・・
聞いてびっくりしました。
もう少ししたらアップするので待っててくださ~い。
【2008/09/24 18:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
best friend(ともりん)さま
はじめまして☆
っておい(笑)

最高って何が?
昨日はゴメリンコだぷー。
あの後6時から朝まで爆睡しとったわ。
また誘ってちょんe-266
【2008/09/24 18:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
わ~。
そんな嬉しいです。
でもねそれだとやっぱり気を遣っちゃうので
お気持ちだけで嬉しいです。
もう少し話をつめてから連絡しますね~。
ありがとうございま~す。
【2008/09/24 19:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/185-84102bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
